日々のメモ&自分が分かればry もふもふで可愛い子から素敵なお姉様まで幅広く対応しております

2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07

応援バナーはここに貼るとあれだなー・・・HAHAHA(下部にもあるが)

投稿日: --/--/--(--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


投稿日: 2011/03/31(木)
ということで始まります。

3月30日に実機を探しました。
近くのドコモショップにはありませんでした。
モックだけでした。

帰宅してチャリ乗ってちょと遠くのドコモショップへ。


( ゚Д゚)


ここもモックだけかい。
docomo初のAndroid3.0ですが、売る気無いんでしょうか?www


諦めての帰り道。
ヤマダ寄りました。


ハハ、スマホコーナーに無いや。

諦めて帰ろうとしたら目の端に何かが入り込みました。

ハハ、こんなところにいやがった。


最初はとりあえずHOME画面操作。
ライブ壁紙が重く感じる。しょうがないんでしょうかねー
そしてその壁紙が若干バグってる?

画面端でちゃんと表示されてません。
桜の花びらが舞い落ちる壁紙なんだが、Windowsのウインドウみたいです。
すげーダブってる。分かりづらいね。

まぁそこは見ないようにした。


戻る、ホーム、メニュ・・・あれ?メニューは?
最近つかったアプリが表示されるぜ!
と戸惑いましたが、右上にいました。正しくは違うけど。
アプリ一覧も右上。

ベンチマークアプリ入ってたのでやってみました。
グラフィック綺麗ですね。
スコアは2k越え。こんなもんでしょうか。

次に設定見ました。
ちょっと表示小さくて誤爆しそうだな。と感じましたがそんなことはないですね。

次はマップ。
ヌルヌルおk。
画面がでかいから見やすいですね。

アンドロイドマーケットは変わりすぎて慣れるの大変です。
PC版に近づいた印象。

最後はブラウザ。
Android版表示したのはネーヨ。
そしてその設定どこで変えるし。

PC版にしてインプレスを一通り見てニコニコ動画。

Flash表示期待してましたが・・・・
表示はしっかりしてます。ただ動作がやはり鈍い。
流石にログインはしませんよ?
個人情報流出じゃないですかww


その他ゲームアプリとか音楽とか触ってないからわかりません。

でも個人的にはまだ待ちだと感じましたね。
クアッド待つか(ぇ
出るかは不明すぎる。

Xperiaに2.3入れればほぼ同じ要求を満たしてくれるような気がします。
Flashは論外。


Firefox4入れてみればよかった。
結構やつも重いです。アプリ自体がパワー使います。
正式版出て少しマシになりましたけどね。

カメラ?
そういえば二つあったんだねwwwww



(( ´∀`)=○)д`);.・;゛;ブッ


結構重要なところを忘れてるのを帰宅して気づいたよ。


こんな感想です。
量販店やショップで弄ればいいや程度です。
そこで満足。
Gala tabも同じく。

こうなるとGalaS2もそんなに期待しないほうが良いかもしれない。
と自分に言い聞かせてみます。

まだまだXperiaでやっていけますよ。
arcとか持ってる人見るとあれですが。

同期で3人すでにarcとかどんだけー


どんどん話それますが、仕様状態という点は絶対に負けないと思ってます。
あいつらがrootに手を出すとかあまり思えない。
使い込んでる≠rootedですけどね。取らなくてもいいんです。

自分でなんとか出来る人とかが取ればいいんです。
systemとかオールバックアップは非常に便利ですね。

先人が開発してくれたアプリのおかげです。
俺もそこに入っていったわけですからね。
英語出来なくても日本語ブロガー達がry


それでもXDAのスレをそれなりに読めれば楽でしょうね。
流石に多少はわかりますよ。

自分でアプリ作るという点では何も無いですね。
マーケット見てればおkです。
やるならAPK編集とかでしょうかね。見た目変わります。


いい加減終わりましょうか。


スマガラと呼ばれてるacroも買う気ありませんね。
赤外線、ワンセグいらない。
ICはIDとsuicaで使います。でも必須じゃない。


他に色々思うところもありますが終わります。

修理からXperia帰ってきたらCM6入れるんだ・・・


この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tamakidayo.blog52.fc2.com/tb.php/1500-53b21795
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
2012.10.26発売のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法』を応援しています! 2012.10.26発売のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法』を応援しています! 2012.10.26発売のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法』を応援しています! 2012.10.26発売のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法』を応援しています! 2012.10.26発売のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法』を応援しています!
2013年発売予定のNavel新作『乙女理論とその周辺』を応援しています! 2013年発売予定のNavel新作『乙女理論とその周辺』を応援しています! 2013年発売予定のNavel新作『乙女理論とその周辺』を応援しています! 2013年発売予定のNavel新作『乙女理論とその周辺』を応援しています!
2014年発売予定のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法2』を応援しています!2014年発売予定のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法2』を応援しています!2014年発売予定のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法2』を応援しています!2014年発売予定のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法2』を応援しています!2014年発売予定のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法2』を応援しています!

AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定! AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定! AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定!
AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定! AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定! AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定!
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。