日々のメモ&自分が分かればry もふもふで可愛い子から素敵なお姉様まで幅広く対応しております

2017/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/06

応援バナーはここに貼るとあれだなー・・・HAHAHA(下部にもあるが)

投稿日: --/--/--(--)


投稿日: 2011/04/09(土)
いつの間にか2年目になってました。
4月に入ってGT5ばかりやってました。

平日はちゃんと出勤してますよ?

PC点けるよりもPSボタンポチっとしますね。

ワイヤレスだけど常時コード繋げっぱなしだわ。どうでもいいね。


教習所は3月27日に無事に卒業しました。
卒検テキトーでしたけど確認だけは怠りません。
前方不注意といわれそうなくらい左右確認してました。

まぁ自転車乗ってるときの癖ですね。
顔は横だけど、視線は後ろです。

十字路とか何か来ないか見てます。
ミラーあったらほぼ見ますね。

と自転車の話はこれくらいで。

運転免許センターまで自転車でry


それは4月5日のお話。
一日休暇入れて行きました。
大事な休暇がががが。

だがまだ計算通り。
夏のイベントに向けて計画的に休んで、10月に日数回復です。
そこからまた1年通して計画的に休んで来年の10月にry


試験自体は楽でした。
多分100~95点くらい。
砂消し借りて複数個所消してもらってる人は案の定落ちてましたね。
そんなに迷ってて受かる訳がないwwwwww


帰宅時とか逆風で辛かったです。
4時半に帰宅。
そこからGT5という流れ。


ということで2345という取得日になりました。
ついでに大型二輪どうしようか思ったけどちょっと待って!


口座がそろそろピンチ。

6月まで耐えます。
俺以上に危険な人知ってますけど変態紳士だからなんとかなるでしょう。


免許取得は一応親に電話連絡済み。
免許という括りだと4つも持ってるんだよな・・・・


陸特とか範囲限られてるんで陸技が欲しいところ。
それはまた別のお話。

8日は飲み会行ってきました。
なんでもないお疲れ会。

フヒヒヒー冷酒は効くぉ。
後からまわりますねー
帰宅してすぐ寝ました。
下手に起きてるとフラついて怪我しそうw
一番危ないのはロードバイクに突っ込むことかな。
ギアとか下手したらパックリ喰らうぜ。


で今日は寝苦しくて10時に起きました。

感覚は既に夕方。


現実はばっちり昼前だったので軽くパン食べてパンク修理しました。
パンク・・・?
チューブ取って空気入れたら漏れてないでござる。
でも乗ってたら空気がフシュー!とかいって抜けたんだぜ・・・・

とりあえず交換。
5分で終了。

あとはブレーキやディレイラー調整。
チェーン掃除の便利器具どこかいってスルー状態。


そんなところ。


この記事へのコメント
2年目突入早すぎわろてぃー

1年前あたりからずっと口座がピンチです
2011/04/10(日) 09:59 | URL | シロマン #h0D/NfaY[ 編集]
2年目早いよね。
気づいたら5年目だよ。昇級するか不安だよ。

変態紳士じゃなくてただの変態じゃないかと最近思い始めた。
2011/04/11(月) 01:14 | URL | ナガスミ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tamakidayo.blog52.fc2.com/tb.php/1501-019a6a09
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
2012.10.26発売のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法』を応援しています! 2012.10.26発売のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法』を応援しています! 2012.10.26発売のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法』を応援しています! 2012.10.26発売のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法』を応援しています! 2012.10.26発売のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法』を応援しています!
2013年発売予定のNavel新作『乙女理論とその周辺』を応援しています! 2013年発売予定のNavel新作『乙女理論とその周辺』を応援しています! 2013年発売予定のNavel新作『乙女理論とその周辺』を応援しています! 2013年発売予定のNavel新作『乙女理論とその周辺』を応援しています!
2014年発売予定のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法2』を応援しています!2014年発売予定のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法2』を応援しています!2014年発売予定のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法2』を応援しています!2014年発売予定のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法2』を応援しています!2014年発売予定のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法2』を応援しています!

AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定! AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定! AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定!
AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定! AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定! AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定!
