日々のメモ&自分が分かればry もふもふで可愛い子から素敵なお姉様まで幅広く対応しております

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

応援バナーはここに貼るとあれだなー・・・HAHAHA(下部にもあるが)

投稿日: 2011/04/15(金)
16時頃からイラッ☆としながら仕事してました。
どんだけ要求するんですか。

まぁ言ってる事は一応わかるけどね。
言いたいことか?

そして流れを止められて更にry


テンションというか勢いも大事だと思います。
そこはわがままになっちゃう場面だったけどさー


定時後はさっさと帰宅。
帰れる権利を施行します。組合強すぎだろ・・・

んで髪切りにいきました。
ちょっと前髪が残念だけどそのうち伸びるから問題ないだろ。
細かい髪が服に入り込んでチクチクするのはいつも通り。

長さを短く、量を少なくしてもらったが、話してたら途中で口の中にダイブしてきましたw


自転車の話題なんかフルから・・・



今のだって満足に乗れてないのにまたフルカーボンへの物欲が出てしまったじゃないか。
もう季節も良い頃だし乗り出しますかね。
朝起きないと面倒だけどね。

太陽がテッペンくると暑いですよ。
ただでさえ汗出まくるのに。


話題変えてプロ野球。



・・・


まさかの横浜。
ヤクルト単独ビリwwwww

プギャ━━━━━━m9(^Д^)━━━━━━ !!!!!!




 .. .: ∬ ::::: ::: :::::: :::::::::::: : :::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
        ∧_∧ . |||.: : : ::: : :: ::::::::: :::::::::::::::::::::::::::::
  ストン   /:彡ミ゛ヽ;)ー、 . . .: : : :::::: :::::::::::::::::::::::::::::::::
    ||| / :::/:: ヽ、ヽ、 ::i . .:: :.: ::: . :::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
      / :::/;;:   ヽ ヽ ::l . :. :. .:: : :: :: :::::::: : ::::::::::::::::::
 ̄ ̄ ̄(_,ノ  ̄ ̄ ̄ヽ、_ノ ̄



8回に逆転とかネーヨ。
まぁ1回に先制されたら大抵負けるのがヤクルト。そんなイメージ。

安定の主砲がいないですね。
足で得点を得意としてますが、長打力のある選手2人くらいスタメンで欲しいだろ。


まだ始まったばかりですからね。
7月頃には順調に単独ビリが代わっているでしょう。


そしてF1ですが・・・・


ベッテルきめぇwww


以上です。褒め言葉ですよ?


鈴鹿行きたいなー
三重とか多分千葉にいるときより行きやすい。

電車でも車でも。
特急で名古屋まで行ったり、中央高速道走ったり。


まぁ妄想で終わりますね。



アジア太平洋地域のIPv4アドレス在庫が枯渇、日本でも通常割り振りは終了 -INTERNET Watch
そろそろIPv6に本気で移行していかないと・・・?
終了時期とか発表毎にドンドン早くなってたんだぜ。


そして今週に入ってだっけ?
docomoのスマートフォン情報がリークしてますね。
GalaxyS2に決めているのは揺らがない。
海外だと5月1日に販売開始とか?


技適が多分ないから使うとアーッ!



久しぶりにリンク貼ったりしてみました。



コメ返
>ナガスミ
30か・・・・29の方が個人的に楽なんだけどな。
30だとあまりガッツリ飲まないかと。多分食べる。


>シロマン
市川死んでんの?
CDなんでプレスが出来てないという可能性も!

追記:
ちょっと調べたら市川はやはり液状化ですか。
八千代はどうなってるんでしょう。やはり堺からのみか・・・


この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tamakidayo.blog52.fc2.com/tb.php/1504-f353ab43
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
2012.10.26発売のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法』を応援しています! 2012.10.26発売のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法』を応援しています! 2012.10.26発売のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法』を応援しています! 2012.10.26発売のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法』を応援しています! 2012.10.26発売のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法』を応援しています!
2013年発売予定のNavel新作『乙女理論とその周辺』を応援しています! 2013年発売予定のNavel新作『乙女理論とその周辺』を応援しています! 2013年発売予定のNavel新作『乙女理論とその周辺』を応援しています! 2013年発売予定のNavel新作『乙女理論とその周辺』を応援しています!
2014年発売予定のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法2』を応援しています!2014年発売予定のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法2』を応援しています!2014年発売予定のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法2』を応援しています!2014年発売予定のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法2』を応援しています!2014年発売予定のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法2』を応援しています!

AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定! AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定! AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定!
AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定! AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定! AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定!