日々のメモ&自分が分かればry もふもふで可愛い子から素敵なお姉様まで幅広く対応しております

2017/031234567891011121314151617181920212223242526272829302017/05

応援バナーはここに貼るとあれだなー・・・HAHAHA(下部にもあるが)

投稿日: --/--/--(--)


投稿日: 2011/05/02(月)
調子の乗りすぎた土曜日。
そんな感じ。

金曜日も秋葉原滞在しすぎた。
日曜日も秋葉原滞在しすぎた。



ぇっ



29日は朝起きようと思ったら9時半になってました。
昼に出発です。
長野→東京から秋葉原とか無駄してるとしか思えない。

祖父とか並びすぎ。いつもだけどね。
蒸し風呂状態。夏コミよりはマシ。

あまりにも列が進まないので中古えろげーIYHするところだった。


そんで30日はまずお出かけ、そしてダーツ、そして肉。
間違っては無い。

ダーツとか何ヶ月ぶりだし。振りが中途半端とかそんなレベルじゃねー
リリースポイントバラバラ。
ナガスミも同じでしたね。同類っていう。

奇跡も魔法もあり一回だけ7マーク出ました。


もう何も怖くない。



その後のBULL狙いは夢もキボーもありませんでした。


文句リピートサーセンwww
我ながらアホだと感じた瞬間。

生きてる。



肉+酒後はお暇すればいいのにカラオケなんて行きました。
頭痛ぱねぇwwwwwwwwwwww


カラオケも何ヶ月ぶりだし。


帰宅して寝て、一応始発に間に合う時間に起きてみる。


(;゚Д゚)・・・・



胃が苦しい。
なんというか逆流?


そして頭の異変も取れてない。

昼の天気状態を加味しもう一回寝ました。

昼に起きたら日差しがっ!


チクショウwwww
でも風強いね。

京葉線はまず止まる。中央線も徐行。
いやぁ、でも結果オーライ?
行ったらなかなか帰れないぜ。

ということで時間が勿体無いので帰り支度して秋葉原です。
買い忘れたものとか行き忘れたショップとかあるんです。
コミ1の新刊もあるかなーっと。

国道通って行きました。
HAHAHA首都高じゃないから余裕だね☆

流石AT・・・楽すぎる。

あと初心者マークがボンネットに着かなくてワロタwwww
プギャ━━━━━━m9(^Д^)━━━━━━ !!!!!!


窓にテープで固定。
あれ、これ大丈夫だよね?


そんな感じで着。
少ししたら雨が強く降ってきた。歩天終了ー

その後も降ったり止んだり。

ここでも調子に乗って遅くまでいましたね。
長野自宅着いたのが23時っていう。


とエピソードを語ってきたら長くなったでござる。
今日はまた別のネタあるのにwww

別記事にしよう。


ちゅーことで物資です。
ドリパで使用予定だった資金が同人誌へ行きました。

まずはユースティア。
DSC_0086_x_.jpg
このGWにやるか。(やらないフラグ


29日分ですね。
DSC_0085_x_.jpg
ちょっと帯にアレな単語があるけど気のせいだよね。
えぇ、普通にエロ本ですね。よいこのみんなはみないでね☆


とりあえずメーサクがジャスティス。


1日分。
DSC_0089_x_.jpg
黒猫ー俺だーけkk――――

葉庭さんの巫女翠香シリーズは無駄に面白い。


終わり。
もういっちょ更新。


この記事へのコメント
携帯からの小さい画像でも余裕でわかる
如月群真先生ですね
Sから始まる英単語タイトルだったと記憶しているぞ
何を語っているのやら。
本当に趣味というか好みが被るなちくせう。お前俺!
2011/05/04(水) 03:19 | URL | ナガスミ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tamakidayo.blog52.fc2.com/tb.php/1513-bee30e8c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
2012.10.26発売のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法』を応援しています! 2012.10.26発売のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法』を応援しています! 2012.10.26発売のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法』を応援しています! 2012.10.26発売のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法』を応援しています! 2012.10.26発売のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法』を応援しています!
2013年発売予定のNavel新作『乙女理論とその周辺』を応援しています! 2013年発売予定のNavel新作『乙女理論とその周辺』を応援しています! 2013年発売予定のNavel新作『乙女理論とその周辺』を応援しています! 2013年発売予定のNavel新作『乙女理論とその周辺』を応援しています!
2014年発売予定のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法2』を応援しています!2014年発売予定のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法2』を応援しています!2014年発売予定のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法2』を応援しています!2014年発売予定のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法2』を応援しています!2014年発売予定のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法2』を応援しています!

AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定! AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定! AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定!
AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定! AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定! AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定!
