日々のメモ&自分が分かればry もふもふで可愛い子から素敵なお姉様まで幅広く対応しております

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

応援バナーはここに貼るとあれだなー・・・HAHAHA(下部にもあるが)

投稿日: --/--/--(--)


投稿日: 2011/05/08(日)
5月7日です。
行ってきました。
朝起きれたから行くしかないよね!

会場着いたのが12時頃。

それまでツイッター見たり。降りる駅間違えてないかと確認したりww

表参道とか行ってたけど外苑前でしたね。
危ない危ない。
スペシャライズドの広告が目印だね☆


さて会場入りして人の多さと暑さに・・・
どんなもんかと一週・・・・したのはいいけどそれだけで暑い。

これで空調MAXだと?


とまぁとりあえず目的の漆ホン聞きました。


^q^


俺のクソ耳から感じるにこれでもいいです。
貯めるか。
初の10万オーバーヘッドホン購入となるでしょうか。

なんだかんだでT1は我慢してますねー


あとはポタアン聞いたりヘッドホンアンプためさせてもらったり。


物販はX-DP1が9万後半でした。
中古販売はHFI-780に突撃するところだった。

そんな悩みも徐々に曇ってきました。

色々聞いたせいですかね。


違いがあまり分からないと言うところ(ぇ
流石にヘッドホン自体の違いはわかりますよ?

素直にオススメされている鉄板買えばいいかなー


あと会場入りしてフラフラしてうろついているときにSuaraさん居ました。
イベント出場待ちってやつですね。
気づきながらすぐ横往復しました。

行った先は入りづらい雰囲気だったので戻っただけですww


何かお願いとかそんな空気ではありません。
入場者限定で待ってる人たち居ますからね。
たまたま居合わせた自分がryって感じにはなれんです。


(`・ω・´)キリッ



んで16時頃に秋葉原向かいました。
何故有楽町から歩いたのか疑問ですがね。
意外と距離あったよ。


メロブ、ZIN、とらと周ってダイナ行きました。


・・・・



やはりHFI-780は思いとどまってよかったかもね。
長時間試聴はムリです。装着感がががが。

てかダイナでカナル試聴は行いづらいっす。


チキーン。



あとはアキヨドで終わり。


東京駅で飯食って帰宅です。


物資は同人誌のみ。
会場でIYHはしてません。
DSC_0091_x_.jpg

右下アウト?半分だから大丈夫。

IYHしてないのはいいけど今後するかもしれない。
つまり物欲はMAX維持ということ。

もう少し楽に聞けるイヤホン辺りかな。



コメ返
>ナガスミ
帰るときのエンカウントが気になったけど杞憂で終わりました。
見るころは明けかな。


この記事へのコメント
ほ、ほむっ!
ほむほむとシャルをこっちへ寄越すんだ…それは危険すぎる!

見たのは夜勤前でした。
秋葉行くなら外苑前から銀座線で末広町まで行けばいいのに。
どうかしてるよ
2011/05/10(火) 03:06 | URL | ナガスミ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tamakidayo.blog52.fc2.com/tb.php/1517-b2acf343
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
2012.10.26発売のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法』を応援しています! 2012.10.26発売のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法』を応援しています! 2012.10.26発売のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法』を応援しています! 2012.10.26発売のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法』を応援しています! 2012.10.26発売のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法』を応援しています!
2013年発売予定のNavel新作『乙女理論とその周辺』を応援しています! 2013年発売予定のNavel新作『乙女理論とその周辺』を応援しています! 2013年発売予定のNavel新作『乙女理論とその周辺』を応援しています! 2013年発売予定のNavel新作『乙女理論とその周辺』を応援しています!
2014年発売予定のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法2』を応援しています!2014年発売予定のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法2』を応援しています!2014年発売予定のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法2』を応援しています!2014年発売予定のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法2』を応援しています!2014年発売予定のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法2』を応援しています!

AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定! AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定! AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定!
AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定! AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定! AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定!
