日々のメモ&自分が分かればry もふもふで可愛い子から素敵なお姉様まで幅広く対応しております

2017/031234567891011121314151617181920212223242526272829302017/05

応援バナーはここに貼るとあれだなー・・・HAHAHA(下部にもあるが)

投稿日: --/--/--(--)


投稿日: 2011/05/15(日)
試験まであと1週間。
結局まだ手をつけていない。

明日から本気出す。

受かる見込みはあまりない。


本日のタイムチャート♪


15時起き

曲聞きながらアライブ読む
ウェブサイト巡回
風呂

以上

日が落ちてからがあっという間だ。


明日は宅配待機。ちょっとポチった。
それから出かける。

その他の時間で本気出す(ぇ


宣言はしない。あくまでも目標。


低いとか気にしない。


5月も折り返しですね。
五月病とか言ってられない。
その波は来ない。来る前に6月入りますね。

梅雨入りいつでしょうか。
ちょっとは自転車乗ろう。



とか金曜日思ってたら黄砂ですよ。萎えるってもんです。
千葉より酷いと感じます。
須坂方面全く見えない。


あれか、関東は今セシウムか。
真実が出ないのも冗談じゃない。
政府とか保安員とかマスゴミとか全部信じられない。

東電はそんな枠に入りすらしませんね。


職場が糞暑い。
節電はいつもやってるみたいだがこんなに酷いのか。
去年は場所が違うからわからんが・・・・

そして今年は更に節電?
効率化云々といってそうなところなのに、これじゃそれどころじゃないよ。

そろそろ団扇でも持っていくか。


持って行ける団扇が無かった(´・ω・`)



K701のコブ相変わらず痛くなる。


この記事へのコメント
ストロンチウム、プルトニウム、セシウム浴びまくりでござるwwwwwww

たぶん腕が6本になったりする
2011/05/15(日) 03:56 | URL | シロマン #h0D/NfaY[ 編集]
最近基本情報の勉強再開した。
試験まで2ヶ月もあるからだれるけどな!
論理回路を暗算出来るようになりたいです・・
2011/05/15(日) 14:43 | URL | ナガスミ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tamakidayo.blog52.fc2.com/tb.php/1519-eede5052
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
2012.10.26発売のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法』を応援しています! 2012.10.26発売のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法』を応援しています! 2012.10.26発売のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法』を応援しています! 2012.10.26発売のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法』を応援しています! 2012.10.26発売のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法』を応援しています!
2013年発売予定のNavel新作『乙女理論とその周辺』を応援しています! 2013年発売予定のNavel新作『乙女理論とその周辺』を応援しています! 2013年発売予定のNavel新作『乙女理論とその周辺』を応援しています! 2013年発売予定のNavel新作『乙女理論とその周辺』を応援しています!
2014年発売予定のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法2』を応援しています!2014年発売予定のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法2』を応援しています!2014年発売予定のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法2』を応援しています!2014年発売予定のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法2』を応援しています!2014年発売予定のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法2』を応援しています!

AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定! AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定! AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定!
AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定! AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定! AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定!
