日々のメモ&自分が分かればry もふもふで可愛い子から素敵なお姉様まで幅広く対応しております

2017/031234567891011121314151617181920212223242526272829302017/05

応援バナーはここに貼るとあれだなー・・・HAHAHA(下部にもあるが)

投稿日: --/--/--(--)


投稿日: 2011/05/15(日)
朝はチャイムで起こされた。
まだ目覚ましまで時間あるよ!

ってことでスルーです。
宅配っぽいがすまんのー

流石に寝起きでは出れない。色々まずい。


まぁ朝というか昼飯食って家事。
掃除以外(ぇ

物がありすぎて面倒なんだ。
でも気が向いたときに少しずつやってるから大丈夫だろ☆


宅配来ました。多分別便です。
ウホ、いつもの人www

おさーんだけどね。
居たり居なかったりいつもスンマセン。


これでまたアマゾンの口が一つ増えたわけだが・・・・
別便着てから写真残そう。

てか不在届けないんだが。


ということを考えると、あれ?朝もおさーんですか?
それとも別?

トラッキングナンバーで追ってみましょうか。
そう、後でね。(Apple風)


後はお出かけしたくらいでしょうか。
クソ天気が良すぎて迷ってましたが、曇ってきたのでれっつごー
風がやや強いか?

目的?足慣らしだよ。
中古車屋回りとかは眺めるだけで今はいいです。
選別時期ですから。

ずっと選別してるかもしれませんが。


そんなんで2~3時間ふらついてましたとさ。



PCの台車が欲しいと思ったけど作るよりポチった方が安いのな。
床直置きだとどうも吸気がうまくないのではと。

ほら、ラグ敷いてるのでその分とか。


こんな今日の状況を語りつつ何もしていない自分はやはり変わらないなー実感。
なんだこの面倒オーラは・・・・

これが五月病ってやつかっ?!

五月に試験なんて受けるもんじゃねーな。


そんで本日のヴィクトリアマイル。
久しぶりにオッズとか見ましたね。
もう鉄板でいいだろ?

ということで16→13→4とかその周辺オッズ買ってみました。
もちろん100円ですよ?

13→16→4も勝ったけどまぁこねーだろーなーっと。

WIN5は16を1着にしました。もちろん100円。

WIN5は惜しい予想。
外れたのがほぼ2着。
ペロ・・・・これはJRAの罠だな・・・


0.9kで3.6k返ってきました。チキンでサーセン。
まぁこれが俺の楽しみ方。
1kを機械にぶち込む人たちとは違うんです><


(( ´∀`)=○)д`);.・;゛;ブッ


千葉ったら二人ほどにやられそうだ。


ウフフフ、今日は早く寝れそうだ。
明日のことは明日考えよう。


コメ返
>シロマン
シローリキー・・・あれ、2本腕が足りないか。
足が4本とかも機動力上がりそうですね。着地時の硬直がry


>ナガスミ
2ヶ月・・・・そう思ってた時期がありました。
とまぁ基本情報だけで比べちゃうと、
シロマン>ナガスミ
なのは間違いない。しかし単純に比べられるものなんて無い(キリッ
暗算する必要がどこに?www
午後を見据えるとry

本見つからなければ、俺が使った汚いやつ・・・・空海?使うかい?


杏子まじ聖女


この記事へのコメント
寝起きで宅配は前あったなw
意識が覚醒してから気づいたがパンイチって言うね。
車買うなら早く買っちゃいなよYOU。そんで色々連れてってよね///

3連単買うならまぁフォーメーションで36通りとか24通りとかだな。
同じくチキン買いで100円だがw

基本情報とか勉強しなくても余裕だろ^^→午前56 午後54とかだったから、なんとかなんだろ。ちなみに2年前だ。
暗算する必要なんてなんもないね!エーバービーバー!
ついでに本は見つかりましたよ。2年前の。

杏子wwwwwSSのせいで感動が台無しだwww
2011/05/15(日) 23:46 | URL | ナガスミ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tamakidayo.blog52.fc2.com/tb.php/1520-362118c2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
2012.10.26発売のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法』を応援しています! 2012.10.26発売のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法』を応援しています! 2012.10.26発売のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法』を応援しています! 2012.10.26発売のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法』を応援しています! 2012.10.26発売のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法』を応援しています!
2013年発売予定のNavel新作『乙女理論とその周辺』を応援しています! 2013年発売予定のNavel新作『乙女理論とその周辺』を応援しています! 2013年発売予定のNavel新作『乙女理論とその周辺』を応援しています! 2013年発売予定のNavel新作『乙女理論とその周辺』を応援しています!
2014年発売予定のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法2』を応援しています!2014年発売予定のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法2』を応援しています!2014年発売予定のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法2』を応援しています!2014年発売予定のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法2』を応援しています!2014年発売予定のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法2』を応援しています!

AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定! AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定! AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定!
AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定! AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定! AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定!
