日々のメモ&自分が分かればry もふもふで可愛い子から素敵なお姉様まで幅広く対応しております

2017/031234567891011121314151617181920212223242526272829302017/05

応援バナーはここに貼るとあれだなー・・・HAHAHA(下部にもあるが)

投稿日: --/--/--(--)


投稿日: 2011/05/17(火)
でも日中はそれ程でもないかな。
暑すぎるってのもある。

今日は不安定な天気でした。
雷とかまだ時季は早いぜ?


朝起きたら晴れ、出発時は雨、帰宅時は晴れ。
まぁ帰りは晴れてたからいいか。

少し寒かったけどな!


そんで最後のメール便届いてました。
あれ?来てないのか?とか思ったらポスト内部に入ってました。
そうか・・・・入る大きさか・・・・


入らないと口からはみ出てます。


これで尼でIYHしたのは全部届きました。
新品なのにケースにヒビとかネーヨ(´・ω・`)

問い合わせたよ!

ケースだけ来るのかwwwwwwww


交換面倒だな。


CDが10枚増えました。
中古は意外と状態良くて満足。



 *     +    巛 ヽ
            〒 !   +    。     +    。     *     。
      +    。  |  |
   *     +   / /   イヤッッホォォォオオォオウ!
       ∧_∧ / /
      (´∀` / / +    。     +    。   *     。
      ,-     f
      / ュヘ    | *     +    。     +   。 +
     〈_} )   |
        /    ! +    。     +    +     *
       ./  ,ヘ  |
 ガタン ||| j  / |  | |||
――――――――――――


3枚中古。
DSC_0093_x_.jpg

以下新品でおじゃる。
DSC_0094_x_.jpg
NANAまじオヌヌメ。曲目的にもオヌヌメ。


No.7は一緒じゃなくていいかなーって。
3kの定価だし。メイトでも余裕で売ってるし。

とまぁ探せば秋葉原辺りにありそうなんですけどね。そこは楽な方で。


16kとかアホスギル。



Pure2にかかる前座だぜ!


明日は明日で別もん来そうだが受け取り無理っぽいね。
懇親会とか・・・・


いつもならやったであろうdocomo、auの新商品発表のネタだがどうも熱が冷めてきた(ぇ
スマホはもう国内じゃ期待できないな。
消費者目線でわかりやすく、使いやすくになっちゃうのは仕方ないのかねぇ。

SH-12Cの出来次第かな。
スペック的は国内だとこれくらいしか無い気がする。
変態その他扱いのデュアルOSはどうでもいいや。

ガラケーはこのままのんびり行く予定です。
LTE搭載で変えるかもしれないけどね。丁度分割終わるし。

でも情報だとスマホ、タブレットが先なんだよね。冬は望み薄か。



終わり。



コメ返
>ナガスミ
>そんで色々連れてってよね///
ナニコノツンデレ。
キモさ100倍だがこれが通常だからしょうがない。

つまり俺も100倍ってことか。

べ、別にアンタと出かけたいから車欲しいわけじゃないんだからね!


2年前でそれなら今は40切ると思うぞ。
あぁでも業務的にそっちの方が維持は楽なのかな。

ITILファンデーションまだー?


この記事へのコメント
やった事のあるゲームが唯一新品の左上だけって言う。

ケータイの行く末はどうなるのか。
スマホ持ちで有効活用してる奴ってそんないないんじゃね?って独自理論

ツンデレが好きです。
ロングヘアーっ娘も大好きです。
だから貴様はダメなのだ!

基本情報はそんな問題かわんねーんじゃね?
午後問にITIL分野の出題あった気がするから無問題
ITILは受験料たけーんだよ!
2011/05/19(木) 16:50 | URL | ナガスミ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tamakidayo.blog52.fc2.com/tb.php/1521-cb904947
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
2012.10.26発売のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法』を応援しています! 2012.10.26発売のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法』を応援しています! 2012.10.26発売のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法』を応援しています! 2012.10.26発売のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法』を応援しています! 2012.10.26発売のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法』を応援しています!
2013年発売予定のNavel新作『乙女理論とその周辺』を応援しています! 2013年発売予定のNavel新作『乙女理論とその周辺』を応援しています! 2013年発売予定のNavel新作『乙女理論とその周辺』を応援しています! 2013年発売予定のNavel新作『乙女理論とその周辺』を応援しています!
2014年発売予定のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法2』を応援しています!2014年発売予定のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法2』を応援しています!2014年発売予定のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法2』を応援しています!2014年発売予定のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法2』を応援しています!2014年発売予定のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法2』を応援しています!

AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定! AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定! AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定!
AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定! AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定! AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定!
