日々のメモ&自分が分かればry もふもふで可愛い子から素敵なお姉様まで幅広く対応しております

2017/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/06

応援バナーはここに貼るとあれだなー・・・HAHAHA(下部にもあるが)

投稿日: --/--/--(--)


投稿日: 2011/05/21(土)
昼に会場到着しました。
DSC_0101_x_.jpg

やはり家でのんびりし過ぎた。
入るまでに30分ちょいは掛かった。
でもそんなもんか。


中はスマホメインでスペース取られてましたね。
acroは・・・・初っ端から最後まで長蛇の列でした。

てかarcで十分じゃね?それにガラケー機能載っただけだろ?

メモリ関係ありますが、おいておこう(ぇ


んで端末の写真はGalaxyS2のみです。
DSC_0105_x_.jpg
それもつまらんホーム画面です。

なんかこう・・・・・ヌルヌルですね。
そして薄い。
RAMもかなりの量が確保されてました。


つぶやいたけど、ニコニコ動画を開いた擬似ベンチマークもヌルヌルでした。
引っかかりほとんど無いなぁー


後はSH-13CとかP-07CとかF-09CとかCA-01Cとか。
変態のF-07CとかWin7モードしか使用価値ないだろwwwwwww

iモードは・・・・なぜF-09C並みを搭載しなかったし。


SH-13Cは動きませんでしたww
ワイヤレス充電だけアピールされました。いや、それは知ってるがな(´・ω・`)

その動作を・・・・

何時かのacro列。
DSC_0106_x_.jpg
1時間待ちでした。その後まだまだ列伸びてました。


あとはちょっと色々見つかったり。
居るとは思ったけど見つかるとはなぁ。


16時頃に引き上げました。
秋葉原行きました。
特に何も買ってないです。


東京駅行ったら警視庁のお方が沢山居ました。
何事かと。

不振な行動はできないぜ!


受付で貰ったもの。最初からこんだけ入ってると結構持ち運び邪魔だぜ(ぇ
DSC_0107_x_.jpgDSC_0108_x_.jpg
F製入れすぎww


会場内で貰ったもの。
DSC_0109_x_.jpg
うん・・・・なんか懐かしい。
製氷機はドコモダケ居ます。

相変わらず10円自販機ありました。ただしID購入に限る。
アクエリアス買いました。


こんなもんですかね。
そして金曜日の話を少し。

夜勤終わって停車駅少ない新幹線にて秋葉原行きました。
長野大宮東京秋葉原。
京浜東北快速で神田をもふっ飛ばしましたwww

気づいたらメロブでした。
DSC_0100_x_.jpg
何このサークル買い。
うーんフォーカスが甘い。


なんか5月中旬から一気に金使ってるな。
ボヌス近いからって調子に乗りすぎだろ。


さて、振込みしようかな。


この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tamakidayo.blog52.fc2.com/tb.php/1523-2d6832d0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
2012.10.26発売のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法』を応援しています! 2012.10.26発売のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法』を応援しています! 2012.10.26発売のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法』を応援しています! 2012.10.26発売のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法』を応援しています! 2012.10.26発売のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法』を応援しています!
2013年発売予定のNavel新作『乙女理論とその周辺』を応援しています! 2013年発売予定のNavel新作『乙女理論とその周辺』を応援しています! 2013年発売予定のNavel新作『乙女理論とその周辺』を応援しています! 2013年発売予定のNavel新作『乙女理論とその周辺』を応援しています!
2014年発売予定のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法2』を応援しています!2014年発売予定のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法2』を応援しています!2014年発売予定のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法2』を応援しています!2014年発売予定のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法2』を応援しています!2014年発売予定のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法2』を応援しています!

AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定! AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定! AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定!
AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定! AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定! AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定!
