日々のメモ&自分が分かればry もふもふで可愛い子から素敵なお姉様まで幅広く対応しております

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

応援バナーはここに貼るとあれだなー・・・HAHAHA(下部にもあるが)

投稿日: --/--/--(--)


投稿日: 2011/05/25(水)
今日はそれしか頭に無かった。
いかにして早く切り上げてアニメイトへ向かうか。
そして郵便の再宅配の受付に間に合うのか。

月曜から今日まで連続で外行きました。

おっと、中のことが手付かずだ!
来週死ぬな・・・・

車の運転はなんか出来ないぜ!
ヤラセロ。

これだと犯罪チック☆


バレない、問題無い程度の写真。
DVC30349_.jpg
道が酷かったです。標高あります。それ以上は言えねーな。
まぁどういう場所かは思いっきりわかりますよね。


なんだろうね。高速道路とかクソ眠いよね。
でもこういう悪路は・・・って当たり前か?楽しいよね。
楽しいのは人によるかも。
すぐに酔う人は地獄だろうなー

連続カーブとか悪路は慣れてますから。むしろ突っ込む性格。

MTBでプロテクター付けて下るにはいい感じの坂ですよ。


持ってないけどな!



舗装されている登りはロードでいい感じ。でも意外と交通量多く道が狭くて厳しいかも。
いい感じだけど10%が連続するとこの貧脚じゃ途中で足着くぜ。


と日中の話はこのくらいで。


定時後はメイトへ。

イヤッフウゥゥゥー!
DSC_0112_x_.jpg


・・・

今日のは画像が全部でかいです。
容量はそうでもないけどサイズが大きいよ!


帰宅したら郵便局の不在票入ってました。
電話して支店へ取りに行きました。
どうしても本日中がよかったものでね。


Sonocore COA-803+です。
DSC_0110_x_.jpg
805とキャラクターが違うとかその他のレビュー見てIYHしました。
9.9kが5kなんで今がチャンスなんです。

プラシーボとは思えない程の低音量の違い!
篭って聞こえるのは若干805に慣れたせいだろう。

Z700DJを聞いてから換えるときっと普通に違いない。やってないけど。


夕飯。
DSC_0113_x_.jpg
何故撮ったしwwwwwww
ちょっと遠いけど帰り際に買うのが丁度良い位置にあるホットモット。

最近肉ばかりですね。
焼肉、しょうが焼き定食、ハンバーグっと。

でも今日の昼はそばでした。


2日間カウンターの回りがは、激し・・・ッ!


GalaxyS2があまりにも遅いとSH-12Cを一括IYHしちゃうぞ☆
そんな余力はそろそろありません。
車もモリモリと物欲増してます。いいのを見つけたものでね。
チェックしてたのはなくなりました。多分商談中か契約まで・・・・ハッ!QB。


終わっとけwww


この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tamakidayo.blog52.fc2.com/tb.php/1525-7997effa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
2012.10.26発売のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法』を応援しています! 2012.10.26発売のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法』を応援しています! 2012.10.26発売のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法』を応援しています! 2012.10.26発売のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法』を応援しています! 2012.10.26発売のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法』を応援しています!
2013年発売予定のNavel新作『乙女理論とその周辺』を応援しています! 2013年発売予定のNavel新作『乙女理論とその周辺』を応援しています! 2013年発売予定のNavel新作『乙女理論とその周辺』を応援しています! 2013年発売予定のNavel新作『乙女理論とその周辺』を応援しています!
2014年発売予定のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法2』を応援しています!2014年発売予定のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法2』を応援しています!2014年発売予定のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法2』を応援しています!2014年発売予定のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法2』を応援しています!2014年発売予定のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法2』を応援しています!

AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定! AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定! AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定!
AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定! AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定! AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定!
