日々のメモ&自分が分かればry もふもふで可愛い子から素敵なお姉様まで幅広く対応しております

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

応援バナーはここに貼るとあれだなー・・・HAHAHA(下部にもあるが)

投稿日: --/--/--(--)


投稿日: 2011/06/19(日)
8日にはあっという間に土曜日だぜ。
と言って土曜日になったが、頭痛で死んだ。
日曜日も昼に起きて買出し行ったらその時点で痛い。

ナロンエースとお友達でした。

そして13日~17日ですが、大体外でのお仕事でした。
ある意味あっという間。若葉貼り付けて運転したよ。

高速道路はスピード自重しないと危ない。
社用車が意外とグレードのいいものを使っているでござる。
何故ターボwwwとかそんなの。

PAから合流するときのベタ踏みぎもぢぃぃ


(( ´∀`)=○)д`);.・;゛;ブッ



そんで本日ですが、頭痛に悩まされました。
うーん・・・寝すぎが原因かな☆

9時に目が覚めたからゴロゴロしてないで起きればよかった。
気づいたら13時とかその辺だったぜ。

いい感じに土日はグータラです。引きこもりです。


ちょっと車の話。
頑張ってローンです。あ、まだ買ってないですよ?
自動二輪はいいです。その分を回そうかと。

教習所代でダメージがでかい割には1年生き延びたので、大丈夫じゃないか?
ついでに、ノートPCとか一式とかも予定がないので・・・

カスタムIEM買ったけど計画的に使用です(?)


テレビとかチューナーで誤魔化します。
カスカードをどうにかすれば買わなくてもいいんだけどね。
そろそろやるか・・・


で、元に戻しますけど、結局ATにしようかと。
いやだって、インプで状態のいいのがそんなにないというか、モデルでも好みがあるというか。
と言うことでレガシィB4狙いです。

実家と大体被るとか気にしちゃいけない。パワーが違うんだよ。ゲフンゲフン。

自転車はホイール外せるのでワゴンじゃなくてもおkなんです。


FT-86とかあるけどそこまで待たないよ。
価格的にもきっと無理だよ。

7月中に商談終了かなー



とか思ってたら明日・・・今日で高速道路上限1k終わりかよッ!


○| ̄|_


まぁしょうがない。
また復活することを祈って。


やはりサクっと高校時代に取るべきだった。
夏から冬にかけてやれば良かったじゃないか。
あれ、でも18歳ならないと交付出来ないんだっけ。

運転免許って観点だと誕生日の時期が悪いな。
早すぎると試験まで長いし、遅いと教習所混むし。


駄菓子菓子。
取っていたら今この人生も変わっていたかもしれない。
そう考えるとこれでも良かったかなって。


ジャンボ宝くじが10枚買って300円一枚当たったとか、生きてるけど引き落とし出来てないとか。
ボヌス入ってもすぐ消えそうとか。AIDD総合は普通に落ちるとか。


( ´゚д゚)(゚д゚` )ネー



さて寝ようかね。
土曜日はMinecraftできなかったな。


この記事へのコメント
お車買っちゃうんですか

俺は買うなら軽トラかデロリアンと心に決めているんだ・・・!

免許とかロクに乗らないうちに初心者マークはずれました



MCはリア友プライベート鯖からネッ友公開サーバに移り住みました
建設楽しい!
2011/06/19(日) 18:39 | URL | シロマン #h0D/NfaY[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tamakidayo.blog52.fc2.com/tb.php/1530-f4094ffb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
2012.10.26発売のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法』を応援しています! 2012.10.26発売のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法』を応援しています! 2012.10.26発売のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法』を応援しています! 2012.10.26発売のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法』を応援しています! 2012.10.26発売のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法』を応援しています!
2013年発売予定のNavel新作『乙女理論とその周辺』を応援しています! 2013年発売予定のNavel新作『乙女理論とその周辺』を応援しています! 2013年発売予定のNavel新作『乙女理論とその周辺』を応援しています! 2013年発売予定のNavel新作『乙女理論とその周辺』を応援しています!
2014年発売予定のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法2』を応援しています!2014年発売予定のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法2』を応援しています!2014年発売予定のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法2』を応援しています!2014年発売予定のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法2』を応援しています!2014年発売予定のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法2』を応援しています!

AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定! AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定! AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定!
AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定! AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定! AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定!
