日々のメモ&自分が分かればry もふもふで可愛い子から素敵なお姉様まで幅広く対応しております

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

応援バナーはここに貼るとあれだなー・・・HAHAHA(下部にもあるが)

投稿日: 2011/06/20(月)
GalaxyS2を触れてからまた徐々にスマホ熱出てきたかも。
なんだかんだで一応予約はしてます。
17日という遅いタイミングだったけどなんとかありました。

関東の規模のある店舗じゃもうダメだったけどね。
電話しつつありません><で笑ってた。

事情があり量販店じゃダメなんです。
ポイントとかどうでもいい。
高校からは全部ショップだわ。

movaとかそんなのは親に頼み込んで・・・・っていう過去です。
意外と長く使っておった。


そしてヤフオクで国際版のスマホがそれなりに安く終了してるのを見てしまったよ。

4万行ってないとか・・・・
ついでにOCカーネルとかも見かけてしまった。
とあるスコア4k超えとかバロス。

まぁS2のデフォルトが3k突破してるんで、これをOCカーネルにしたらどれだけやら。

そろそろインフレ?まだ早いか。
走ってるのは一部だけ。1%にも満たない層かもね。

俺はそんな層へ半歩入っている。

一台しか持ってないから現状のまぁ使えるレベルで使ってる。

本当は2.3で遊びたいんだがな。
動画撮れないとかズームできないという事象がどうなったかは知らない。
その間はスッポリ触れてなかった。


4万くらいなら・・・とか超絶軽い勢いともIYHとも取れる感じでOptimus2X買いそうだ。

国内キャリアだと5万から8万だもんな。
ソフトバンクとか高いぜ。一括で買ってみると良い。

SH-12Cが一括48kでアキヨドで悩んだのも過ぎ去り近い思い出。



とまぁダラダラと思考を垂れ流してきたわけですが。
そもそも何でXperia買ったのかと。
特にやりたいことも目的も無かった。今も無いかも(ぇ
ただガラケーより楽にブラウジングしたかっただけ。そんだけ。

電卓機能とかメモ機能とか未だにガラケー。
メモは使いにくくなったからスマホへ移行しました。

カメラはPCへの移しやすさでスマホになりつつある。
画素数の話をすると14Mvs8Mで勝負にならんけどね。


後々でsu -と同じことをやったり、違うROM入れたりとやってますね。
当初やる予定は無かった。むしろあるとは思ってなかった。

PSPやPS3見てればわかるもんだけどな。


おかげさまで初期の純正アプリとか何あったか覚えてない。
タイム・・・スケーp?そんなの無いぜ。

こんな勢いですね。
ただ今の使い方だとオールバックアップ以外に権限いらないじゃん。
電話帳とかアプリデータバックアップとかそんなレベルじゃ―――


あれ?この記事はどこへ向かいたいんだ?(マテ

とりあえずスマホか・・・とかで悩んでる人は新規で買えばいいと思うよ。
合わなかったらSIM抜いて寝かせておけッ!



(( ´∀`)=○)д`);.・;゛;ブッ


2名ほどを対象にしてますかねこれ・・・・・
ROM系を弄ったことあったり、調べれば調べるほど新たな物を見つけることが好きな人は一部の層に入れると思うよ。



コメ返
>シロマン
軽はぜひ撤退したスバルからでwwww
マーク・・・あれ?そんなに前だっけ?www

のんびり建設はいいものです。
匠さんくると泣きたくなるけど。

バシュ・・・ビ~ン  これはビビル。


この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tamakidayo.blog52.fc2.com/tb.php/1531-bdbb7c80
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
2012.10.26発売のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法』を応援しています! 2012.10.26発売のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法』を応援しています! 2012.10.26発売のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法』を応援しています! 2012.10.26発売のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法』を応援しています! 2012.10.26発売のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法』を応援しています!
2013年発売予定のNavel新作『乙女理論とその周辺』を応援しています! 2013年発売予定のNavel新作『乙女理論とその周辺』を応援しています! 2013年発売予定のNavel新作『乙女理論とその周辺』を応援しています! 2013年発売予定のNavel新作『乙女理論とその周辺』を応援しています!
2014年発売予定のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法2』を応援しています!2014年発売予定のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法2』を応援しています!2014年発売予定のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法2』を応援しています!2014年発売予定のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法2』を応援しています!2014年発売予定のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法2』を応援しています!

AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定! AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定! AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定!
AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定! AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定! AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定!