日々のメモ&自分が分かればry もふもふで可愛い子から素敵なお姉様まで幅広く対応しております

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

応援バナーはここに貼るとあれだなー・・・HAHAHA(下部にもあるが)

投稿日: --/--/--(--)


投稿日: 2011/06/25(土)
東京研修が終わり即刻帰宅し、ドコモショップ行きました。
予定より1本早いのに乗れたおかげですね。

閉店まであと15分といったところ。

予約の紙も忘れずに持参したぜ。

手続き自体はお任せ。まぁ当たり前。
プランとかそんなのはそのままです。
月々サポートはいらんです。個人的事情により。

一瞬フラットとかデータ通信にしようかと思ったけど、どうせタブレット買うときにry


設定は・・・・というか電池すら入れずにドコモショップを出ました。
ガイドとか入ってたけどいらね・・・

ヤマダ行ってmicroSD見たけどお高いね。32GBとか入れたいのに(´・ω・`)
主にバックアップ的な使い方。
数GBとかあっという間だぜ。使い方によるか。ゴニョゴニョしたらわかるよ。


でも当分はそのまま使います。
こんなスコア出ちゃうしね。
SC20110624-124815.png

OCすれば・・・とか言ってたけど、したら余裕で5k越えてて何も言えねー
時刻とか狂ってるのは俺の仕様。wifiだから合ってても合って無くてもね。


タイムゾーン違ったのは内緒だおwwwwwwwww


さて、結構弄ってアプリもアプリ使ってリスト出してドンドコインストしたわけですが。
インスト時間自体が非常に短くて個人的には最高です。

そろそろSIM移して14Mbpsを試してみる。期待はしていない。

ついでにLG Optimus 2Xの注文も―――



(( ´∀`)=○)д`);.・;゛;ブッ

3D出てきちゃったから悩むね。それなりなお値段ですけど。
UK版とか韓国版とか香港版とか台湾版とかワケワカメ(ぇ




この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tamakidayo.blog52.fc2.com/tb.php/1532-b6de6414
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
2012.10.26発売のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法』を応援しています! 2012.10.26発売のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法』を応援しています! 2012.10.26発売のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法』を応援しています! 2012.10.26発売のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法』を応援しています! 2012.10.26発売のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法』を応援しています!
2013年発売予定のNavel新作『乙女理論とその周辺』を応援しています! 2013年発売予定のNavel新作『乙女理論とその周辺』を応援しています! 2013年発売予定のNavel新作『乙女理論とその周辺』を応援しています! 2013年発売予定のNavel新作『乙女理論とその周辺』を応援しています!
2014年発売予定のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法2』を応援しています!2014年発売予定のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法2』を応援しています!2014年発売予定のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法2』を応援しています!2014年発売予定のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法2』を応援しています!2014年発売予定のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法2』を応援しています!

AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定! AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定! AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定!
AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定! AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定! AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定!
