日々のメモ&自分が分かればry もふもふで可愛い子から素敵なお姉様まで幅広く対応しております

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

応援バナーはここに貼るとあれだなー・・・HAHAHA(下部にもあるが)

投稿日: --/--/--(--)


投稿日: 2011/07/13(水)
まず一つ目はついったーで画像載せましたね。

handtecで輸入です。UK版狙いました。アップデートがキタというお話さ。
20110711_000_sgs2.jpg

手数料は2000円ちょっと。
端末代は為替で変動。
たしか400£ほどだった。送料込み。



中野で研修中はずっときになってました。
トラッキング見て届かないなーとか思ってたら月曜日に来ました。
土日ストップ?かよwwwwww

荷物に佐川のやつで9日指定になってたけど?wwww
佐川クオリティwwww

まぁ届いたからいいか。


ついでに11日(月)は同期と新宿でボウリング+飲み。
久しぶりに会うやつもいたり。

ボウリングは後半\(^o^)/


そして12日は長野へ帰る日。
朝から出遅れた。さんざんつぶやいた。うるせーよww


結果的には帰れましたけどね。
危うく終電逃すところでした。
自由席には座れた。

というか秋葉原で良かった。
下手にまた新宿とか行ってたらアウトだな。

高崎まで行って泊まるしかない。


色々考えてた時間が長かったからいつものお店は行きませんでした。
USB扇風機はゲットしましたけどね。


ここで一旦公開。
先生=Sensation。ただしNEWは付かない(ぇ
20110711_001_sgs2.jpg

なかなか心動く内装じゃないか。機械機械してますね。

よくみるベンチマーク。
20110711_003_sgs2.jpg
まぁ事前情報から期待はしてない。でもこれは低いwww

アップデート後は2000付近になりました。


そんでUSB扇風機。
20110713_001_sgs2.jpg
このファン好きです。本当にまっすぐ風が伸びます。
ケースの前面吸気はこのファンだぜ。

白無かったのでピンクにしました。


あと出たのを忘れてた本。
20110713_002_sgs2.jpg
アキヨド上の本屋で購入。


ネ申MADOKA・・・・



さて、本題。
一つ目のポチリは終わり。

二つ目ー

なんとか先生を運用しようとね。
素直にFOMAにすればいいのに・・・




20110713_003_sgs2.jpg



;;*。+ _、_゚ + ・ 
  ・.(<_,` )_゚ ・  将来性ありますよね。
   /,'≡ヽ.::>   
 ̄ ゙̄-' ̄`-´ ̄ ̄



おまけでケース付いてきました。
20110713_004_sgs2.jpg
説明無かったのは気にしないことにしておこう。


3回線目突入!
GalaxyS2のデータをこっちに逃がせば得します。微々たるものだけど。
まぁそんなうまくいくわけがない。

アキヨド1階というのもポイントだぜ!


指定PC3万割引・・・・か・・・・ふむ。
気になってる端末があるんですよね。



( ゚Д゚)・・・



端末って言う時点で大体ばれてる。



そう、




例えば、




こんなのとか。
20110713_005_sgs2.jpg
先生の大きさ比較わかり辛い。




 *     +    巛 ヽ
            〒 !   +    。     +    。     *     。
      +    。  |  |
   *     +   / /   イヤッッホォォォオオォオウ!
       ∧_∧ / /
      (´∀` / / +    。     +    。   *     。
      ,-     f
      / ュヘ    | *     +    。     +   。 +
     〈_} )   |
        /    ! +    。     +    +     *
       ./  ,ヘ  |
 ガタン ||| j  / |  | |||
――――――――――――


なんとなくスレに報告したいが色々とその後が怖いぜ!
PC板かなーと思ってスマホ板で検索したらあったよママン。

Androidまとめてやってみるか。



んで続きですが、こんな風に分離して入ってます。
20110713_006_sgs2.jpg
綺麗にラッピングされてて若干勿体無い属性出てくる。
気合入れてバリバリー


ペリペリーかな。


付属品は紙とこれだけ。
20110713_007_sgs2.jpg
シンプル!?これ以上はmicroSDHCの試供版が欲しかったかな。



初回起動して初期設定直後の画面。記念☆
20110713_008_sgs2.jpg
というか初タブレット。初3.0。
wi-fiにすら繋げる前だぜ。


その後フル充電してアプリを適度にインストして10点タッチ確認とか、例のベンチマーク走らせたりとか。
googlemapのアップデートが若干おかしい。
先生以上に画面が柔らかい。

というかGalaxyS2が硬い。
S2>Xperia>先生>EeePad


これでネタは出し切った。
Xiとか東京行かないと実感できないね。
実家は9月以降らしいね。HPが地味に更新されてる。

実家の部屋で20Mbpsくらい出ればwi-fiからの固定と同じレベルだ。
それが外出時でも出れば最高ですね!
早くエリア広げて!そして長野にも入れてwwwww


こんな感じで自重できてない生活で元気にやってます。
ついーとしてる限り生きてるよねー知ってます。



この記事へのコメント
また随分いろいろと一気に増えましたね
どれ、ペリアは私が譲り受けよう
2011/07/15(金) 01:30 | URL | シロマン #h0D/NfaY[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tamakidayo.blog52.fc2.com/tb.php/1537-3a1c4ed2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
2012.10.26発売のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法』を応援しています! 2012.10.26発売のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法』を応援しています! 2012.10.26発売のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法』を応援しています! 2012.10.26発売のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法』を応援しています! 2012.10.26発売のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法』を応援しています!
2013年発売予定のNavel新作『乙女理論とその周辺』を応援しています! 2013年発売予定のNavel新作『乙女理論とその周辺』を応援しています! 2013年発売予定のNavel新作『乙女理論とその周辺』を応援しています! 2013年発売予定のNavel新作『乙女理論とその周辺』を応援しています!
2014年発売予定のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法2』を応援しています!2014年発売予定のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法2』を応援しています!2014年発売予定のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法2』を応援しています!2014年発売予定のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法2』を応援しています!2014年発売予定のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法2』を応援しています!

AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定! AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定! AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定!
AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定! AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定! AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定!
