日々のメモ&自分が分かればry もふもふで可愛い子から素敵なお姉様まで幅広く対応しております

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

応援バナーはここに貼るとあれだなー・・・HAHAHA(下部にもあるが)

投稿日: --/--/--(--)


投稿日: 2011/07/17(日)
ゆっくり更新できる日が来ました。
明日の早朝はなでしこ決勝ですね。

多分起きてない。起きない。
昼のニュースでいいや。

祝日でお休みです。
周りは夏休み?

7月は何かと金使ってる。
ボヌス入ったからって余裕こきすぎじゃないかい?
もっと大きな単位で別口座に移すか・・・

徐々に毎月減るとは言えIYHしては意味がない。というか足りねーぞって話。


質素に暮らした月が未だにありませんが、それでも多分赤い。
赤い額を如何に抑えるかが重要ですよね。

お仕事で外に出れればまだなんとか。
車でブーン。SUBARUな車を運転出来て最高です。

慣れれば実家のレガシィ余裕だね!
社用車の車種はちょっと・・・・

まぁ前ポロっと書いてるかもしれないね。てへぺろ☆


若葉取れるまでまだ長いぜ。
駐車は慣れてきたところだが、まだ不安。
相変わらず左折に癖が出る。いまいちわからない。

切り替えしとかUターンは手早くなってきた。

ちゃんと周り見てますよ。

ドカーンとかぶつかったら始末書一直線。


ATしか乗ってないんでもうMTはムリゲwwwww



何故こんな車の話になったし。
ETCの休日1k復活を待ち望んでます。

あちこち行きたい放題じゃないか。




レンタカーで・・・



先走ってETCカードだけ作っちゃった♪
使えばドコモポイントゲット。
いつになるのやら。

実家は実家のを使うぜ。当然じゃないか。



(´・ω・`)



万馬券狙うハートが欲しい(ぇ
当たりもしねーよ。



楽しようと考えるからダメなんだが、その他に何で増やすんだい?
パチスロとか貯金箱だろ。
え?競馬もJRAという貯金箱?



なにもいえねー


ロトとかtotoはランダムでしか買う気でない。
そこまで手を広げる気はない。

あれこれ予想するのは一緒だけどさ。


機械の運はあてにならない。



とりあえず、




        ____
        /     \
     /   ⌒  ⌒ \   何言ってんだこいつ
   /    (●)  (●) \
    |   、" ゙)(__人__)"  )    ___________
   \      。` ⌒゚:j´ ,/ j゙~~| | |             |
__/          \  |__| | |             |
| | /   ,              \n||  | |             |
| | /   /         r.  ( こ) | |             |
| | | ⌒ ーnnn        |\ (⊆ソ .|_|___________|
 ̄ \__、("二) ̄ ̄ ̄ ̄ ̄l二二l二二  _|_|__|_




暑すぎワロタ。



コメ返(忘れてたとか言わない)
>シロマン
ヨドで新しく出る東芝タブレット+おそらくセットで割引あるであろうモバイルルータオススメしておくよ。
ペリアは何かとまだ話題あるんでムーリー。
公式で2.3ムリでもカスタムでもう一回本気で入れてやる・・・


この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tamakidayo.blog52.fc2.com/tb.php/1538-ccd738c8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
2012.10.26発売のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法』を応援しています! 2012.10.26発売のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法』を応援しています! 2012.10.26発売のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法』を応援しています! 2012.10.26発売のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法』を応援しています! 2012.10.26発売のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法』を応援しています!
2013年発売予定のNavel新作『乙女理論とその周辺』を応援しています! 2013年発売予定のNavel新作『乙女理論とその周辺』を応援しています! 2013年発売予定のNavel新作『乙女理論とその周辺』を応援しています! 2013年発売予定のNavel新作『乙女理論とその周辺』を応援しています!
2014年発売予定のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法2』を応援しています!2014年発売予定のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法2』を応援しています!2014年発売予定のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法2』を応援しています!2014年発売予定のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法2』を応援しています!2014年発売予定のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法2』を応援しています!

AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定! AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定! AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定!
AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定! AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定! AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定!
