日々のメモ&自分が分かればry もふもふで可愛い子から素敵なお姉様まで幅広く対応しております

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

応援バナーはここに貼るとあれだなー・・・HAHAHA(下部にもあるが)

投稿日: --/--/--(--)


投稿日: 2011/07/18(月)
マーゴンさん曲がりすぎである。

ヤフーの情報も荒ぶってる。
位置の日にちがわけわかめ。
理解に困った。

一瞬台風戻るなよwwwwwwwとか思ってしまった。

それでも曲がって小笠原諸島へ・・・・


本州回避っすか?


そして今日はやろうと思ってたことをやりました。
PC周りの整理。貰ったチラシパンフレット整理。とかとか。

PS3周りはノータッチ。逆に酷くなった。というか起動してないねーそうだねー


( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \


ふぅ。

早く3.1でもいいからアップデートこないかなー
血迷いすぎてTF101買ったが、動画ガクガクすぎて・・・
その他は不具合とか不都合なく動いてます。

Sensationはゆったり使用中。
それでも時たまずっと弄ってたりもする。

ちょーっとあれな使用方法だが、XiSIMぶっ挿してます。
FOMA回線とどっちが安定している?とかそんなの関係ありません。多分。

長野まだXi使えねーからwwwwwwww


L-09Cはずっと3G表示ですよ。
東京で試せるのはいつやら・・・・

22日かな。一応出張。でもすぐ帰らないと。

25、26で同期と遊ぼうという話だが進捗見えない。

8月20日に同窓会とかね。
去年はクソ研修でシフト合わずボツ。
今年は・・・・察しろ。

来年はどうなる。

一日だけ休み取るかな。
長期休暇の後とか取りづらいwwwww



休暇というほど休めないwwwwww3連戦ですwwwwwwww



久しぶりに冒頭から草がたくさん生えてます。
そのぐらいしないとやってられない!


同期は別だが、元クラスメートは工業科と大きく一括りに出来るのに機械もの興味なさ過ぎるでござる。
あれ?俺の単なる思い込みですか?

いやまぁ個人の考え方ってあるけどさ。

別の方向で興味持ってる人は数人知ってるけど。
化学とか軍事とかPCとか・・・・
鉄ちゃんは鉄ちゃんでかまわんよ。



何故こんな話になった。




とりあえず、



俺は俺の道を逝く


ふははっは






               ,, -―-、       
             /     ヽ   
       / ̄ ̄/  /i⌒ヽ、|    オエーー!!!!
      /  (゜)/   / /          
     /     ト、.,../ ,ー-、       
    =彳      \\‘゚。、` ヽ。、o   
    /          \\゚。、。、o
   /         /⌒ ヽ ヽU  o
   /         │   `ヽU ∴l
  │         │     U :l
                    |:!
                    U



この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tamakidayo.blog52.fc2.com/tb.php/1539-3222b373
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
2012.10.26発売のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法』を応援しています! 2012.10.26発売のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法』を応援しています! 2012.10.26発売のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法』を応援しています! 2012.10.26発売のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法』を応援しています! 2012.10.26発売のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法』を応援しています!
2013年発売予定のNavel新作『乙女理論とその周辺』を応援しています! 2013年発売予定のNavel新作『乙女理論とその周辺』を応援しています! 2013年発売予定のNavel新作『乙女理論とその周辺』を応援しています! 2013年発売予定のNavel新作『乙女理論とその周辺』を応援しています!
2014年発売予定のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法2』を応援しています!2014年発売予定のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法2』を応援しています!2014年発売予定のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法2』を応援しています!2014年発売予定のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法2』を応援しています!2014年発売予定のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法2』を応援しています!

AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定! AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定! AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定!
AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定! AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定! AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定!
