日々のメモ&自分が分かればry もふもふで可愛い子から素敵なお姉様まで幅広く対応しております

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

応援バナーはここに貼るとあれだなー・・・HAHAHA(下部にもあるが)

投稿日: 2011/07/19(火)
USB扇風機点けっぱなしで寝てみたけど、意外と涼しかった。
外の気温のせいかもしれない。

まぁそれでも暑くて昼に起きたけどね。


電機屋行っても扇風機売ってないからこれで夏越すか。
実家行けば関係ないが・・・

夜だと冷房が大して効かないんですよ。
設定温度下げると電気代ががが。

明日の天気次第、起床時刻次第だが遊びに行こうか。
いや、買い物?

チャリ乗ってフラフラするのが結構ストレス発散なってるかもね。


だがグリップべたべたなのを早くどうにかしないと。
取り替えたいが中々タイミングない。ブレーキも減りすぎて危険。

グリップは取り替えてもらうが、ブレーキは物を買えば自分で出来る。


とっととチャリ屋行けというお話だったのさ(ぇ

パンクも直さないとね。


特に話題もないのに書き出すからワケワカメ状態に。
引きこもってた方が節約になりますね。
節電にはならないけど。
それでもテレビ、PC、エアコン切ってればかなりの節電だと思うぜ!

冷蔵庫はだめ。中が大変なことになる。


8月は俺一人かなー(ボソッ
年々士気と所持額下がりすぎwwwww
君たちの情熱はパチスロなんだね・・・・全く、わけがわからないよ。

とか言うと誰に言ってるかバレバレじゃないか。
まぁフリーターニートも居るわけですが・・・・

確かに今もニートらくだよなーと思ってますよ。
それはそれでこれはこれ。

いくらなんでも追い出されるwwwww

長い目で見るとフリーターはきついですよね。
今は出費少なくなるけどね。
実家暮らしの話ですよ。


なんだかんだで専門のやつらには負けたくないからーっ。



あらやだ、何この子恥ずかしい///


この記事へのコメント
コス>>>同人>>>>企業
なモチベ
あれ?俺じゃない?
2011/07/21(木) 05:48 | URL | ナガスミ #-[ 編集]
俺も含まれてそうだww

8月は会社が変わったばっかりでボヌスも無いに等しいし、休みがあるかどうかすら謎なぞな~ぞなのでもぅだめ~だ~><
2011/07/21(木) 18:43 | URL | みなしゅーーー #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tamakidayo.blog52.fc2.com/tb.php/1540-b037fc9d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
2012.10.26発売のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法』を応援しています! 2012.10.26発売のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法』を応援しています! 2012.10.26発売のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法』を応援しています! 2012.10.26発売のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法』を応援しています! 2012.10.26発売のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法』を応援しています!
2013年発売予定のNavel新作『乙女理論とその周辺』を応援しています! 2013年発売予定のNavel新作『乙女理論とその周辺』を応援しています! 2013年発売予定のNavel新作『乙女理論とその周辺』を応援しています! 2013年発売予定のNavel新作『乙女理論とその周辺』を応援しています!
2014年発売予定のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法2』を応援しています!2014年発売予定のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法2』を応援しています!2014年発売予定のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法2』を応援しています!2014年発売予定のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法2』を応援しています!2014年発売予定のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法2』を応援しています!

AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定! AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定! AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定!
AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定! AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定! AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定!