日々のメモ&自分が分かればry もふもふで可愛い子から素敵なお姉様まで幅広く対応しております

2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07

応援バナーはここに貼るとあれだなー・・・HAHAHA(下部にもあるが)

投稿日: --/--/--(--)


投稿日: 2011/08/19(金)
え、なに?79という文字が見当たらない。

目で視ようとしてるからダメなんだよ。
心の清らかな真実の目で視るんだ。
そう、あえて言うなら感じろ。


ということで8月12日ビックサイト行ってきました。
前日の11日は秋葉原に行ってました。

コミケ前に秋葉原とか初めてなんだぜ。

ベルバラ、UDXで色々やってましたが総スルー。


今回はサークルメインな一日目でした。
どう考えても企業は後回しで間に合います。


御三家どうしようか悩んでたら救いの手が。
良い子には良い事があるものですね。

ティヒヒヒ。




始発ね・・・始発・・・・
なんで西船橋発の東京行きはあんなに遅いんでしょう。
初参加の如くにはなりたくないので京葉線の駅まで連れて行ってもらいました。

いっそ国際展示場までとか思うでしょうが、かかる時間が全然違います。


新木場始発は予想通り真ん中激混み。

先頭車両付近とか余裕。


容易く座れました。
国際展示場着いて走る奴をプギャーしてはずむと合流。


東列→飯兼トイレ→大群移動→東5と6の間くらいで10時。

さぁ戦闘開始だ。


行った場所はどうせ写真載せるのでパス。

企業も安定して周れました。
ただとらのあなの手際の悪さは何なんでしょう。

結構イラッとしました。


それでも並んじゃう!!悔しいッ!!ビクンビクン。


14時前には戦闘終了。
意外と早くね?

で駅向かったら入場規制とかwwwwww

今までにないほど人が溢れてました。

親父に迎えに来てもらったけどねww

なんつーアクティブさ。


いつも通り撮影大会して整理して2日目のチェックしましたとさ。
2日目、3日目は今まで通りです。
今回は頼みすぎた感MAXです。でも当の本人はそんな気になってない御様子。


しかしですね。いいところに新しく駐車場が出来てました。
3日間とも7時頃に見ても「空」の文字。

これは狙い目。
と思ってる人多いかも。
冬も空いてて欲しい。

そしたら5人パーティーで参加できますね。

ナガスミ、リズィ、みなも、ひよこ?
1名ほど今回スルーしてましたねwwww


そろそろどうでもいい情報になってきたので物資でも。

銀河S2なのでブレてるのは仕様です。


御三家
20110812_000_sgs2.jpg20110812_002_sgs2.jpg
20110812_001_sgs2.jpg


カゲ路さんスペースで大量買い。うへへへ。
20110812_003_sgs2.jpg


サークルカット→ホムペから行ってみた。百合補充。
20110812_004_sgs2.jpg


言わずもがな。CHRONOLOGさんです。毎回思うが牛歩です。うじゅ・・・
20110812_005_sgs2.jpg


ここもry 虚弱畑さん。既刊もゲットできてよかったです。
20110812_006_sgs2.jpg


グッズは無いが新刊ゲットだぜ。みりおんばんくさん+RETROさんです。列ほぼ無かったのでついつい・・・
20110812_007_sgs2.jpg


魔理亜の缶詰さん。C79から連続ですね。
20110812_008_sgs2.jpg


はずむありがとう!HEART-WORKさんです。
20110812_009_sgs2.jpg20110812_010_sgs2.jpg


さぁここから企業。どみる。え?ビニール梱包?何言ってるかわからない。
20110812_011_sgs2.jpg


HOOKです。俺得なセット。
20110812_012_sgs2.jpg


とら。
20110812_013_sgs2.jpg

缶バッジ付いてきた。ェ・・・・
20110812_014_sgs2.jpg


オーガスト。もう整理用の紙袋目当て・・・・///
20110812_015_sgs2.jpg



以上です。
これだけでも画像載せると疲れますね。
やれやれ。


長野帰ってきて思い出したんだが、またリストを忘れた。
あれないとチェックできん。C81のROMカタ来る前におそらく実家行くだろうからその時忘れずに☆

スマフォでチェックはきついものがある。タブレットも同じ。

でも3日目はサークルカット見て時間も潰せたし便利ちゃー便利。
行ったところ、購入したものの管理は相変わらずアナログです。

印刷して書き込みとか。
紙という煩わしさがあるけど慣れですよね。


1日目はこんなもんです。
2日目は東方カオスです。

更新を・・・いやおもひでを残すのを待たれい(ぇ

この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tamakidayo.blog52.fc2.com/tb.php/1545-66b264a0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
2012.10.26発売のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法』を応援しています! 2012.10.26発売のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法』を応援しています! 2012.10.26発売のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法』を応援しています! 2012.10.26発売のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法』を応援しています! 2012.10.26発売のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法』を応援しています!
2013年発売予定のNavel新作『乙女理論とその周辺』を応援しています! 2013年発売予定のNavel新作『乙女理論とその周辺』を応援しています! 2013年発売予定のNavel新作『乙女理論とその周辺』を応援しています! 2013年発売予定のNavel新作『乙女理論とその周辺』を応援しています!
2014年発売予定のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法2』を応援しています!2014年発売予定のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法2』を応援しています!2014年発売予定のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法2』を応援しています!2014年発売予定のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法2』を応援しています!2014年発売予定のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法2』を応援しています!

AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定! AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定! AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定!
AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定! AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定! AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定!
