日々のメモ&自分が分かればry もふもふで可愛い子から素敵なお姉様まで幅広く対応しております

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

応援バナーはここに貼るとあれだなー・・・HAHAHA(下部にもあるが)

投稿日: 2011/08/21(日)
東方厨日な2日目でございますね。
と言いつつ自分自身も島を結構周りましたね。

シャッターは少なくなってる。
壁も減ってきた。

数年前のチェックリストを見比べると・・・・!


そんなことやってないからわかんねー(ぇ


早1週間以上が過ぎ記憶が危なくなってきてます。

17歳と55ヶ月の脳みそだとダメですね。
別に誕生月とかどうでもいいよ。

ガーネットだよ。




朝は早朝から準備です。

ゆったりと後部座席乗ってロータリー到着です。

4時ってあれかね。正式にはギリギリアウトかね。
若くないんでムリは出来ません。

色々と考えを改めないとね。
そろそろ天罰辺りががが。とも思っている。


最後尾はやぐら橋の上でした。
もう日の出後の結果がわかるよ。

でも7時からはTFTへ逃げました。
椅子じゃなければ十分避暑です。湿度高いけど。
座り込みなんでモラルが問われますね。

皆でやればry


(( ´∀`)=○)д`);.・;゛;ブッ


てか椅子とか争奪戦。
そこでも走るのかよ・・・


8時20分に列に戻る完璧。


西から東へ。
いつも通りにホイホイの真ん中で10時です。連絡通路とも言う。

東方ゾーンへの道はアクセラレーターかと思ったけど、そんな事はなかった。
でもそこから外出にくいんで東5から外周通ってシャッターです。

2日目は並んだのはシャッターはこれだけだったかと。

後は写真から行ったところをry
サークル名はリスト無いので限界あります。


ペーパーコピ本のは入手できなかった。
流石に数が少ないか。

読み通りにいえろ~ぜぶらは列が無くなってからの購入安定ッ!!
まぁ読みとか無いですよ( ´゚д゚)(゚д゚` )ネー


時間は奇跡的に12時半辺りに終了。
でも風が通る日陰でのんびりまとめブログとかTwitter見てたら2時間経ってましたwwww

新木場行きのりんかい線はなんとか乗り込みました。
西船橋まで迎えに来てもらいました。
ガソリン入れに行きました。

帰宅してSHOPS行きました(ぇ

デポのお買い物寄生wwwww


そんなことしてたら1日目より遅くなった罠。
新刊チェックもそこそこに寝ましたよ。
以上2日目。


物資どうぞー


シャッターいちごさいずさん。
20110813_000_sgs2.jpg
パチュリーグッズ迷ったけど見送りました。


新刊、既刊1冊ずつお願いします。が目立ちました。
ハラペーニョチップスさん、EnHANCE HEARTさん、宇宙色の。さん、重力堂さんです。あ、意外と覚えてる。
20110813_001_sgs2.jpg


お澄ましなめこさん、おいもとさん、popricationさん。同人誌タイトルを駆使し先生に聞いた結果です。
20110813_002_sgs2.jpg


よぬりめさん、RA RADISHさん、Square Metersさん。あとはCDですね。
特徴敬称略で、BOG、せぶら、秋の空、WAVE、シモツキン。
20110813_003_sgs2.jpg


ペーパーとか。うちわもこっちに入れればよかったね☆
20110813_004_sgs2.jpg



あれ?枚数が少ない。
集約したおかげだね。サークル毎に撮ってたら疲れちゃう。
そしてブレが出てきましたね。


あと今回はサークル名に「さん」をつけてるけど、なんかおかしいと思うところもあります。
毎回行ってるところとか尚更。

こうやって更新している間にとらから荷物キター。

この更新日は素直です。弄ってませんよ。


ということで残るは3日目です。
たったひとりぼっちの3日目はひさしぶりー

なんで杏子居ないんだよ・・・



(;゚Д゚)



百合成分をおいしく補給した2日目でした。




僕の見つけた真実はレイマリ

この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tamakidayo.blog52.fc2.com/tb.php/1546-3a3b9a99
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
2012.10.26発売のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法』を応援しています! 2012.10.26発売のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法』を応援しています! 2012.10.26発売のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法』を応援しています! 2012.10.26発売のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法』を応援しています! 2012.10.26発売のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法』を応援しています!
2013年発売予定のNavel新作『乙女理論とその周辺』を応援しています! 2013年発売予定のNavel新作『乙女理論とその周辺』を応援しています! 2013年発売予定のNavel新作『乙女理論とその周辺』を応援しています! 2013年発売予定のNavel新作『乙女理論とその周辺』を応援しています!
2014年発売予定のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法2』を応援しています!2014年発売予定のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法2』を応援しています!2014年発売予定のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法2』を応援しています!2014年発売予定のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法2』を応援しています!2014年発売予定のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法2』を応援しています!

AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定! AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定! AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定!
AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定! AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定! AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定!