日々のメモ&自分が分かればry もふもふで可愛い子から素敵なお姉様まで幅広く対応しております

2017/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/06

応援バナーはここに貼るとあれだなー・・・HAHAHA(下部にもあるが)

投稿日: --/--/--(--)


投稿日: 2011/08/21(日)
通常更新を一回挟みましょう。

コミケ後から最近のお話。

わけのわからないさなぱいを更新した日は、コミケ5日目ということで秋葉原経由で長野帰ったぜ。


メロブ行って終わりですけどね。
後はヨドバシに居ました。
なかなか密閉でいいヘッドホンないですねー
Z1000とかPRO900が有力。

D7000は漆出るまで待ち。


そしてあっという間に20日の同窓会。
有給休暇取ったけど寝すぎて遅刻www

特攻です。
2次会で切り上げて帰宅。

そして今日。

今現在胃の調子が優れない。
昼に黒とんこつ醤油ラーメンなんか食べたからかwwwwww


同窓会は同じ小中の友達と会いました。


・・・


お前も煙か・・・・


ゲフンゲフン。
もう一名同じ中学だった奴は居ませんでした。



あと1週間ちょいで8月終わるとか早いな。
休み入ってるとあっという間だね。

冬コミまであと4ヶ月!

残弾確保計画は今のところ順調。あ、いや軍資金か。


500円玉大量両替して行くとどうかんがえてもビリビリだよね(ぇ
間違ってはない。ドヤァ


ネタも尽きてきたので晒します。


補充しました。他にもめぼしいものはあった。でも重くなる。
20110816_000_sgs2_.jpg


読むんかいな・・・けーもこは良いとして小説とかェ・・・
20110816_001_sgs2_.jpg
けーもこもふもふだぞ!


在庫復活ついーと見てIYH!!
20110821_000_sgs2.jpg
そしてなんか端々に写る汚い物が。
消毒しないでね^q^

届きたてほやほやですね。


おしい!おしい!
20110821_001_sgs2.jpg
大事なことなので2回言いました。
どこかの人はもっと悲惨でしたが・・・・店員の悪意wwwwwwとかねー

まぁこれ買えたのもその人のおかげですね。感謝!
チキンだから直接言わない。




次に買うスマフォはHDディスプレイ(キリッ



コメ返
>ナガスミ
わーい評価された。うれしくなんてry
止めておこう。鉄板すぎる。それこそ常識に捕らわれた者の発言だね。

飲み会?泊りがけになる千葉りは10月末まで無い罠。
9月連休は悪いけど新潟にいる予定。しかも有給二日取って・・・・


この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tamakidayo.blog52.fc2.com/tb.php/1547-9541d8c4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
2012.10.26発売のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法』を応援しています! 2012.10.26発売のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法』を応援しています! 2012.10.26発売のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法』を応援しています! 2012.10.26発売のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法』を応援しています! 2012.10.26発売のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法』を応援しています!
2013年発売予定のNavel新作『乙女理論とその周辺』を応援しています! 2013年発売予定のNavel新作『乙女理論とその周辺』を応援しています! 2013年発売予定のNavel新作『乙女理論とその周辺』を応援しています! 2013年発売予定のNavel新作『乙女理論とその周辺』を応援しています!
2014年発売予定のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法2』を応援しています!2014年発売予定のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法2』を応援しています!2014年発売予定のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法2』を応援しています!2014年発売予定のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法2』を応援しています!2014年発売予定のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法2』を応援しています!

AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定! AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定! AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定!
AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定! AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定! AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定!
