日々のメモ&自分が分かればry もふもふで可愛い子から素敵なお姉様まで幅広く対応しております

2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07

応援バナーはここに貼るとあれだなー・・・HAHAHA(下部にもあるが)

投稿日: --/--/--(--)


投稿日: 2011/09/23(金)
あわわわ。簡易と打とうとするとかにってならない?

ならないですよね。そうですよね。普通そんなミスタイプしないですよね。すみませんでした。


9月22日は色々買いに行く日。
アニメイトだけれど。

まどマギBD完走しました。



ここんところ出来事が多数ありましたが元気です。
大きなIYHは控えてます。
まぁBDはしょうがない。


ローソンでリラックマまた始まった。いや、始まってた。
更新した次の日からかよ・・・・

若干出遅れたッ!!
後半でまた2倍キャンペーンやってくれると信じる。


仕事で外出てみんなとローソン行ったときにまどマギ置いてあると焦る。
話を絶対に振るなと。それには触れるなと。

読み上げるなあああぁぁぁぁぁ!!!


パチスロ野郎な先輩の話です。てへぺろ。


ナガスミを日勤者にしてテンションを少し挙げて人見知りを少し減らした感じ。



おっと話がそれそうだ。

今日のブツでも挙げます。


流石長野メイト。あるもんですね。
20110922_sgs2_000.jpg
テレカは中に入ってました。


ラノベの1巻はまだ半分だよぉー。厨二だよー。
20110922_sgs2_001.jpg


完走したよー。BOXに収めたよー。
20110922_sgs2_002.jpg
ぶっ通しで見るか。PS3しか無いのがな・・・そしてディスプレイはPCと共用だからな・・・


まじめな文章が相変わらず作れず苦戦してます。
思ったこと書けとと言われても、クソッタレナ思考回路を持っている俺の思ったことなんてねぇ。
なめてるとしか思えない。基本切る。第三者目線とか4番目辺り。
入社時の研修とはなんだったのか・・・
いや、あれはあれで過去の遺産と化してます。今でもやる意味ねーと。
後悔するとか言われましたが、そんな思い微塵もありません。
良かったと今後思うと言われましたが、今のところ思ってません。
これから先とか入社当時の記憶なんてさらに無いでしょうに。

そしてまぁ考えが浅いのもあります。単純とも言う。
そこから先は発展しません。ハッテンではありません。アーッ!
発展無理やりさせるとドンドンマイナスへ突き進んでいきます。他人から見て多分そう感じる。

何をこう愚痴っているのかわけがわからないよ。

真面目に毎月やってるのも理解し難い。
あっという間に3年過ぎる?で?そんなんでやるんすか?
文章を構成する訓練?訓練を強制されても伸びるわけないでしょう。
発表する訓練?だから強制ry
嫌でもやらないといけないとか、社会なめてるのかとか、我慢しろとか、それはそれでどうしてそうなった。
でもそれ以外の純粋な作業とかは進んでやってます。
体とか手とか指先動かしていく。こうしたらどうなるんだろとか考える。ただの自己満足?
一人だけの技術って言われても別に構わないよ。


ここに来て脳みそがスピードダウンしたので終わっときます。
何だこの前半と後半の文字密度の違い。


こういうの解消するのが話し合いなんだよね。きっと。チキンなんで出来ませんが。
というかこういうのが脳でなんとなくモヤッと出てきても声に出ませんっと。


はいはい、組織のカスですね。面接で綺麗ごと言いすぎたかな。


この記事へのコメント
まどマギ完走乙
BDでもPS3とPCモニタで見るのは私と同じなんですね

仕事怖いお、俺も面接大分テンション高めだったから辛い

内定式前に社長と会食とか何話せばいいんでしょう
2011/09/23(金) 03:33 | URL | シロマン #h0D/NfaY[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tamakidayo.blog52.fc2.com/tb.php/1549-6166f479
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
2012.10.26発売のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法』を応援しています! 2012.10.26発売のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法』を応援しています! 2012.10.26発売のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法』を応援しています! 2012.10.26発売のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法』を応援しています! 2012.10.26発売のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法』を応援しています!
2013年発売予定のNavel新作『乙女理論とその周辺』を応援しています! 2013年発売予定のNavel新作『乙女理論とその周辺』を応援しています! 2013年発売予定のNavel新作『乙女理論とその周辺』を応援しています! 2013年発売予定のNavel新作『乙女理論とその周辺』を応援しています!
2014年発売予定のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法2』を応援しています!2014年発売予定のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法2』を応援しています!2014年発売予定のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法2』を応援しています!2014年発売予定のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法2』を応援しています!2014年発売予定のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法2』を応援しています!

AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定! AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定! AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定!
AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定! AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定! AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定!
