日々のメモ&自分が分かればry もふもふで可愛い子から素敵なお姉様まで幅広く対応しております

2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07

応援バナーはここに貼るとあれだなー・・・HAHAHA(下部にもあるが)

投稿日: --/--/--(--)


投稿日: 2011/09/26(月)
理由は凄く単純である。
使いたいから、欲しいから。IYH!

バカじゃんとか言われても気にしない。言ってろ。


ですが、自分自身もバカじゃんとか言いますけどねwwwwwwww
イミネープギャとかね。


そこで相手がいい返しをしてくれたら大体納得します。そういうもんです。

前置きが長いですが、11月上旬が楽しみです。
そりゃお前さん。決まっているでしょ。

auからスマートフォンの新商品発表されましたね。
10時に起きれなかったので録画されたのを見てますが。

あとは他のサイトから拾ってくればいいよ。


個人的ワクワク感!で言ったら、ISW11Fがダントツですね。
以下ISW12HT、ISW11Mと続きます。他はダンゴ(ぇ

キャリアの番号だとわかんねー。

ARROWS Z
EVO 3D
PHOTON

でなんとなくわかるか。

IS13SHもそれなりに気になる。


さて気になる人が多いだろうiPhone5・・・
キャリアが販売するよりAppleが売れよと。
どのキャリアが出すとか勝ちとか負けとかどうでもいいよねー

現状だと出たところから買うでいいでしょ。
まぁau使ってた人にとっては最高のことでしょうね。
わざわざSBに変更しなくていいという。

でSBの人はどうするのか。

残る人もいれば移る人もいる。
分割購入の2年縛り考えると3GS買った人たちが丁度なのか?
圏外率を考えると殆ど移るだろうねー


とここまで当たり前のお話。

俺のお話。

CPUがA5で1GHzだったら様子見だわwwwwwwwww


( ゚д゚)y \_ ポロッ


せめて1.5は欲しいよね。上げれば動作が速くなるわけではありませんが。
他のメーカー(OS違うけど)が1.2とか1.4出してるのでちょっとは追随してほしいかなっと。
発表して発売する時期にもよりますけどね。

忘れたけど年内予定なんだっけ?それなら1GHzになりそうだな。個人的には嫌ですけど。


キャリア?どこでもいい。寝かしたときに料金が一番安くなるところで。
多分Wi-Fi専用になる。

iPhoneである意味なくね?ってだから最初に言ったじゃんwwww
そういうことだよ。


・・・


整理しよう。



ISW11FをIYH!
iPhone5をIYH!
出るであろうLTE対応スマホIYH!


・・・


いや、ちょっと待て、最後は余計だな。
LTE使いたいなら既にルータあるしね。
HDディスプレイのdocomoスマホIYH!
でよかろう。そうしよう。


欲湧きまくり。お金流れすぎ。
怖くて口座見たくないでござる。


聖戦への個人インフラ整備が完璧すぎる(ぇ
LTE、3G(W-CDMA、CDMA2000)、WiMAXとかね・・・
買えばのお話ですが。

夏はWiMAX快適だったらしいが、その話が広まり冬はどうなるやら。


ふと思ったけどWiMAXってサービス名?

規格名でした。

UQが付くとサービス名になるのか。


後半はなんかグダグダだ!いつも通り!

以上妄想でした。


この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tamakidayo.blog52.fc2.com/tb.php/1551-96fdf2f3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
2012.10.26発売のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法』を応援しています! 2012.10.26発売のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法』を応援しています! 2012.10.26発売のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法』を応援しています! 2012.10.26発売のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法』を応援しています! 2012.10.26発売のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法』を応援しています!
2013年発売予定のNavel新作『乙女理論とその周辺』を応援しています! 2013年発売予定のNavel新作『乙女理論とその周辺』を応援しています! 2013年発売予定のNavel新作『乙女理論とその周辺』を応援しています! 2013年発売予定のNavel新作『乙女理論とその周辺』を応援しています!
2014年発売予定のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法2』を応援しています!2014年発売予定のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法2』を応援しています!2014年発売予定のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法2』を応援しています!2014年発売予定のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法2』を応援しています!2014年発売予定のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法2』を応援しています!

AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定! AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定! AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定!
AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定! AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定! AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定!
