日々のメモ&自分が分かればry もふもふで可愛い子から素敵なお姉様まで幅広く対応しております

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

応援バナーはここに貼るとあれだなー・・・HAHAHA(下部にもあるが)

投稿日: --/--/--(--)


投稿日: 2011/10/31(月)
そんなタイトルだけど大層な記事は書けないです。
写真も殆ど撮ってないしね。

会場1階で列が不明だったのでテキトーに並んだ。

ただ会場が早まっていて良かったね。
ガラガラでした。みんな物販かな。


ということでまずは1週。



( ゚Д゚)・・・



ふぅ。と思ったのは俺だけで良い。

試聴したの行きますか。
順番テキトー。


SONY XBA-4SLとXBA-3SL。
なんだよ下掛けか。癖で耳に掛けたらしょぼく聞こえました。

20111029_sgs2_000.jpg20111029_sgs2_001.jpg

俺の手と大きさ比較・・・・できてねーな。
見た目デカイ4SLですけどすんなり装着できました。
まぁ俺の感想だとどっちもあまり変わらない。でも変わるところは変わってる。
無理して4SLまでは行かなくてもいいね。

ドンシャリ感抑えたなっと。


しぐねちゃP。
20111029_sgs2_002.jpg
e9なイメージが分からないからゾネっぽいイメージで聞いた。
低音は確かにそれっぽい。その他は控えめ。
いや、ゾネホンの中での話ですよ。
何と言うかソースがね・・・・俺の選曲も失敗した。


カナルワークス 31L ぶっちゃけ型番をよく覚えてない。
ググレだと?単純にCW-L31でした。惜しい!

聞くに堪えないチューブ自重wwwwww
ケーブルの出す位置が製品と違うんかいwwwwわかんねーよwwwww

俺頑張った。確かに謳い文句通り低音は出てる。
ただ解像度とか判断できないレベル。


UE 18PRO
俺の耳がおかしいのかな。所持しているMH334より乾いた音だと感じた。これがクリアさなのか?
11PROも聞いたけどうまく耳に入りませんでした。

カスタム聞いてきたけどやはり右耳だけ不具合出まくる。形がおかしいというか独特かと。
買うなら18PROだなーというところ。代理店通さない事になりそうだね。ロジクールにはあれだけど。

だって円ry


Westone4R
スポーンと耳の中に入ってワロタ。意外と小さい。そしてイヤーピースが合わない。
でも面倒だから言わなかったてへぺろ。

頭の中に残ってるSE535と比べるとこちらか?
だけどもう少し伸びが欲しかった。


すーぱーだーつ
HiDefの進化。とりあえず頭というか耳に刺さる。これは痛い。もちろん音ですよ。
ドンシャリってレベルじゃない。ドンキン。音が冷たい冷たい。
個人的にはHiDefで十分ですね。


GRADO PS500
マッド仕上げ。変態サウンド。確かに聞いていて楽しい。装着感とかは求めてはいけない。
でも試聴で満足(ぇ


AKG K550
なにこれふわふわ気持ちいい。
確かに開放的な鳴り方でした。これは下手したら食指動くレベル。
でもK701あるからー
K550の方が音に太さがあった・・・・かな。



さて、そろそろ記憶があやふや。

T70とUD-H01S
なんか平均的過ぎてー
ヘッドホンなのかアンプなのかDACなのか。俺の脳みそと耳じゃムリだね☆
でも良い組み合わせだと思いますよ。
H01Sは複合機としてはいい感じ。


オーディオデザイン DCHP-100
A級アンプで凄く熱い。ボリュームまで熱いとかどんだけ。
自宅運用だとちょっと考えるね。
その他はすばらしいー
K702あったからそのまま聞いたけど、本当にK702か?っていう音。
いや、そんなことはある訳がない。よく見るんだ・・・・・

ニューオプトも聞けばよかったかな。

見ながらスルーしたのも結構ありました。
アンプとかDACだと感想求められたときに対応し辛い。というかムリです♪

NmodeのX-HP1も気になった。X-DP1をポチり寸前まで行った俺としては聞いておきたかった。
後で行こうとしたら忘れてましたwwwwwwww

アンプ良くなってDACが無くなったX-DP1verなら正にジャストミート。
しょぼいUSBDACあるからそこに繋げる!

その後はおいおいね。


オーテク W3000ANV+HA5000ANV、PRO700MK2ANV
この記念にPRO700を考えたが似たようなのがあるからやっぱり躊躇う。
W3000ANVとかベースがA1000Xという話で、その時点で期待薄ですが一応試聴。

うわー案の定装着感最悪。スルっとハウジング部分が下に落ちすぎる。
耳の上部が密着しきれてない。
それでもHA5000ANVと組み合わせると低音がかなり出てる印象でした。
左右にしか振れないとかマジネーヨ。
丸顔の人専用かよ。


Fostex A8+TH900
見た目は素晴らしきかな。
音?


・・・・



え、退化しました?
朝組み上げたとか、エージング不足とか・・・・
ソースはまた素晴らしいDSDだったがそれを活かしきれてないような。
春の漆ホンの方が良かったな。

ただTH900単体で良かった情報もある辺りまだ分からん。わからんぞ!
アンプの影響をガンガン受けるヘッドホンに仕上がったか?
予約するまでも無いのは言うことじゃないね。


とここまで結構なお値段のヘッドホン聞いてきましたが、ツイッターでもほざいた通り
しぐねちゃP>PS500>W3000ANV>TH900です。順番は言ってないか。

K550はどの辺だろうな。上位は間違いない。
K3003を試聴するタイミングだったけどあえてしませんでした。
なんかMH334をIYHしたのを否定されそうでwww


9階でL-09CとSGS2のSIM入れ替えてジャンク品会場へ。
LTE掴んで快適だったけど電池の減りがハンパじゃなかったです。
会場入って5時間で終わりかよ。充電ケーブル抜いてから7時間も経ってないぞ・・・・
消費電力大きい。


ということで人が群れてるのでまぎれました。7階です。
最初は傍観。
でもZX500で誰も手を上げなかったのは意外だ。ちなみに2k。
んで残ったジャンク品2週目。

狙いはZX500だぜ。1kになりました。
人増えたので全体でじゃんけん。
勝って3人で勝負。



うはwwwwwっをkwwwwwwwwwwww一発勝利。

                                 ,.へ
  ___                             ム  i
 「 ヒ_i〉                            ゝ 〈
 ト ノ                           iニ(()
 i  {              ____           |  ヽ
 i  i           /__,  , ‐-\           i   }
 |   i         /(●)   ( ● )\       {、  λ
 ト-┤.      /    (__人__)    \    ,ノ  ̄ ,!
 i   ゝ、_     |     ´ ̄`       | ,. '´ハ   ,!
. ヽ、    `` 、,__\              /" \  ヽ/
   \ノ ノ   ハ ̄r/:::r―--―/::7   ノ    /
       ヽ.      ヽ::〈; . '::. :' |::/   /   ,. "
        `ー 、    \ヽ::. ;:::|/     r'"
     / ̄二二二二二二二二二二二二二二二二ヽ
     | 答 |         パ ー         │|
     \_二二二二二二二二二二二二二二二二ノ



ここまで書くと特定クルー!?
20111029_sgs2_003.jpg
別にツイッターで散々呟いたからどうでもいいや。


そしてそのまま中古販売会場。
HD800が100k切るとかとても欲しいですね。
e7も3本、T1が2本くらいかな。
SR-007Aがあったなような。

迷って全体見てたら目の前でHD800持って行かれた。
いや、それなくても買えませんけどねwwwwwww
11月中に死ぬわwwwwwwwww


ということで?お茶を濁してPRO900の状態確認。即決。31k也。


こんな感じで俺の祭は終了しました。
競技場との帰宅者と重なって銀座線混雑。

そのまま末広町。
撮った。
20111029_sgs2_004_.jpg


そしてPRO900。
20111030_sgs2_005.jpg
いやん光ってる。
比較的鳴り方はDT990PROに似ているけど違う。
それぞれの音で欲しいものに対して使い分けが出来ちゃう。
DJホンな700DJとももちろん使い分け可能。
低音よりな万能ホンRH-300とももちろんry


23日はもちろん宇都宮へジャパンカップ見に行きました。新城おしいですね(´・ω・`)
22日何やってたか記憶が無い。秋葉原だっけかな。


あー思い出した。docomoの新商品内覧会行ってたんだ。
新宿ですね。NEXUSはよ。

もう1つはL-01D辺りかな(ぇ
追加の発表でこれは変わるな。ソニエリかもしれない。


ここ2週間はこんな感じでした。
ZX500は親へ上げました。これこそキャラが被るのでね・・・・
そこで何故に?っていうのは無駄な質問ですよ。


おわりおわり。

この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tamakidayo.blog52.fc2.com/tb.php/1555-5c9ce3a0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
2012.10.26発売のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法』を応援しています! 2012.10.26発売のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法』を応援しています! 2012.10.26発売のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法』を応援しています! 2012.10.26発売のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法』を応援しています! 2012.10.26発売のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法』を応援しています!
2013年発売予定のNavel新作『乙女理論とその周辺』を応援しています! 2013年発売予定のNavel新作『乙女理論とその周辺』を応援しています! 2013年発売予定のNavel新作『乙女理論とその周辺』を応援しています! 2013年発売予定のNavel新作『乙女理論とその周辺』を応援しています!
2014年発売予定のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法2』を応援しています!2014年発売予定のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法2』を応援しています!2014年発売予定のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法2』を応援しています!2014年発売予定のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法2』を応援しています!2014年発売予定のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法2』を応援しています!

AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定! AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定! AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定!
AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定! AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定! AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定!
