日々のメモ&自分が分かればry もふもふで可愛い子から素敵なお姉様まで幅広く対応しております

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

応援バナーはここに貼るとあれだなー・・・HAHAHA(下部にもあるが)

投稿日: 2011/11/24(木)
(´・ω・`)っ【みんカラ】 冬装備|ヒイラギタマキのページ

・・・


コピーしたら長々とねー
削りました。

Σ(゚Д゚ )

ブラウザクラッシュー
でも内容残ってた。

良かった。
まだ短いけど。


ついったーでも挙げたけどauからEVO借りてきたでござる。
外でもバリバリにならない。
室内とか品質半減。
トイレ篭ると死ぬ一歩手前。

そんな感じだけどWiMAX一応使える。
auとかWiMAXの為だけでしょ?えっ、違うの?

山奥行ったときは有効とかそういう事も考えてあげよう。


アアアッorz待ってます。アアアッXの方はラウンジに出たらしいね。
弄りに行けません。もうちょい早ければ良かったのにータイミング悪し。

まぁT-01Dは残念な出だしでしたね。
電池残量少ないときとかなんか信じられない。
苦し紛れの言い訳にしかry


最近徐々にNEXUSを買おうか迷ってくる。
やることはゴニョゴニョして遊ぶだけだしなー
今のところSGS2で満足してます。解像度以外はね。

クアッド搭載まで待つのが一番かなー

とか頭の中をグルグル回って厄い。


EVOの電池消費はんぱねぇ。


コメ返
>管理者コメ
承知した。

>シロマン
俺も2chとまとめブログばかりで無駄スペック。
HD5770が腐るwwww


この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tamakidayo.blog52.fc2.com/tb.php/1558-0589ff92
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
2012.10.26発売のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法』を応援しています! 2012.10.26発売のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法』を応援しています! 2012.10.26発売のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法』を応援しています! 2012.10.26発売のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法』を応援しています! 2012.10.26発売のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法』を応援しています!
2013年発売予定のNavel新作『乙女理論とその周辺』を応援しています! 2013年発売予定のNavel新作『乙女理論とその周辺』を応援しています! 2013年発売予定のNavel新作『乙女理論とその周辺』を応援しています! 2013年発売予定のNavel新作『乙女理論とその周辺』を応援しています!
2014年発売予定のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法2』を応援しています!2014年発売予定のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法2』を応援しています!2014年発売予定のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法2』を応援しています!2014年発売予定のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法2』を応援しています!2014年発売予定のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法2』を応援しています!

AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定! AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定! AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定!
AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定! AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定! AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定!