日々のメモ&自分が分かればry もふもふで可愛い子から素敵なお姉様まで幅広く対応しております

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

応援バナーはここに貼るとあれだなー・・・HAHAHA(下部にもあるが)

投稿日: --/--/--(--)


投稿日: 2011/12/18(日)
どうしたことだ。
アクセス30とか来る奴狂ってんじゃねーの?


(( ´∀`)=○)д`);.・;゛;ブッ


まぁ多分端末名に引っかかって釣られたっていうオチでしょうか。

ということで16日金曜日から2日間かけて発売ラッシュでしたね。
もちろんvita含む。

先にスマホのお話。

昨日は弄りに行けなかったので今日行ってきました。
てか帰宅してからすぐの更新。忘れないうちにメモっておこうかと。この為のブログです。


一件目のヤマダ電機はハズレ。なんか活気があまりない。
ついでにvitaのメモリーカードも無い。

チャリで行って失敗した。
帰りは強風の逆風。この時季だから風が危険。

めんどうなんでマイカーで二件目のヤマダ電機。

この辺はヤマダ電機しか無いですね。


活気が全く違う。レジ並び過ぎ。おいおい、ここは田舎の長野だぞ?
とりあえず気になるものは全部弄れました。

まずはISW11Fです。
裏に盗難防止付いてて尚且つ手が冷たくて指が動きづらかった。
素直な動作感?ブラウザもっとガンバレwwww

F-05Dも全く同じ感想。
ただボタンとかはF-05Dの方が若干押しやすい。
最近ソフトキーしか触れてないのでハードキーに触れるという所行。ちゃんと押してー

熱くなるとかそんなのはわかりません。
Palette UIは確かにいい感じ。ウィジェット置くとダメになるのは仕様?

個人的にNX!UIはそんなに使いづらいという感じは無かったです。
T-01Dはダメでしたが・・・

カメラもまぁこんなもんで使える。AFはやはり富士通っぽい。当たり前。
マップもグリグリ動く。これは個人的に良し。

やはりホーム画面を変えて何ぼって端末でしたとさ。


次は102SHとSH-01Dです。
下のハードボタンが貧相・・・相変わらず何故こんな設計にしたのか分からない。
ホーム画面はSHARP独特なヌルヌル間。
やはりブラウザに難ありか。

ブラウザも変えるの前提かなー

主にユニクロとアスキーのページ見ました。

大体富士通、富士通東芝と同じ感想。


お次はL-01Dです。
Palette UIは即死級のボロボロさ。ウィジェットが悪さか?
ディスプレイとソフトキーの感度がイマイチ。何回同じところをタップしたことか。

SIM入ってねーし、店内Wi-Fiは混んでるしでブラウザは完全読み込みできませんでした。/(^o^)\ナンテコッタイ


なんか4Gとか呼ばれている端末なのにSIM入ってないとか意味無いじゃん。
速度面でアピールする気ないんですか?www 誠意を見せてください。


とこんな感じです。
ついでにSC-03Dも弄ったけど、弱劣化してLTEが付いたSC-02Cって感じです。
ディスプレイ解像度がHDになっていたら弱じゃ済まなかったかもな・・・

といいつつサムスンからHD搭載端末が出るのを待ってます。
巷ではGalaxy S3とか言われてますね。



端末感想でこんな長引いてしまったが続けますよ。

17日土曜日にvita届いた。
20111217_sgs2_000.jpg

プリペイド付きでゴザイマス。


開封の儀。
20111217_sgs2_001.jpg

汚ねぇラグマットだこと。

電源入れる前にSIMぶっこぬいた。赤かった。
20111217_sgs2_002.jpg

コレだけで分かる人は製造メーカー分かるのか?まじ変態だ。

んで初期設定とアップデートして終わり。
一応PSNにサインインした。パスワード忘れてたのは仕様。
PS3は自動なんで入れる場面がない。そりゃ忘れる。


見事なGKっぷりを発揮してます。いやウォークマンZ買ってないからまだ甘いか。
あれは流石にでか過ぎる。


そんでソフト無いのも寂しいので結局今日買いに行きました。
ヤマダ電機二件目でIYH!!
20111218_sgs2.jpg


さて、MHP3をやろうか(ぇ
集会所下位を終わらせたい。
サークルチェックあるから年内ムリゲーじゃね?


こんな危険なペースで買っていて大丈夫か?
うーんわからない。ヘッドホン欲は最近無いから大丈夫じゃない?アンプが危険だけど。


自問自答して終わりました。


遥か前のコメ辺
>ナガスミ
冬不参加ですね。お疲れ様です。
兼飲み会は年内じゃないとキツイZE!
面子を考慮すると休日なんだよな・・・?
もう日にち決まったようなものだけど、流石にそこはラブプラス的な意味でムリか?


この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tamakidayo.blog52.fc2.com/tb.php/1563-0efb8109
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
2012.10.26発売のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法』を応援しています! 2012.10.26発売のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法』を応援しています! 2012.10.26発売のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法』を応援しています! 2012.10.26発売のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法』を応援しています! 2012.10.26発売のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法』を応援しています!
2013年発売予定のNavel新作『乙女理論とその周辺』を応援しています! 2013年発売予定のNavel新作『乙女理論とその周辺』を応援しています! 2013年発売予定のNavel新作『乙女理論とその周辺』を応援しています! 2013年発売予定のNavel新作『乙女理論とその周辺』を応援しています!
2014年発売予定のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法2』を応援しています!2014年発売予定のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法2』を応援しています!2014年発売予定のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法2』を応援しています!2014年発売予定のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法2』を応援しています!2014年発売予定のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法2』を応援しています!

AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定! AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定! AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定!
AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定! AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定! AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定!
