日々のメモ&自分が分かればry もふもふで可愛い子から素敵なお姉様まで幅広く対応しております

2017/031234567891011121314151617181920212223242526272829302017/05

応援バナーはここに貼るとあれだなー・・・HAHAHA(下部にもあるが)

投稿日: --/--/--(--)


投稿日: 2011/12/29(木)
こんばんは。
この季節がやってまいりました。

え?C80の3日目が無い?気のせいだろ。

ということでC81の1日目です。
今まで以上にサークルチェックが間際になりました。
社会人ってきついね☆

でも参加日程はフル参加です。それは変わらない。
今後もフルで参加したいです。させてください。8割このために仕事をry

フルといっても電気外は行きません。そこまでして企業のグッズを買わなくてもいいかなーってね。

そうは言っても一日目なんで企業に行きますよ。


前日は23時には寝れた。多分。
例年通りの装備をして出発。

最寄り駅まで歩いていってタクシー。
二俣新町駅到着。
コンビニで立ち読みしてたらそれっぽい人たちが。

おそらく海浜幕張駅始発の電車。乗り込みます。
てかここから乗る奴らほぼ100%新木場で降りるだろwwwwwww

舞浜でちょっとしか降りない。
新木場?
乗車率が1%を下回るくらい降りました。

臨海線始発は前の方行くと座れる。
下りの方が早く国際展示場駅着くからここから争ってもねぇ・・・


でものんびりは出来ない。後ろから迫り来るものがwwww


ということで現地最後尾。
やぐら橋の後ろの後ろのry

初めて参加したときと大体同じような位置。
マジカヨ・・・・あんときは6時近い始発だったんだぜ・・・?

今だったらサンルート方面連れて行かれますね。


と思ったこと書いてますが時間飛ばします。

西4階で拍手待ち。
だが尿意が脅威的にまずい。

20分くらい経ってやっと中入れました。
トイレ行ってピースソフト。

なんだかんだ余裕。

Leafとか列がやばいと情報、Whirlpoolは他の企業と一緒で混雑。
東行きました。11時にもなってない。

ハトワク並んだけどやはり牛歩。
ポチポチとツイッターやってました。
20分くらい前に並んだ人見つけたのでフォローした。会ってはない。
ほぼ2時間飛んだ。

ntypeは無し。うつらと5年目は買えた。ラッキィー!
うつらはまだしも5年目は絶望的かと思われたのに。
ここ行く前にいつも買ってる虚弱畑も大丈夫だった。いや、セットはなかった。新刊はあった。


企業戻りました。
ピースソフト指定の時間と相談しつつ、休憩したりオーガスト並んだり。
オーガストは一列でスロープ下まで伸びてたけど進むスピードが速い。流石だなぁ。

ピースソフトでサイン色紙受け取って抽選会。
といっても発表見るだけ。


・・・・



Σ(´Д` )


近いのが45と48とか・・・俺40だよorz


こればかりは運です。

そして退散。
専門友達とか知り合いグループのところいきました。
なんかちょっともめてたけど解決したみたいですね。

その友達の車乗っけてもらって帰宅。
1日目終了の拍手迎えたのは気のせいだと思いたい。


oh...


2日目はあと印刷するだけってところまで進んでて良かったわ。
本当は3日目のチェックする予定だったけどね。


こんな感じで1日目は終了いたしました。
軍資金は節約できましたね。いいことです。


物資ー

まずはピースソフト。
20111231_1736_sgs2.jpg

おふろのはえっちぃ過ぎる、でか過ぎるのでこんなです。
20111231_173919_sgs2.jpg
舞輝姫えろす・・・ゴクリ。

あ、多分大丈夫だよね。
20111231_174106_sgs2.jpg
小さめのタペストリー。でもたゆんたゆん。

限界へ挑め!(ぇ
20111231_174420_sgs2.jpg
切れてる下はアウトなんで流石にムリです。
びーちく位なら・・・

サイン色紙。
20111231_174607_sgs2.jpg
本名でお願いした。いや、絵師本人は顔出しアウトらしいので紙に書いたんです。
左のはコピー。

オーガスト。
20111231_174721_sgs2.jpg
カレンダーは自宅へ持ってきた。
年越しCDは聞く余裕がありませんでした。
ついったーで盛り上がったしね(白目

ハトワク。
20111231_174928_sgs2.jpg
バインダー?は実用的だけど、どこで使えとwwww
あ、夏コミか。

ふかふかなブランケット。ぶっちゃけ衝動買い。残ってるとは思わなかった。
20111231_175404_sgs2.jpg
大きいんでそのまま。大きいよね?

新刊だけな虚弱畑。
20111231_175510_sgs2.jpg
あっただけでも良しと考えるか。
RO本は機会があったらまた漁ってみたい。
3次職だっけかな?わからんけど。

うつらと5年目。
20111231_175603_sgs2.jpg
Ntypeがないのが悔しい。チクショオオオォォォォッ!

っ無料配布。
20111231_194433_sgs2.jpg
時間余ったから並んだ。
買ったんだろ?とか言われたけど無料配布です。


ふぅ。30分で仕上げた。
更新日は1月3日21時からっと。
メモです。


大体無難に終わった1日目でした。
本当の戦いはここから。
東メインとなる2日目、3日目です。

ということで次は2日目。
終わりをサクっとすると時間短縮ッ!


スマホはF-05Dとエネループで事足りちゃった。
ガラケーは電話しかしてないわ。

残り2台ぇ・・・・

あ、あとXiが大勝ちな雰囲気でした。
茸詰まりすぎ!って見たけど全く詰まってません。そう、Xiならね。

この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tamakidayo.blog52.fc2.com/tb.php/1565-ad223554
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
2012.10.26発売のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法』を応援しています! 2012.10.26発売のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法』を応援しています! 2012.10.26発売のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法』を応援しています! 2012.10.26発売のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法』を応援しています! 2012.10.26発売のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法』を応援しています!
2013年発売予定のNavel新作『乙女理論とその周辺』を応援しています! 2013年発売予定のNavel新作『乙女理論とその周辺』を応援しています! 2013年発売予定のNavel新作『乙女理論とその周辺』を応援しています! 2013年発売予定のNavel新作『乙女理論とその周辺』を応援しています!
2014年発売予定のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法2』を応援しています!2014年発売予定のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法2』を応援しています!2014年発売予定のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法2』を応援しています!2014年発売予定のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法2』を応援しています!2014年発売予定のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法2』を応援しています!

AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定! AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定! AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定!
AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定! AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定! AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定!
