日々のメモ&自分が分かればry もふもふで可愛い子から素敵なお姉様まで幅広く対応しております

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

応援バナーはここに貼るとあれだなー・・・HAHAHA(下部にもあるが)

投稿日: --/--/--(--)


投稿日: 2011/12/30(金)
こんばんは。2日目です。
東方日がきましたよー!

会場着までスキップします。

やぐら橋中間です。
1日目とうって変わって風が強いです。

一番寒いとされるやぐら橋でこれは危険だろ。
列確定早々歩いて体温上げてました。

眠くてベンチで寝てたら死ぬかと思った。

その辺の散歩は駐車場見たり、トイレの具合見たり。
コンビニ入るだけだったり。

7時からはTFTという安牌で寝てました。



GYAaaaaaaaahhhhhh━━━━━━(゚Д゚;;)━━━━━━!!!!!!


寝すぎたwwwww

存在感を消して急げ。
さぁ列へ。


ふぅ。間に合いました。
一回時計見たけどまだ大丈夫だろ。って調子に乗った結果がこれだよ。

でもまぁ1時間半近く寝れたのですっきり。
体温はがっつり低いけどね!

人の壁あっても非常に寒いです。

またトイレ近いですwwwwwwwww


館内へ。
連絡通路前方で東2へ目指す列へ入り込む。
一番奥のエスカレーカーから突撃。いや走りませんよ?
でも周りと歩調が合わない。
結構大股で歩いてるのかね。


初っ端シャッター。
CHRONOLOGです。ちなみに牛歩。
東2を突っ切ったら最後尾がそこにあったので。

新刊だけー
そして列戻って隣の最後尾へ。
いちごさいずです。大体牛歩。
セット購入余裕!ヒャッハー!

尿意は吹っ飛んでません。
この後に小最後尾並んで済ませました。

あとはゆっくり島中を周ります。
サークル名割合。

サークルカットが気になったところだったり、ニコニコ静画とかPixivとかだったり。

レイマリレイマリ!魔理沙魔理沙!
メーサクメーサク!
諏訪にゃん諏訪にゃん!


ちょっと逃したところも合ったけどミッションコンプリート。
後に発覚したが、スマホのリストにはあったけどPCへ移してないせいで漏れたサークルが2箇所ほど・・・

あばばばば。あちこちやるとこういうことが起きるとは思ってたが・・・


帰りは親父召還しました。
ブーン。

帰宅しても休まる時間はない。3日目のチェックぅぅぅ。
やり始めが遅い。テレビ見てたああぁぁぁ。

1日目より早く帰れたのに台無しです。
ということで物資です。

CHRONOLOGといちごさいず。
20111231_220436_sgs2.jpg
なんだ?こんかいはポーチが主流なのか?
多いぞww

なんというレイマリ。
20111231_220615_sgs2.jpg
こたつさんが久しぶり?に参加してたので。もちろん買いですよ。

すばらしいレイマリ。
20111231_220712_sgs2.jpg
下左三つはカットが気になった。ウェブサイトが気になった。みょんなら新刊含め全部だろ?
初めて行ったところで1冊ずつくだしぁwwwとか言うと大抵驚かれますよね。
こちらは決めうちで行ってるんです。買いたいのです。
その場の衝動買いが無いとは言わないけどね。

メーサクエロかったです。
20111231_220822_sgs2.jpg
いじめられちゃう咲夜さんはハンパ無いっす。
攻め受けが...ゲフンゲフンなんでもない。

ぜぶらラスト。会場直後は列が異常だったけど行った頃には10分程度で買えるレベル。
相変わらず捌き早すぎだろ。オーガスト上回るか?
20111231_220925_sgs2.jpg
C-CLAYSは衝動で行った。
FELTは新譜が遅れて到着したところに居合わせたので買った。いいアレンジサークルです。夏に知った。


他の東方アレンジサークル行こうかと思ったけど、散財じゃ済まなくなりそうだったので止めました。
3日目へ向けて軍資金の確保は完璧です。

2日目も無事に終了しました。
一番は怪我が無いってのがいいよね。
人と人がぶつかり合う中だしね。

前を良く見てないのはまだ許せる。
だけど通路のど真ん中で立ってる奴は何なんだ。
あとリア充が手を繋いで通路塞ぐとか殴るぞwwwwwwwww嫉妬じゃないんだからね!

もっとも魔理沙とちゅっちゅらぶらぶしてますがね。


かなしい。


前方不注意は俺も言えるからなー
チェックリスト見ててちょっと危険。でも正面衝突は無い。荷物と荷物程度。

盛り上がってる東方ジャンルですが、そこまで人で溢れているって感じは無かったですね。
全体的には動きづらいけど。


さて、最後は3日目。
西も出てくる一番の強敵。
今までにも言えるけどシャッターサークルの進みが鍵なんだよね。
つまりシャッター行かなければ余裕でブラブラ出来るという。
あれ、それってつまり散財する確立上がるって事じゃね?

どっちもどっちww


2日目も人で溢れた東方ジャンルのスペースの中でXiはスイスイ繋がってましたとさ。
無理してF-05DIYHして、しに行ってよかったと思わされます。
L-09C?あぁ、2日目も眠ってたよ。ほぼ緊急用。
エネループ分も電池無くなったときの為さ。

そんな事無かったけどorz


C82夏もスイスイならコミケ戦士=Xiというのが出るんじゃないかな。
C80夏でWiMAX勝利だったみたいだけど今回はその影響か辛くなった前例あるから怖いけどね。

あとはSPモード・・・・


終わります。


2日21時半くらいから..._〆(゚▽゚*) メモメモ

この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tamakidayo.blog52.fc2.com/tb.php/1566-f4f51d0b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
2012.10.26発売のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法』を応援しています! 2012.10.26発売のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法』を応援しています! 2012.10.26発売のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法』を応援しています! 2012.10.26発売のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法』を応援しています! 2012.10.26発売のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法』を応援しています!
2013年発売予定のNavel新作『乙女理論とその周辺』を応援しています! 2013年発売予定のNavel新作『乙女理論とその周辺』を応援しています! 2013年発売予定のNavel新作『乙女理論とその周辺』を応援しています! 2013年発売予定のNavel新作『乙女理論とその周辺』を応援しています!
2014年発売予定のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法2』を応援しています!2014年発売予定のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法2』を応援しています!2014年発売予定のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法2』を応援しています!2014年発売予定のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法2』を応援しています!2014年発売予定のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法2』を応援しています!

AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定! AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定! AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定!
AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定! AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定! AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定!
