日々のメモ&自分が分かればry もふもふで可愛い子から素敵なお姉様まで幅広く対応しております

2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07

応援バナーはここに貼るとあれだなー・・・HAHAHA(下部にもあるが)

投稿日: --/--/--(--)


投稿日: 2011/12/31(土)
こんばんは。
コミケラストのえろほん日和の日です。
3日目ということで軍資金を垂れ流していきました。

射出?
でもやはり衝動買いはあまりしてない。
あれ、全くしてないかもしれない。

行きは恒例の送迎。
3日間ブランケットは持っていかなかった。
何とかなるもんですね。
過去は持っていって膝に乗っけたりしてましたが。

やぐら橋直前で列固定です。


始発組みを見たいというわけではないが、駅開くの待って中で寒さ凌いでました。
7時からは安定のTFT。
夏は夏で灼熱から逃れることができます。

今回は寝すぎることもありませんでした。
トイレもちゃんと行ったぜ!

そして館内へ。
連絡通路直前での拍手。
まぁいつもより前だな。誤差で終わるけど。

2日目と同じように東2から入りました。
一番でうんこちゃんパーカー確保しに行きました。
珍しく島中になった16軒目。

チキンなんで声は掛けられませんでした(^q^)

分かってたけどパーカー嵩張るYO!

あとは壁だったり、シャッターだったり、島中だったり。
島中で列が出来るのはめんどう。混雑的な意味で。

DNALabですが、ここも相変わらずの牛歩。もう知ってます。
最後尾が遠くへ分断される前に並べてよかった。

お隣のZIPが列ほぼ無い状態なのでついで。


あれあれおかしいですね。衝動買い無かったのでは?
サーセンwwwありましたwwwww


あとははずむと合流して涼屋新刊受け取ったり。
東と西残ってるのでそこでお別れでした。
会うために結構時間ロスした。会場マップは脳内に入ってないですwwwww

島の番号ですら印刷したマップ見てるレベルですから。
覚える気が無いとも言う。


途中テンパってミスしたりしましたが・・・西も一箇所除き買えました。
小鳥さん本欲しかったぉ(´・ω・`)

同人CD系はゆっくり周ってみました。特になし(ぇ

TaNaBaTa並んでるときに隣のスペースに静御前居たのはいい思い出。
うほ、生御前ですよ。
声優系のサークルでしたかな。突撃はムリです。

大人しくちょっと離れたところで日本酒CD買いました。衝動ry
おっと、酒豪の御前様見てから日本酒CDとか狙ってるのか?


ブラブラしてたら見逃してたサークルありました。新刊あったー

後は西外周で休憩。送迎連絡するか、16軒目行くか迷ってた。
行くにしても移動が辛いものがある。西から東とか結構カオス。

チキンなんで帰宅です。カオス空間を回避して東1から出ましたとさ。
実家最寄り駅まで電車。

ということで帰宅です。
荷物整理して年越しに備えました。

軍資金は意外と余った感じです。
でも委託買うこと考えるとこのくらいがベストですかね。


物資ー
グリーンorピンク?ぴんくーっ!
20111231_221122_sgs2.jpg
着るタイミングいつだ?家で着るか。

初めて行ったサークル、えねるぎあ。あんさや!あんさや!
20120101_004100_sgs2.jpg

またこのポーチ。流行ってるね。まどまぎ多い。
20120101_004204_sgs2.jpg

初めて行ったサークルだったり、いつも通りの小糸だったり。
20120101_004313_sgs2.jpg
はがないが意外と多い。原作読んでねーよwww
買ってすらないけどな。

夏で衝動買いしたサークル。今回も行った。あと初めてry
20120101_004443_sgs2.jpg
LiLyLiLyは少し並ぶ壁サークル。

何この壁シャッター画像。
20120101_004730_sgs2.jpg

ここまでが東1~3です。多分。

ジャンルがばらついているようではがない本の存在感。
20120101_004955_sgs2.jpg
絵師のきくらげ屋行ったら無かった。
これは大ダメージだああぁぁぁぁ!

東ラストの壁と島。
20120101_005301_sgs2.jpg
メイドさん好物です。ティヒヒヒ。

西になりました。真ん中はシモツキン本人から受け取ったよ!チキンだから声掛けられなかったよ!
20120101_005441_sgs2.jpg
死んじゃえばいいのに。
下のステッカー?とエントロピーはどこのおまけか忘れた物。
Leaf島とか8月島行けばギャルゲージャンルが増えるに違いない。
アイマスもゲームはやらないけど薄い本は好きです。
真がさらに乙女で死ぬ。

かっこかわいいなのー!



3日間の全工程終了しました。
少ないように思えたC81ですが、ダンボール詰めてみると驚愕の事実。

ナニコレ・・・
20120101_010358_sgs2.jpg
ちなみに夏と同じかちょっと少ないくらい。
多分70冊おーばー。

でもCDは少ないよね!
20120101_010840_sgs2.jpg
買えるっちゃ買えるけど嵩張るんですよ。
CDは委託に頼るよね。でも現地で欲しいものは欲しいよ。



4日21時半くらいから..._〆(゚▽゚*) メモメモ



さて、新年明けましたね。
例大祭は参加する気無しなのでスルーです。これからも行かないですね。
C82へ向けてチャージしておきましょう。皆さんの参加具合どうなるやら。

3日間ともXiスマホ大勝利でした。快適快適最高。
ISPがSPモードでも問題無かったね。いざとなったらmoperaなルータが登場します。もちろんXiです。

通信環境は以上な感じでした。


あと事故?を目撃した。
レンタカーと思われるトラックが屋根のところ通過するさいぶつかってた。
何事かと思いましたよ。
周りをよく確認し、危ないかな?と思ったら止まりましょう。
危ないからといって通路のど真ん中で立ち止まるのだけはやめて下さいwwwww殴ってしまいます。

強制退場喰らいそうなのでやりませんよー


ここいらで終わります。


3日間参加の皆様お疲れ様でした。2012年も良い年に、無事に参加できるといいですね!

この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tamakidayo.blog52.fc2.com/tb.php/1567-854ca3e8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
2012.10.26発売のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法』を応援しています! 2012.10.26発売のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法』を応援しています! 2012.10.26発売のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法』を応援しています! 2012.10.26発売のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法』を応援しています! 2012.10.26発売のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法』を応援しています!
2013年発売予定のNavel新作『乙女理論とその周辺』を応援しています! 2013年発売予定のNavel新作『乙女理論とその周辺』を応援しています! 2013年発売予定のNavel新作『乙女理論とその周辺』を応援しています! 2013年発売予定のNavel新作『乙女理論とその周辺』を応援しています!
2014年発売予定のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法2』を応援しています!2014年発売予定のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法2』を応援しています!2014年発売予定のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法2』を応援しています!2014年発売予定のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法2』を応援しています!2014年発売予定のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法2』を応援しています!

AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定! AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定! AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定!
AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定! AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定! AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定!
