日々のメモ&自分が分かればry もふもふで可愛い子から素敵なお姉様まで幅広く対応しております

2017/101234567891011121314151617181920212223242526272829302017/12

応援バナーはここに貼るとあれだなー・・・HAHAHA(下部にもあるが)

投稿日: --/--/--(--)


投稿日: 2012/01/22(日)
ヒーターもしくはエアコン使わないと室温が10℃ちょいで寒いよ!
上着装備でも足が冷え冷え。

そんな1月をすごしております。
1月支払いの電気代が7k突破しそうだったんでwwwww
やべぇwwwww使いすぎwwwwww

凍結防止の給湯器があるから?とかそんなの誤差だろ。

PC使いすぎ?ワットメーター持ってないんでわかりませぬ。


久しぶりの更新となりましたが、スマホ弄りはTwitterで垂れ流してしまいましたね。

仕事初めからは外に行く機会が多いですね。
雪三昧☆

雪かきで腰がやられた気もしましたが、一日で大体回復。
金曜は辛かった。変に腰曲げるとウッ。

寝たら土曜には良くなってたので松本へ出かけました。
それで悪化することも無く、日曜は無事です。
でも動かしてないから固まってますね。ゆっくり伸ばしていきましょう。

もともとストレッチなんかしないから体ガチガチできついよー


使ってる椅子も安物でよろしくないのかしら。
負担が少ないものとなると高いしな。そこまで余裕は無い。現時点で既に危険。


そんな道具に頼らず体使えという声が聞こえてきそうです。
走るか・・・雪残ったりするけど。雪というか氷。

有希はぜひ降ってきてください。


起きるの遅くて漫画本読めてねぇぇぇぇorz


終わる。


この記事へのコメント
電気代は大体その半額くらいだな…
ヒーターつけっぱで寝落ちを何回かやったから今月こえぇww

有希なら俺の隣で寝てるよ。ユニーク
2012/01/23(月) 07:45 | URL | ナガスミ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tamakidayo.blog52.fc2.com/tb.php/1570-f02fc8bf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
2012.10.26発売のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法』を応援しています! 2012.10.26発売のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法』を応援しています! 2012.10.26発売のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法』を応援しています! 2012.10.26発売のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法』を応援しています! 2012.10.26発売のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法』を応援しています!
2013年発売予定のNavel新作『乙女理論とその周辺』を応援しています! 2013年発売予定のNavel新作『乙女理論とその周辺』を応援しています! 2013年発売予定のNavel新作『乙女理論とその周辺』を応援しています! 2013年発売予定のNavel新作『乙女理論とその周辺』を応援しています!
2014年発売予定のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法2』を応援しています!2014年発売予定のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法2』を応援しています!2014年発売予定のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法2』を応援しています!2014年発売予定のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法2』を応援しています!2014年発売予定のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法2』を応援しています!

AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定! AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定! AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定!
AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定! AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定! AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定!
