日々のメモ&自分が分かればry もふもふで可愛い子から素敵なお姉様まで幅広く対応しております

2017/031234567891011121314151617181920212223242526272829302017/05

応援バナーはここに貼るとあれだなー・・・HAHAHA(下部にもあるが)

投稿日: --/--/--(--)


投稿日: 2012/02/12(日)
おはこんばんちは。
2月最初の更新です。

もう12日だぞwwwwwww


スキー行きたい



ボードは別にいいかなーって。
スキーをもっとまともに滑れるようになってからでいいやって。

ということで色々見たり聞いたりしてた。

まず装備は揃えるの無理。レンタル決定。
場所はまぁ長野だからそこらじゅうにry
やはり平日安定だね。

スキーならスクールに入る予定は無い。


一回10kとか聞いてた。回数行くと買ったほうが安いってね。
リフトとかレンタル込みで8kくらい。
近場だと交通費はそんなに気にならんね。


ってことで場所はググってたら木島平辺りがいいかなーってね。
まずは初心者コースで慣らし。最後に滑ったの高校の修学旅行wwww


大体妄想を垂れ流してます。
行かないとなんとも言えない。ここは一回思い切って行くか。

と考えて水曜日年休取ろうかと思ったけどそもそもの資金がありませんでした。


(( ´∀`)=○)д`);.・;゛;ブッ

3月入ると春スキーって類ですよねー
それでも構わんけどね。
ボードやりたいって言ってた人はいつも資金不足だが、今月はわからんらしいな。


スキーネタはこのくらいで。


んでスマフォのお話。

XperiaNXとMEDIAS LTE弄ってきた。
104SHは残念ながら無かった。
アキヨド行くしかないか。今週末行ける。

NXの方。
デザインは流石。
ボタンは押しやすい。
戻る、ホーム、メニューは癖があるのか?たまに反応しない。
白い点の位置を確実にタッチしないとダメなんだね。

ホームの動作は良好。
シングルコアCPUでもあれだけの動きをしていたんだ。

ブラウザは量販店内のクソバンクに繋がってたので、よくわからん。
重いサイト見れないじゃないかorz

Android2.3.7が入ってた。
こんな感じ。

MEDIASの方。
NXと比べると総じて劣る。
Android2.3.6でした。
同じくWiFiでクソバンク。
流石に自分のルータには繋ぎたくないね。
ていうかLTEなのに何故SIMを入れてくれないんだ。

厚みが結構ありますね。
ソフトキーも反応がちょっと・・・
そうそう、カメラですが当然NXが良い。
サクサク取れます。UI見てくるのは忘れた。


個人的な感想でした。参考にもならんよね。


さて、重力日を遊ぶか(ぇ


コメ辺
>ナガスミ
今月もお高い。
有希は結構舞う。ふつくしい。


この記事へのコメント
来月の第3金曜から4日間休みなんですよね。予定ない休み。
スキー・・ユニーク・・・・

週末はやっぱり人多そうだしなとか言ってみるてすと
2012/02/14(火) 04:51 | URL | ナガスミ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tamakidayo.blog52.fc2.com/tb.php/1571-c38019d4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
管理人の承認後に表示されます
2012/02/15(水) 15:40:33 |
管理人の承認後に表示されます
2012/02/16(木) 19:07:09 |
管理人の承認後に表示されます
2012/02/17(金) 16:05:21 |
管理人の承認後に表示されます
2012/02/20(月) 15:27:28 |
管理人の承認後に表示されます
2012/02/21(火) 19:00:56 |
管理人の承認後に表示されます
2012/02/22(水) 12:57:43 |
管理人の承認後に表示されます
2012/02/24(金) 15:55:46 |
管理人の承認後に表示されます
2012/02/25(土) 23:08:49 |
管理人の承認後に表示されます
2012/02/26(日) 09:50:41 |
管理人の承認後に表示されます
2012/02/28(火) 13:39:23 |
管理人の承認後に表示されます
2012/03/13(火) 11:21:50 |
管理人の承認後に表示されます
2012/03/15(木) 21:12:06 |
管理人の承認後に表示されます
2012/03/20(火) 20:58:19 |
管理人の承認後に表示されます
2012/03/21(水) 15:27:56 |
管理人の承認後に表示されます
2012/03/24(土) 17:08:21 |
管理人の承認後に表示されます
2012/03/25(日) 23:05:55 |
管理人の承認後に表示されます
2012/03/27(火) 14:22:35 |
管理人の承認後に表示されます
2012/04/03(火) 00:59:31 |
管理人の承認後に表示されます
2012/04/10(火) 23:35:30 |
管理人の承認後に表示されます
2012/04/11(水) 14:29:40 |
管理人の承認後に表示されます
2012/04/11(水) 19:33:39 |
管理人の承認後に表示されます
2012/04/14(土) 18:52:37 |
管理人の承認後に表示されます
2012/04/20(金) 21:30:59 |
管理人の承認後に表示されます
2012/04/23(月) 16:09:53 |
管理人の承認後に表示されます
2012/04/24(火) 22:16:09 |
管理人の承認後に表示されます
2012/04/25(水) 19:27:35 |
管理人の承認後に表示されます
2012/04/27(金) 16:01:12 |
管理人の承認後に表示されます
2012/04/30(月) 20:19:11 |
管理人の承認後に表示されます
2012/05/03(木) 20:31:18 |
管理人の承認後に表示されます
2012/05/08(火) 22:36:35 |
管理人の承認後に表示されます
2012/05/14(月) 02:43:33 |
管理人の承認後に表示されます
2012/05/14(月) 03:12:42 |
管理人の承認後に表示されます
2012/05/17(木) 19:14:44 |
管理人の承認後に表示されます
2012/05/18(金) 21:18:19 |
管理人の承認後に表示されます
2012/05/24(木) 22:12:16 |
管理人の承認後に表示されます
2012/05/27(日) 00:13:32 |
管理人の承認後に表示されます
2012/05/29(火) 19:57:23 |
管理人の承認後に表示されます
2012/06/01(金) 02:01:26 |
管理人の承認後に表示されます
2012/06/01(金) 08:01:36 |
管理人の承認後に表示されます
2012/06/01(金) 21:07:54 |
管理人の承認後に表示されます
2012/06/02(土) 02:09:17 |
管理人の承認後に表示されます
2012/06/03(日) 17:55:52 |
管理人の承認後に表示されます
2012/06/07(木) 19:18:14 |
管理人の承認後に表示されます
2012/06/14(木) 16:02:59 |
管理人の承認後に表示されます
2012/06/14(木) 20:43:36 |
管理人の承認後に表示されます
2012/06/16(土) 06:32:45 |
管理人の承認後に表示されます
2012/06/21(木) 03:05:46 |
管理人の承認後に表示されます
2012/06/24(日) 03:58:58 |
管理人の承認後に表示されます
2012/08/07(火) 16:24:30 |
管理人の承認後に表示されます
2012/08/10(金) 20:43:09 |
2012.10.26発売のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法』を応援しています! 2012.10.26発売のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法』を応援しています! 2012.10.26発売のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法』を応援しています! 2012.10.26発売のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法』を応援しています! 2012.10.26発売のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法』を応援しています!
2013年発売予定のNavel新作『乙女理論とその周辺』を応援しています! 2013年発売予定のNavel新作『乙女理論とその周辺』を応援しています! 2013年発売予定のNavel新作『乙女理論とその周辺』を応援しています! 2013年発売予定のNavel新作『乙女理論とその周辺』を応援しています!
2014年発売予定のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法2』を応援しています!2014年発売予定のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法2』を応援しています!2014年発売予定のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法2』を応援しています!2014年発売予定のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法2』を応援しています!2014年発売予定のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法2』を応援しています!

AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定! AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定! AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定!
AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定! AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定! AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定!
