日々のメモ&自分が分かればry もふもふで可愛い子から素敵なお姉様まで幅広く対応しております

2017/031234567891011121314151617181920212223242526272829302017/05

応援バナーはここに貼るとあれだなー・・・HAHAHA(下部にもあるが)

投稿日: --/--/--(--)


投稿日: 2012/02/29(水)
29日に生まれた人って誕生日どうするの?
祝い事は家庭内で28日か1日で、法律的には28日の深夜24時に年を重ねる。
だそうだ。祝い事は個人での所感。勝手にやればー?っていう。

てかちゃんとした法律あったんですね。朝知りました。
別に調べようともしなかったしな。

もう3月・・・あれ?もうすぐ3年目?おかしくね。こんな奴が3年目でいいのかよ。
後輩また増えるじゃんwwwwwww会社的には多いよwwwwww
でも長野的には・・・?何人来たーとかはまだセーフだよね。
個人名出してないし。そもそも会社名出してないし。

とりあえずいいところ。未だに内定貰ったのが不思議でしょうがない。
疑問に揉まれながら日々の仕事をこなしております。


久しぶりに読みづらい。


おかしい。スマフォのネタあったと思ったんだけど思い出せない。

ソフバンが900MHz割当とか芋がLTE15日開始とか・・・・( ゚д゚)ハッ!

プラチナバンド900MHz帯の割当先がソフトバンクに決定(資料を追加掲載) | ゼロから始めるスマートフォン
点数が惜しいことになってますが。個人的には芋に行って欲しかった。
でもまぁソフバンが900MHzをどうやって殺すのか見物ですね。


イー・アクセス(イー・モバイル)、2012年3月15日から、下り最大 75Mbps の高速LTE通信サービス「EMOBILE LTE」を開始 | Google Pad
千葉でも千葉市か・・・次は船橋市入るかな。
長野市はもっと先だろう。下手すりゃ東京勤務な頃に入ってくるじゃないか?
料金はわかるけど割引の辺りがまだ疑問。


MWC2012もあって熱いですねー
GalaxyS3の噂情報あったりとね。頼むからベゼルは付けてくれ。
縁無しとか拒絶反応出るwwwww


んで先ほど届いたIYH物。なんだかんだ無理でした。
おいおい、今年やばいのわかってるのか?
今年度じゃないんだぞ?


HD251_000_.jpg
うふふふ。2年くらい気になってたのがやっと買えましたよ。


オープン。やけに軽いがこんななのか・・・
HD251_001_.jpg


まぁヘッドホン自体が軽いわけですが、締め付けはきついです。
HD251_002_.jpg

まるでS嬢。
ぐいぐいキマス。

IRELAND製でした。
複数あるみたいですが、Chinaじゃなくて良かったです。あまり気にしないとは言え、表示があるとね・・・


これで2月の更新4回達成ですね。
無理やり?そんなご冗談をwww

明日は量販店orショップ行ったら負けると思っている。定時後はまっすぐ帰ろう。


ビクビク


この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tamakidayo.blog52.fc2.com/tb.php/1574-278c7ba8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
管理人の承認後に表示されます
2012/03/03(土) 20:23:10 |
管理人の承認後に表示されます
2012/03/19(月) 12:51:52 |
管理人の承認後に表示されます
2012/03/22(木) 19:46:10 |
管理人の承認後に表示されます
2012/03/23(金) 21:48:21 |
管理人の承認後に表示されます
2012/03/24(土) 18:06:31 |
管理人の承認後に表示されます
2012/03/26(月) 17:10:10 |
管理人の承認後に表示されます
2012/03/27(火) 12:37:04 |
管理人の承認後に表示されます
2012/03/28(水) 17:57:06 |
管理人の承認後に表示されます
2012/03/29(木) 20:16:54 |
管理人の承認後に表示されます
2012/04/02(月) 22:16:33 |
管理人の承認後に表示されます
2012/04/06(金) 13:55:46 |
管理人の承認後に表示されます
2012/04/09(月) 20:14:56 |
管理人の承認後に表示されます
2012/04/10(火) 16:50:19 |
2012.10.26発売のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法』を応援しています! 2012.10.26発売のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法』を応援しています! 2012.10.26発売のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法』を応援しています! 2012.10.26発売のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法』を応援しています! 2012.10.26発売のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法』を応援しています!
2013年発売予定のNavel新作『乙女理論とその周辺』を応援しています! 2013年発売予定のNavel新作『乙女理論とその周辺』を応援しています! 2013年発売予定のNavel新作『乙女理論とその周辺』を応援しています! 2013年発売予定のNavel新作『乙女理論とその周辺』を応援しています!
2014年発売予定のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法2』を応援しています!2014年発売予定のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法2』を応援しています!2014年発売予定のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法2』を応援しています!2014年発売予定のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法2』を応援しています!2014年発売予定のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法2』を応援しています!

AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定! AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定! AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定!
AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定! AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定! AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定!
