日々のメモ&自分が分かればry もふもふで可愛い子から素敵なお姉様まで幅広く対応しております

2017/051234567891011121314151617181920212223242526272829302017/07

応援バナーはここに貼るとあれだなー・・・HAHAHA(下部にもあるが)

投稿日: --/--/--(--)


投稿日: 2012/03/08(木)
発売が3月1日で悩んだ期間が2日間くらいで・・・
いや実際発売前から悩んでるから期間はもっとありますね。

ということでMotorola RAZRです。
IMG_20120303_193335_.jpg

あれ、端末写ってねーじゃんwww
auショップの前で撮ってツイッターに挙げて、
実家にてもう一回撮ってみましたよ。

IMG_20120303_193451_.jpg

保護フィルム買い忘れた/(^o^)\
というか家電量販店行かないとないですよね。ショップは結構取り扱ってないところが多いですね。

まぁいつ撮ったのかバレバレなのは気にしない方向で。

色はどう考えても白一択でしょう。
それにしても薄いですね。


んでACアダプタのUSB2口でした。
IMG_20120303_193437_.jpg
これは便利だが、出力が弱い。同時しようだと落ちすぎじゃないか?
分配後の出力書いてないからなんとなくですが。

750mAは総出力に違いない。


行ったauショップは改装オープンしたばかりでした。
行く前にMNP弾用意しようと思ったけど最後が無いとか言われた。
どこもないとか。電話砲した方が・・・ってそんな余裕はありませんwwwwwwwww

遠くに掛けてあっても時間が時間でした。日が落ちてたぜ。


そして店員が結構推してくる。
貧乳でした。



(( ´∀`)=○)д`);.・;゛;ブッ

いやいや、そういうことじゃなくて。
固定光はもう入ってるんでー
おたフォト・・・じゃなくてフォトフレームはイラナイデス。ゴミデス。
そんなに熱心に勧められると断り辛い・・・・


駄菓子菓子。
レンタル永久無料とかいうAP貰いました。
IMG_20120303_193625_.jpg
無線だけど早いよとか契約対応した店員は言ってたけど、それ以上言わないのでヘーという感じでした。
ただーのあくせーすぽいんとー
結構小さいです。
IMG_20120303_193708_.jpgIMG_20120303_193719_.jpg

想像以上に使い道が無かった。
実家は既にアクセスポイント入ってます。
家の中心なので多分全部の部屋に届きます。
自宅は無線ルータです。


(´・ω・`)・・・・


写真だけ撮ってそっと箱に戻しました。
どうせならルータくれよwwwwwと心底思った。まぁどうせ在庫処分でしょ。


という感じの3月3日の初au契約でした。

厳密に言うと初ではないかも。ツーカーを一時期持ってた。
その頃は年齢的に親名義ですけどね。


そして今は芋LTE開始するということでヨドバシ行っては店員と話してる。
ちょっと初めて触ります、を装ってます。難しい。
よくよく考えるとXiを寝かして使えば契約しちゃった方が安いという。
もちろん、エリアとかバックボーンが絡んできてどちらが良いかはまだわかりませんが。
安くてもLTEんいならなかったら意味が無い。

辛うじてXiは実家で入らなかったらどうしよう状態。
逆に自宅で芋LTE入ってくれれば良いんだが。エリア図見ても信用しない。どうせ誇張してる。
ドコモでさえwwwwエリア図見るとXiエリア内なのにwwwww未だに入らないwwwwww
工事遅れてるとかメール返信来ましたwwwwwばかやろうwwwwwww
そもそも駅から歩いてると自宅から遥か手前で3Gに切り替わる糞仕様。

500mくらい盛りすぎだろwwwwwwwwwwww



おっと草が生えすぎたな。


終わりー(唐突


この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tamakidayo.blog52.fc2.com/tb.php/1575-961bc11e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
2012.10.26発売のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法』を応援しています! 2012.10.26発売のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法』を応援しています! 2012.10.26発売のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法』を応援しています! 2012.10.26発売のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法』を応援しています! 2012.10.26発売のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法』を応援しています!
2013年発売予定のNavel新作『乙女理論とその周辺』を応援しています! 2013年発売予定のNavel新作『乙女理論とその周辺』を応援しています! 2013年発売予定のNavel新作『乙女理論とその周辺』を応援しています! 2013年発売予定のNavel新作『乙女理論とその周辺』を応援しています!
2014年発売予定のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法2』を応援しています!2014年発売予定のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法2』を応援しています!2014年発売予定のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法2』を応援しています!2014年発売予定のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法2』を応援しています!2014年発売予定のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法2』を応援しています!

AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定! AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定! AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定!
AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定! AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定! AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定!
