日々のメモ&自分が分かればry もふもふで可愛い子から素敵なお姉様まで幅広く対応しております

2006/02123456789101112131415161718192021222324252627282930312006/03

応援バナーはここに貼るとあれだなー・・・HAHAHA(下部にもあるが)

投稿日: --/--/--(--)


投稿日: 2012/03/20(火)
月曜日は平日だけど有給取った!
で色々やろうと思ったけど、案の定起きたのが昼過ぎ。

(((( ;゚д゚))))アワワワワ

まぁそれでも強風の中チャリで用事を済ませに行きました。
年度末に向けて飲みがたくさんあるのに、大ダメージを負いましたとさ。

タンネーゾ。



そして良い作業手袋が中々無いね。
あれこれ悩むからダメなのか?ワークマン、綿半、デーツー巡り飽きた(ぇ


そして今日も見事に昼過ぎに起床。
まだ1時間くらいしか経ってないや。


(((( ;゚д゚))))アワワワワ


勉強しなきゃいけないと思いつつも手が伸びない。
脊髄が拒否してやがるッ!?


土日の話行きますか。

土曜日の朝はいつも通り起きて支度。
車乗せてもらって新潟ビューン。

帰り際に撮ったものだけど気にしない。
IMG_20120317_160715_.jpg
去年は震災で中止になった、にいがた酒の陣です。
NEXUS意外といい感じに撮れるじゃないか。

会場入った瞬間アルコールの匂いが。
どんだけー・・・とか思ってたらマジ人ぱねぇ。

え?え?ちょっと中に入ると動けないよ?

貰った御猪口片手に試飲していきました。
流石に全種類は死ぬんでやりませんけどね。全酒造も無理。
気になったのとか知ってるのだけですかねー

途中に見たことのある絵が・・・いやぁ、そういうのに敏感な目と脳みそですから^q^
IMG_20120317_152150_.jpg
うへぇーアドベントチルノだぁ。

10月か。行くなら電車か、現地で宿泊だな。一人はあれだなー(チラッ


試飲してたら人の多さもあってあっという間に集合時間になった。
あうあうあー☆で祖父の家に近い酒造2ヶ所で買いました。

あ、地域ばれるな。まぁいいか。その他特定できるもの無いはず(キリッ


ブレ、ボヤ盛大にあるけどこんな感じです。
IMG_20120317_150404_.jpgIMG_20120317_150359_.jpg

若い女の子もいっぱい居ました。外人さんもいっぱい居ました。ただ広がり留まって話してるのはヤメロ。
山田あああぁぁぁぁぁぁ!!!って○ボタン押したくなりましたよ。


土曜日はこの後飲んで寝た。
日曜日はお土産見たりと。俺は何も買ってないが。もうムリポwwwww
お土産代は交通費と宿泊費に消える程度の力。

途中の新井PA・・・・・雪山・・・
IMG_20120318_142636_.jpg
これでも溶けて少なくなった方とな?


買ったもの、御猪口ー
IMG_20120318_202202_.jpg
後ろになにやら置いてあるな。きにすんな。

貰ったチラシとかー
IMG_20120318_202316_.jpg


こうして更新作業している間にTLが進んでおる。
気になるTwitter廃人乙。


よし、簡単にこの辺で終了ですよ!


この記事へのコメント
今更だがチラ見先がこっちだった気がした。10月?新潟・・?
都合がつけば行ってあげてもいいんだからねっ・・・!///
2012/03/31(土) 11:54 | URL | ナガスミ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tamakidayo.blog52.fc2.com/tb.php/1578-65e7d41e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
2012.10.26発売のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法』を応援しています! 2012.10.26発売のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法』を応援しています! 2012.10.26発売のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法』を応援しています! 2012.10.26発売のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法』を応援しています! 2012.10.26発売のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法』を応援しています!
2013年発売予定のNavel新作『乙女理論とその周辺』を応援しています! 2013年発売予定のNavel新作『乙女理論とその周辺』を応援しています! 2013年発売予定のNavel新作『乙女理論とその周辺』を応援しています! 2013年発売予定のNavel新作『乙女理論とその周辺』を応援しています!
2014年発売予定のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法2』を応援しています!2014年発売予定のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法2』を応援しています!2014年発売予定のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法2』を応援しています!2014年発売予定のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法2』を応援しています!2014年発売予定のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法2』を応援しています!

AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定! AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定! AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定!
AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定! AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定! AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定!
