日々のメモ&自分が分かればry もふもふで可愛い子から素敵なお姉様まで幅広く対応しております

2017/101234567891011121314151617181920212223242526272829302017/12

応援バナーはここに貼るとあれだなー・・・HAHAHA(下部にもあるが)

投稿日: --/--/--(--)


投稿日: 2012/03/31(土)
2012年3月31日、movaの電波が停波しますね。
俺自身は高校のときにFOMAにしました。
しかし初めてのdocomoがSH-505iということでなんか思い入れがあります。
実は一番長く使ってた端末ですかね。

買った当時は最新でハイスペでした。
メニューUIも独自でサクサク動いてね。

もう殆ど覚えてないけど現在よりパケット通信が凄く高かったですね。
iモードでwebサイト見てしまうとガッツリ通信料が掛かってしまった。
もちろん親の金での使用なので怒られるというwww


あぁ懐かしい。

ということで後4時間切りましたね。
なんでこんなこと書くかって?

ガジェが好きだからです(キリッ


え?だめ?

まぁmovaが通信出来なくなるのをこの目で見ることは出来ないけどね。
既に契約無いし。

FOMAもあと9年くらい?
アナログ19年、PDC19年、IMT19年・・・・さてどうなるやらー


ついでに今年度最後の更新+3月最後の更新ですねー

明日から社会人3年目ですよ。たいへんですよ。どうしてこんな奴が。
なんとか生活できてるけど半年くらい調子に乗りすぎてマジヤバイ。

IEMのMH334が大分キテル。

んでんで後輩も更に増えますね。
長野とか大体の人は残念だろwwww
俺は第二希望wwwwでも自転車余り乗ってないwwww山行ってないwwww
だって平均4%くらいの長い山道無いんだもん。
あと車が多いんです。山道だと怖いよ。

幹線道路も意外と交通量が多くてねー
国道通るからダメなのか?いい具合の直線無いZE☆


4月からも相変わらずこんな更新頻度だと思うけど地味に続けて行きましょう。
Twitterだけだとあの日何してたっけ?というのがあり過ぎて困る。
どんだけボケてんだか・・・


ぼけぼけになる前に終わります。あ、グダグダか。

コメ辺
>ナガスミ
もう、素直じゃないんだからっ!///


この記事へのコメント
1年目が始まってしまうで・・・!

わたくしもそろそろスマホに乗り換えます。初めての携帯で5年経過してしまった・・・
2012/03/31(土) 23:02 | URL | シロマン #h0D/NfaY[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tamakidayo.blog52.fc2.com/tb.php/1579-0b8c175f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
2012.10.26発売のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法』を応援しています! 2012.10.26発売のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法』を応援しています! 2012.10.26発売のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法』を応援しています! 2012.10.26発売のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法』を応援しています! 2012.10.26発売のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法』を応援しています!
2013年発売予定のNavel新作『乙女理論とその周辺』を応援しています! 2013年発売予定のNavel新作『乙女理論とその周辺』を応援しています! 2013年発売予定のNavel新作『乙女理論とその周辺』を応援しています! 2013年発売予定のNavel新作『乙女理論とその周辺』を応援しています!
2014年発売予定のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法2』を応援しています!2014年発売予定のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法2』を応援しています!2014年発売予定のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法2』を応援しています!2014年発売予定のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法2』を応援しています!2014年発売予定のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法2』を応援しています!

AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定! AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定! AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定!
AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定! AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定! AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定!
