日々のメモ&自分が分かればry もふもふで可愛い子から素敵なお姉様まで幅広く対応しております

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

応援バナーはここに貼るとあれだなー・・・HAHAHA(下部にもあるが)

投稿日: 2006/07/22(土)
今日メイポは投げしかやってません。

クエスト消化しようと思ったけどやっぱりかなりメンドクサイ。
つかまだ木の葉とか蛸足とかネーラのクエスト1、2回目のレベルですから_| ̄|○
クエスト品のETCは売って船に乗りオルビスへ。
目的は赤犬(子)ですよ。
着いてひたすら狩る狩る狩る・・・
レベルうpです。
これでLV47・・・3次まで遠いぜ('A
その後は10%まで溜めて落ち。

ここで一個前の記事を書きますた。

その後はネットサーフィン。

んで思い出したことがひとつ。

(´-`).。oO(HDのこと掲示板に質問したままだったな)
見たら回答があったではないか。
それを元にBIOS弄ってみました。


・・・


やっぱうまくいかないものですね。

でまた違う設定で・・・



・・・





ん?




・・・



右下に

「新しいドライブを認識しました」
見たいな感じで出た。

マサカ(・ω・;;)!?


コンピュータの管理で確認・・・




キタ━━━━(。A。)━(゚∀゚)━(。A。)━(゚∀゚)━(。A。)━━━━!!!!

あるよあるよ。あったよ。フォーマットしてただいまファイルコピー中('A
んで↓途中経過。



20060722210814.jpg

この画像についての批判、文句などは受け付けません('A
ちなみにコピったファイルはISOイメージとMYピクチャ、ミュージック、ムービーの4つです。

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \


( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽ


今までの過ちを認め俺に500円ずつ寄付しろ!
スイマセン。A・Gネタです。

しかし疑問が・・・・DVDドライブ使えるのか?(ぁ


・・・・


はい。普通に見れました=問題なしってことです。
見れた?なにを?AVじゃなくてアニメです。
えっ?エロアニ?違います。

(´・ω・`)


・・・



はいネタ終わり~

終わり方ショボイケドゆるちて・・・

このあとはメイポですよb


この記事へのコメント

A・GネタがH・Gネタに見えた
2006/07/22(土) 21:58 | URL | なつ #K8a6e1.M[ 編集]
Σ さりげなくかつあげされてる!?
2006/07/23(日) 20:40 | URL | 酒 #JalddpaA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tamakidayo.blog52.fc2.com/tb.php/159-acdf9d7a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
2012.10.26発売のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法』を応援しています! 2012.10.26発売のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法』を応援しています! 2012.10.26発売のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法』を応援しています! 2012.10.26発売のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法』を応援しています! 2012.10.26発売のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法』を応援しています!
2013年発売予定のNavel新作『乙女理論とその周辺』を応援しています! 2013年発売予定のNavel新作『乙女理論とその周辺』を応援しています! 2013年発売予定のNavel新作『乙女理論とその周辺』を応援しています! 2013年発売予定のNavel新作『乙女理論とその周辺』を応援しています!
2014年発売予定のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法2』を応援しています!2014年発売予定のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法2』を応援しています!2014年発売予定のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法2』を応援しています!2014年発売予定のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法2』を応援しています!2014年発売予定のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法2』を応援しています!

AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定! AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定! AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定!
AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定! AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定! AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定!