日々のメモ&自分が分かればry もふもふで可愛い子から素敵なお姉様まで幅広く対応しております

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

応援バナーはここに貼るとあれだなー・・・HAHAHA(下部にもあるが)

投稿日: --/--/--(--)


投稿日: 2012/08/13(月)
もう夏ですか。早いですね。
え?冬→夏の方が早い?

何を言ってるのでしょうか。そんなわけ・・・


というつまらない伏線を残して夏コミやってきました。
いつもの如くサークルチェックで追われてましたね。
まぁ真面目にチェックしてるとドンドン増えるからこのくらいのテキトーさが良いかなっと。

1日目は企業メイン―――と言いたいところですが、そこまで行くところ無くてですね、
同人と半々くらいの割合になってます。

欲しいのはあるけど予算的な都合です。
マイナス30kは意外と大きいものです。

前日から電気外とかやってますが、行く気は無いです。

書き方徐々に慣れてきたんで続き行きますね。


でもでもーいつもみたいに長々書く気は無いですよ。多分。

朝は二俣新町から始発。
ここらはまだ空いてる。
新習志野始発で3つ目ですからね。

ん?2つ目か?
南船橋での乗車が少ないのでしょう。

新浦安でドッと混みます。流石住宅街。
国際展示場着いても急がず、慌てず。

大分後ろに生りましたね。
ああでもこのくらいかーって位置。
C71と比べると人は凄い増えている。
1時間遅くても同じ位置でしたからね。

開場前の移動までウロウロして回線のテストしたりで時間潰し。
Xiこんなに使えなかったかな?というくらい半死状態。

10時の拍手で最初はPeasSoft。
余裕で購入+サイン引換券げっと。

さぁ同人。この移動が勝負です。嘘です。そんな変わりません。
5年目→ntype→うつらという御三家順。
ナガスミに頼まれたけど残念でした。
あと20分早ければ2部いけたかもしれない。でも無理です。

あとは島の中でチェックしたサークル回って企業へ戻る。

オーガストは一列だけど進み早すぎワロス。流石だなぁ。
ブーススペースが広いというのもあるだろうか。

ここまで来て携帯電話の使用感。
RAZR(au)朝から使ってません。

ZETA(Xi)LTEの掴みが悪いのかなー?と思ってたけど端末の特徴かね。
使えるところはガンガンパケット流れます。

芋LTEというなのEMLTEは朝から絶好調。
でも徐々にスピード落ちてきて3Gになったか?と思いきやLTEのまま。
ペットボトルに挟むように鞄に入れておいたら回復。

えーっと・・・・熱ですか?それで不安定になるのもなぁ。

サイン色紙受け取って撤退。

ここまで書いて思った。長い。あほうめ。


んで戦利品。

PeasSoftのセット。
20120810_173752.jpg
紙袋三個とかでけえ!やべえ!
企業的にはコレが効率良いんだろうな。
個人的には激しくその後の処理に困る。
大きくても良いけど数が・・・

サイン色紙。
20120810_173821_.jpg
危うく本名バレするところでした。そのままアップしてるとか・・・
もちろん画像の回転も忘れてたので、見たときに首がグギッとするところでしたね☆

(( ´∀`)=○)д`);.・;゛;ブッ

先にオーガスト。
20120810_174031.jpg
何も言うまい。

べっかんこう立ち!!
20120810_174126.jpg
えぇ、それが言いたいから撮りました。

5年目の放課後。
20120810_174143.jpg
きゃーかわゆい。げへへ。

マイエンジェル!じゃなくてNtype。
20120810_174202.jpg
バインダー・・?と思ったら前回もバインダーでしたね。
どこかで見た覚えがあったんだ()

うつらうららか。
20120810_174225.jpg
前2サークル周ってもうダメだろーとかソウルジェム濁らしながら行ったら残ってた。
しかも列ほぼ無し。メッセンジャーバッグは残念でしたね!

七色ぱーかー。
20120810_174251.jpg
初?です。カット見てたら。
なおれい!なおれい!

敬称略てお送りしました戦利品です。無料配布とか全てスルーでした☆

次は2日目ですが、サークルチェックは終了してて3日目のをガリガリ見てましたね。
ノートPCとかキーボード打ちにくくて捗らない。

待機列で見ようにもスマホだと捗らない。
解決策は金使えばどうにでもなる。金がない!


なんだこのくそ^q^

まぁ戦利品はシンプルな1日目ですね。
2日目は東方日。厨も沢山湧くよ!

ということで1日目終わり。皆もGL01PとかGL02PとかGL04P買うといいよ!

この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tamakidayo.blog52.fc2.com/tb.php/1592-98bd12bc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
2012.10.26発売のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法』を応援しています! 2012.10.26発売のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法』を応援しています! 2012.10.26発売のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法』を応援しています! 2012.10.26発売のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法』を応援しています! 2012.10.26発売のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法』を応援しています!
2013年発売予定のNavel新作『乙女理論とその周辺』を応援しています! 2013年発売予定のNavel新作『乙女理論とその周辺』を応援しています! 2013年発売予定のNavel新作『乙女理論とその周辺』を応援しています! 2013年発売予定のNavel新作『乙女理論とその周辺』を応援しています!
2014年発売予定のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法2』を応援しています!2014年発売予定のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法2』を応援しています!2014年発売予定のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法2』を応援しています!2014年発売予定のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法2』を応援しています!2014年発売予定のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法2』を応援しています!

AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定! AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定! AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定!
AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定! AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定! AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定!
