日々のメモ&自分が分かればry もふもふで可愛い子から素敵なお姉様まで幅広く対応しております

2017/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/06

応援バナーはここに貼るとあれだなー・・・HAHAHA(下部にもあるが)

投稿日: --/--/--(--)


投稿日: 2012/08/13(月)
東方厨による東方のための2日目。
そんなこと言うと叩かれそうですね。

ブロックしないでください><

東と西をどう周ろうか悩みましたが、東終わらせてから西行くことに。
ハートワークが西ってのが辛いところ。

1日目の撮って整理して飯食ったり、3日目のチェックしてたらあっという間に23時過ぎまして。
なんとかなるなるという感じで寝て太陽も昇らないうちに起床。

電車行程使わずに国際展示場まで送迎。
徹夜判断ギリギリに着くように。

まぁ送迎もあまりやるべきじゃないよね。
近隣ホテルから歩くのが一番かなー
それだけで体力持っていかれますけどね。

ワシントン無理ならサンルート辺りに泊まりたい・・・
ホテルに車止めておけば、実家行くのも超楽。

資金的に余裕無いけどね!



ハイ続きです。

周った順とか覚えてない。
嘘です。写真見れば分かりますね。
個人的決まりごとで左上から回った順になるようにしてますから。

トートバッグに入れる段階からズレナケレバナ・・・・( ´ー`)


待機列でのすごし方は1日目と同じです。
流石にRAZRは家に放置しました。邪魔です。
ZETAも電源入れずでずっと鞄の中だったな・・・S2も同じく。

活躍してたのはNEXUSとArrowsXLTEとGL01Pです。
あっろーずは薄型軽量なんで何だかんだ重宝しますねこれ。

芋は熱気をつければ無双でした。
パケ詰まりとか知らない。

そうそう、待機列の位置はやぐら橋後方の列です。その中間くらい?
例年通り。
そして太陽出たら直撃。

しかしこの日の予報は雨!
雲がモクモクしてましたね。

結果的には降らずに晴れましたけど。どーいうこと?
そう我々は油断してました。


開場の拍手は連絡通路で。
意外と西12方面に人が流れた。うれしい誤算。

先に東4です。
開幕シャッター列。
ホール抜けた先に最後尾が・・・・ありました。ふひひひ。ジャストすぎる。

20分くらいで買えたのかな。
そこから外周りで東6の東方へ。
中通るとか馬鹿なことはしませんよ。
同列ホール間移動は外が圧倒的に早い。
流石に反対のホールは中通ります。じゃないと規制解除まで行けないです。

東6から3→2と移り西へ。
規制解除前だから連絡通路通る・・・orz

いや地獄はこの先でした。
何だろう。進んでる気がしない!
西12行きが大混雑。

チェックサークル以外にも諦め切れなくて買うとかやりましたね。


早めに終わってしまったため時間調整。
長々と西1の外で休んでました。

14時半にPeasSoftで2日目のサイン色紙受け取って帰還。
このサークル量でシャッターがほぼ無ければ昼頃終わるのか。

通りでナガスミ、みなもが早いわけだ(ぇ
過去10回前とかにあるはず。


帰還後は3日目の残りのチェック。
半分白くなりつつあへへへへっと。

飯→風呂でご就寝。
3時間くらいしか寝れてないけどね。
6時間睡眠でも足りない子なのに・・・ッ!これじゃ死んじゃうwwww

もしかして初めて草生えた。

2日目の戦利品。敬称略でいきます。

ぺろぺろ霊夢のいちごさいず。
20120811_172223_.jpg
こんなに胸が大きいわけが―――夢想封印されました

重力堂、よぬりめ、色は匂えど、Square Meters、ハラペーニョチップス、EnHANCE HEART、popricationです。
20120811_172903_.jpg
魔理沙率!うへっはー。

ですの!!、漫バカ、ランダムセレクト、鳩血、ねこのさけごと、劇毒少女です。
20120811_173028_.jpg
東32ホールです。丁度分かれましたね。
妖夢ぺろぺろ。一発変換とか流石やでぇ。

Heart Work、ソライロテレフォン、kaede.org、しちごさん。、秋の空、CHRONOLOG+ふるりです。
20120811_173354_.jpg
最後のはスルーしようとしたけど、列ほぼ無しにまだ新刊あるとかああぁぁぁぁあぁ。
気づいたら購入してました。

PeasSoft2日目のサイン色紙。
20120811_173453_.jpg
また危うく名前バレ・・・んなわけねーよ寝ろ。


とこんな感じにお気に入りサークルはしょうがないよね!
そして2日目のは読んでる時間が無かったという。
次は9月か・・・

いつもならもっと同人誌やらCDやらありますが、今回はこのくらいで。
それでも多いほうなんですかね?

そろそろ俺の好みも変わってきたころかと。
とか思ってると3日目どうなるか知りませんよ?


3日目は雨予報から曇りになり、キターと思ってました。
でもあんなことになるなんて。



相変わらず擬似壁の混雑はすげーや。通れないもん。そこに大量の人が雪崩れ込むしね。

2日目終わり。

この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tamakidayo.blog52.fc2.com/tb.php/1593-7477be42
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
2012.10.26発売のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法』を応援しています! 2012.10.26発売のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法』を応援しています! 2012.10.26発売のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法』を応援しています! 2012.10.26発売のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法』を応援しています! 2012.10.26発売のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法』を応援しています!
2013年発売予定のNavel新作『乙女理論とその周辺』を応援しています! 2013年発売予定のNavel新作『乙女理論とその周辺』を応援しています! 2013年発売予定のNavel新作『乙女理論とその周辺』を応援しています! 2013年発売予定のNavel新作『乙女理論とその周辺』を応援しています!
2014年発売予定のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法2』を応援しています!2014年発売予定のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法2』を応援しています!2014年発売予定のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法2』を応援しています!2014年発売予定のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法2』を応援しています!2014年発売予定のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法2』を応援しています!

AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定! AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定! AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定!
AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定! AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定! AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定!
