日々のメモ&自分が分かればry もふもふで可愛い子から素敵なお姉様まで幅広く対応しております

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

応援バナーはここに貼るとあれだなー・・・HAHAHA(下部にもあるが)

投稿日: --/--/--(--)


投稿日: 2012/08/14(火)
本番である3日目がやってきました。

やはり忘れないうちにサクッと仕上げてしまおうとね。
就寝時間は遅くなりますが、そこは気合で。
既に気合で動いているというのは気にしない。

サークルチェックも終わり、宝の地図も前日に印刷できた。

しかし日に日に起きるのが辛くなる。
これが歳か?(マダデス)

2日目は雨予報だったので合羽と折りたたみ傘を持参。
しかし結果は降らず。

いやー雨対策すると降らないですねー
これで大丈夫だろうと置いていったら降ったんですね。わかります。

というところで3日目も雨対策持参しました(ぇ
曇りだし降らないだろうなーまぁ念のためー


朝の道のりは同じ。
そして待機列は2日目より後方になった。

えっ?
皆さん徹夜っすか?徹夜はダメデスヨ♪

過去は振り返らないんでね。


空はずっと曇り。
とか思ってたらプリキュアタイムと同時くらいに晴れる。
うわー・・・

ワンセグで見るなんて思わなかった。暇だったからしょうがない。
終わってちょいしたら列圧縮でドコドコドコと中へ。

3日目は東1からの攻略です。
連絡通路で拍手です。

やべぇほどここら辺代わり映えしない展開だな。


てかエスカレーター手前で押すんじゃネーヨ
頑張って止めないと前に倒れてしまいます。やめてください。死んでしまいます。

ふふふ、フォントサイズ変えてしまった。
毎回イラッ☆とする場面ですね。

前詰まってるのにドンドン押すとか確実に運転下手だよね。
前詰まってるのに煽るのと同じですね。

あ、だから童て―――orz

東1から23行ってからの6→5→4。

いやね、まさかね、外で並んでるときに降るなんて。
ポツポツ来ても動じなかったが、粒が大きくなったところで合羽出して着ました。

えぇ、ゲリラ豪雨でしたね。
やべぇやべぇよ。戦利品入ってるトートバッグは死守しました。
一旦上がって周りから歓喜の声と拍手。何が起きたしwwww

他のところでも同様の歓喜あったかもしれないね。
でももしかしたらフォロワー近くに居たかもね☆


休憩して西2行ったら手遅れだった。
そんな感じで周りました。

うぇっうぇっうぇ。
完売とか今回滅多に無かったのにー


スタッフオススメルート通って西行ったら凄く便利だったので、東に戻るときも利用。

チキンなんで中々挨拶に突撃出来ず東123の島中グルグル。
それで衝動買い無かったのはびっくり(ぇ

ゆーきをーだーしてー突撃。
塩雨貰いました。

うひょひょひょー。
クッソ晴れてやがる。親召喚しよう。

んで国際展示場のロータリー着いたら丁度来ましたとさ。
俺タイミング良すぎ。もしかして天才?

(( ´∀`)=○)д`);.・;゛;ブッ


帰宅後は整理と長野帰る準備・・・はしないで戦利品読んでたら寝てた。

つーことで3日目戦利品。

みぞれまじり、ぷちえご!、雑種魂~HybridSoul~、ワーズワース、ぺろっぽい処、プリン海ヨーグルト、Luciaです。
20120812_192052_.jpg
んーチェックリストを見てたらなんかやらかした。まさかの買い忘れandダブり。
ふうふだし!!は発行日確認したけど記憶に無い→ちょっとスマホで確認。
ねぇな・・・買っておこう→C80で買ってた☆

なんだろう。去年のリスト見てもそのサークル無いんだが。衝動買いっぽい。
印刷したリストの方に書いてあるかも。去年の俺ェ...

そしてLuciaでもう一方の新刊買ってねぇ!無いことは無いと思う。10時10分位に行ったし。


色々orz

千歳烏山第2出張所、ばかども。、16軒目です。
20120812_193927_.jpg
総集編だけど意外と買ってないのが多い。これシロマンにオススメしたい2冊ですね。
fc2ってB地区大丈夫だったよね?過去にも上げてるから大丈夫なはず!

16軒目のふりかえりマンガ面白くて腹筋鍛えられた。マイペースすぎるwwww
ネット公開するらしいね。本人がツイートしてました。
みなさん是非。

D・N・A.Lab.です。
20120812_194137_.jpg
iPhone持ってねぇ!

えねるぎあ、スーパー銭湯、ハイスイノ陣、まからっこです。
20120812_194313_.jpg
ゆ...ゆ...ユリィ
あんさや!あんさや!

はしとナイフで肉を切る、お無礼!、Grafroller、比村乳業、WAVEです。
20120812_194405_.jpg
アイマス、モバマスとか。
やってないけど買う。それが俺のry

後で気づいた撮り忘れポスターとポストカード。
20120812_194628_.jpg20120812_220321_.jpg
ポスターが雑種魂~HybridSoul~で、カードがGrafrollerです。
端末が重しとなる大活躍☆
持ってて良かった。

この千早反則級にやばい。目の前に居たら1秒でルパンダイブ。ウオオオオオオオアアアアア。


さて、これで全部ですかね。
どれがどれだーは察して感じてください。今頃言います。

やはりこうやって書いておかないとダブるね。
はいはい、C80の3日目書いてないですよ。仇となりました。


この3日間天気に翻弄された気がしますね。
雨予報が曇りになり、2日目なんか晴れちゃった。
そしたらゲリラ豪雨って・・・

東駐車場の待機列なんかまだまだいる時間帯。
傘ささないでーとスタッフ。これがコミケです。
シャワーですからね。シャワーからは紙を守りましょう。

1日目16万人
2日目19万人
3日目21万人
でしたっけ?これがどうというのは無いんですが・・・2日目が20万越えるのも遠くはないな。

18、21、25とか未来があるのだろうか。3日間で60万突破はそろそろかな。

参加層はチャライ人達が増えた感じ。
ちょっと来てみた!というのがねー


C82参加者の皆さんお疲れ様でしたー

さて、C83の準備でもするかー!

この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tamakidayo.blog52.fc2.com/tb.php/1594-30dd12db
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
管理人の承認後に表示されます
2012/11/05(月) 06:50:57 |
2012.10.26発売のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法』を応援しています! 2012.10.26発売のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法』を応援しています! 2012.10.26発売のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法』を応援しています! 2012.10.26発売のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法』を応援しています! 2012.10.26発売のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法』を応援しています!
2013年発売予定のNavel新作『乙女理論とその周辺』を応援しています! 2013年発売予定のNavel新作『乙女理論とその周辺』を応援しています! 2013年発売予定のNavel新作『乙女理論とその周辺』を応援しています! 2013年発売予定のNavel新作『乙女理論とその周辺』を応援しています!
2014年発売予定のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法2』を応援しています!2014年発売予定のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法2』を応援しています!2014年発売予定のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法2』を応援しています!2014年発売予定のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法2』を応援しています!2014年発売予定のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法2』を応援しています!

AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定! AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定! AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定!
AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定! AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定! AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定!
