日々のメモ&自分が分かればry もふもふで可愛い子から素敵なお姉様まで幅広く対応しております

2017/04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/06

応援バナーはここに貼るとあれだなー・・・HAHAHA(下部にもあるが)

投稿日: --/--/--(--)


投稿日: 2013/02/26(火)
こんばんは。お久しぶりです。
もう2月も終わりますね。

年末?あぁ、なんかありましたね。
1月?あっという間でしたね。

2月も加速して月末。
もう3月ですか。卒業シーズン。異動シーズン。
うえへへへ。

やばいノリがツイッターだ。だがかまわん。

短文の組み合わせで長文っぽく見せるけど、所詮っぽいだけなのでどうにも意味不明な文章になってしまうのですよ。
とか無駄に長く連ねていくと結局何が言いたいのかよく分からなくなってくる。

なんて事に行を増やさずに本題行きましょうか?本題があるのかすら怪しい感じですけど。



ブラインドタッチがクソになってます。



違う違う。


うふふふ。
IMAG0131_HTL21.jpg

スノーボード用ブーツ買いました。
もう時期的に弾数が無くなってきているのである意味苦汁の決断。
あちこちスポーツデポとかゼビオ周りましたね。
長野市内で見つかるだろうとか思ってたらどっこいしょ、まさかの上田でした。

上越市にも行こうとしたけど、高速道路通行止めで国道大渋滞。しかも凍結とか積雪やら。
時間掛かるし危険ということで引き返したのさ!


まぁ買った後で本当にこれで・・・?とか思ってるけどキニシナイ!
なんとかなるなるwwwwww




 *     +    巛 ヽ
            〒 !   +    。     +    。     *     。
      +    。  |  |
   *     +   / /   イヤッッホォォォオオォオウ!
       ∧_∧ / /
      (´∀` / / +    。     +    。   *     。
      ,-     f
      / ュヘ    | *     +    。     +   。 +
     〈_} )   |
        /    ! +    。     +    +     *
       ./  ,ヘ  |
 ガタン ||| j  / |  | |||
――――――――――――



IMAG0133_HTL21.png


ホンモノコッチ。

(;゚Д゚)・・・


いや、あのね。そのね。
ヤフオクで安くぼろいの手に入ればいいかなーとか思ってた。

でも煩わしくなってきた。

(#^ω^)ビキビキ


上田のゼビオでいいセット。
ブーツだけ同価格帯の上記のものに変更可能だったのも大きい。


まさかの即買い。

長さ丁度このくらい。気持ちちょっと長い。
でもソフトだし、キャンバーだしでIYH!

ヘッドホン一個か二個我慢でいいとか安い。

えっ?おかしい?気のせいでしょ。
今ほしいのHD700で8万だし。

この半分以下。


んで買ったのは本当に3点だけ。
ケースとかワックスとか買ってません。
今後でいいやーっと。とは言え引っ越す前か。持ち運び不便。

スキー場行くには車のトランク開けて後部座席のど真ん中貫通でおk。
こうなるとまぁ、ワゴンが良かったよね。
でも被るよね()


そんな感じ。3月2日3日はスキー場ですかね。
あ、ニチアサは見るよ。

この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tamakidayo.blog52.fc2.com/tb.php/1598-53b6d514
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
2012.10.26発売のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法』を応援しています! 2012.10.26発売のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法』を応援しています! 2012.10.26発売のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法』を応援しています! 2012.10.26発売のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法』を応援しています! 2012.10.26発売のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法』を応援しています!
2013年発売予定のNavel新作『乙女理論とその周辺』を応援しています! 2013年発売予定のNavel新作『乙女理論とその周辺』を応援しています! 2013年発売予定のNavel新作『乙女理論とその周辺』を応援しています! 2013年発売予定のNavel新作『乙女理論とその周辺』を応援しています!
2014年発売予定のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法2』を応援しています!2014年発売予定のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法2』を応援しています!2014年発売予定のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法2』を応援しています!2014年発売予定のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法2』を応援しています!2014年発売予定のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法2』を応援しています!

AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定! AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定! AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定!
AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定! AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定! AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定!
