日々のメモ&自分が分かればry もふもふで可愛い子から素敵なお姉様まで幅広く対応しております

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

応援バナーはここに貼るとあれだなー・・・HAHAHA(下部にもあるが)

投稿日: 2006/07/23(日)
今日は9時起き・・・じゃなくて12時過ぎ起き(ぁ
なぜだ昨日は24時に寝たのに(´・ω・`)

飯食ってマターリ。
んでネットサーフィン。


・・・


・・・・ブッwwww

ちょww(≧∀≦)/イイ!!(ぁ

気になるそれとはこの一番下です見るとき覚悟してね(ぁ

・・・・



・・・





スイマセンスイマセン。


いや、でもあれはアレデ・・・まぁ・・・うん。


フィーナ姫良いよぉぉぉぉ(死
どこの蒼鍵だよ_| ̄|○



さてそんなことはオイトイテ・・・

メイポですよ。

船乗ってゾンビ行きました。
約2時間狩って飽きた('A

メルは着々と溜まっております。使わなければね。

フリマ放置しまして(放置じゃなかったかも)少々寝てました。

完売してウロウロ・・

ウロウロ・・

フリマ出たり入ったり(ぁ

ふと思った。ペペ虐めに逝こう('A

DSかけて通行してたらヘクタの所で知り合いにあった。
なんたる偶然('A

その人物とは・・・

シロマンさん

ちょいと話して友録してお別れ。

ックックックック・・・これから俺はペペと戯れるのじゃ

着いてしばらく狩る・・・狩る・・・かr・・

飽きた('A

次は牛乳のんでゴレムの森へ。
とにかく回る回る回る・・・グルグルまわーる
空いてねぇ・・・_| ̄|○

で狩場捜索(頭の中で)

神殿行くことにした。
行き過ぎてジュニアバルが居たのは気のせい。
戻って神殿2で暴走。

アヒャヒャヒャヒャ ヘ(゚∀゚ヘ)(ノ゚∀゚)ノ ヒャヒャヒャヒャ

(゚д゚)ウマー(白ゴーヤ)
赤牛で赤字だけど白ゴーヤで補充って感じでした。
そして鬼湧き。つか湧きすぎです。メル拾えねぇ・・・
流石に赤牛も結構出るのでラーメン消費半端ねぇー、ってことできのこ神社に帰還。

補給して再びゴレムの森へ。

キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!

空い
俺が行ったらちょうど人が消えたところだった。
んで15分間狩り・・・15分・・・15分ねぇ・・・
飯ですけどなにか?('A

レベルアップまであと30%
まだまだですよ。
で絆がもう82になってるのにはビビッタ(82だっけ?)
(((((((( ;゚Д゚)))))))ガクガクブルブルガタガタブルガタガクガクガクガクガク


・・・


明日こそはちゃんと朝起きなければ・・・
やることはメイポのみ。
そういや就職組みは明日学校に登校だそうな。
まぁ求人票のコピーだけらしいんだけどね~

昨日だけで新しいHD約90GB飛びました・・


以上


コメ返
>なつ
む、やっぱりそうか。
俺も見えたのは内緒(ぁ

>酒s
イヤッホーイ(何
通じた!!(多分)
神クラスにまで増長しました(死


この記事へのコメント
ぃゃ~。こないだシロマンと秋葉行ってきた殺人魚ですw
シロから話は聞いていますょ(’A
なんだかタマ兄sとヮ気が合うがどうのこうのでw
できればリンクお願いしたいと思いまして。
http://satuzingyo.blog69.fc2.com/
でヮ、マタ遊びに来ま~
    ノ 
2006/07/24(月) 10:01 | URL | 殺人魚 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tamakidayo.blog52.fc2.com/tb.php/160-9e18a9a0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
2012.10.26発売のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法』を応援しています! 2012.10.26発売のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法』を応援しています! 2012.10.26発売のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法』を応援しています! 2012.10.26発売のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法』を応援しています! 2012.10.26発売のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法』を応援しています!
2013年発売予定のNavel新作『乙女理論とその周辺』を応援しています! 2013年発売予定のNavel新作『乙女理論とその周辺』を応援しています! 2013年発売予定のNavel新作『乙女理論とその周辺』を応援しています! 2013年発売予定のNavel新作『乙女理論とその周辺』を応援しています!
2014年発売予定のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法2』を応援しています!2014年発売予定のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法2』を応援しています!2014年発売予定のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法2』を応援しています!2014年発売予定のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法2』を応援しています!2014年発売予定のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法2』を応援しています!

AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定! AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定! AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定!
AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定! AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定! AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定!