日々のメモ&自分が分かればry もふもふで可愛い子から素敵なお姉様まで幅広く対応しております

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

応援バナーはここに貼るとあれだなー・・・HAHAHA(下部にもあるが)

投稿日: 2013/07/09(火)
こんばんは。
ついに体験版きましたね。

体験版|『乙女理論とその周辺-Ecole de Paris-』
ほぼ直リンクに近いけど、大丈夫だよね。ダウンロード始まらないし。

7月7日、七夕の午前2時頃だったかな?
Navel公式がツイートしました。

まぁそのときは公式ページのダウンロードから行ってもリンク無くて、Twitterのリンクから行かないといけなかったという。
しかもファイル名がxxx.zipだし、DLのリンクは押せないしで・・・

でもまぁファイル名分かったんで試しにテイヤーと飛んだらDL始まったんで、そのままやりました。


いやっふー!
oturiro.jpg
Aeroのお陰でアイコン透けてるけどキニシナイ。

3時からニチアサまでやって、ニチアサ後も昼過ぎまでかかりました。



えっ?



長くね・・・・



パリってる?



感想云々は語力ないんで先駆者?に任せましょう。
と言っても少しはあります。

①なげえ!
②朝日の裸くぁwせdrftgyふじこlp;@:「」
③なっつぁんをもってまいるのじゃー!

こんなところかな・・・・

選択肢一切無し。
まじお優しいルナ様。
共通ルート終わりなのか?
攻略ルート3つ?
大蔵家とどうなるアイフルー

うむ。これで十分だろ。
終わり方も続きが非常に気になる切りかた。

製品版はここまでスキップかな。もう一回とか9時間ぇ。

ところどころ文章とか矛盾点あったんで直ってるか気になるけど、流石に期間が短い。
2chのスレもチラッと見たけどそんな感じでしたね。

ラストの黒幕とか、毒蜘蛛の本性とか。



テーマは「愛」ですかね。
前作は主従の愛と勝手に仮定すると、今回は家族愛?

などと足りない頭で考えて悶々としながら26日迎えよう。
発売イベントあるみたいね。頼むから発売日にやってくれ。土曜日仕事だ。
26日は午後お休み予定。

けへっ♪


乙りろとラブライブのBD、CD、本買いましょう。
いやまだ買うのあったわ。金大丈夫か?


あっという間に発売日来そうですね!楽しみですね!



パリってる?


この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tamakidayo.blog52.fc2.com/tb.php/1605-8464d862
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
2012.10.26発売のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法』を応援しています! 2012.10.26発売のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法』を応援しています! 2012.10.26発売のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法』を応援しています! 2012.10.26発売のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法』を応援しています! 2012.10.26発売のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法』を応援しています!
2013年発売予定のNavel新作『乙女理論とその周辺』を応援しています! 2013年発売予定のNavel新作『乙女理論とその周辺』を応援しています! 2013年発売予定のNavel新作『乙女理論とその周辺』を応援しています! 2013年発売予定のNavel新作『乙女理論とその周辺』を応援しています!
2014年発売予定のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法2』を応援しています!2014年発売予定のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法2』を応援しています!2014年発売予定のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法2』を応援しています!2014年発売予定のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法2』を応援しています!2014年発売予定のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法2』を応援しています!

AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定! AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定! AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定!
AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定! AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定! AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定!