日々のメモ&自分が分かればry もふもふで可愛い子から素敵なお姉様まで幅広く対応しております

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

応援バナーはここに貼るとあれだなー・・・HAHAHA(下部にもあるが)

投稿日: 2013/07/18(木)
その①かどうかはわりませんが、やって行きたいと思います。

あ、ちなみにこのitは自分のではありません。
Twitterでちょっとありまして、無事に借りる事が出来ました。

えっと、ちょっとURLが見つからない・・・・
あったが、ここでいいかな。
本日発売!Zerogap Touch&キャップレス防水『Optimus it L-05E』AppComingモニターキャンペーンをスタート | 特集記事 | Android(アンドロイド)総合情報サイト AppComing(アップカミング)

ということでAppComing様から借りました。@AppComing

第一フェーズはこちら↓
Zerogap Touch&キャップレス防水『Optimus it L-05E』モニターキャンペーン特集【第1フェーズ】 | 特集記事 | Android(アンドロイド)総合情報サイト AppComing(アップカミング)


あともう一点特記事項。

※本モニター貸出機は、発売前の検証機であり、販売されている製品とは異なる場合があることをご了承下さい。


これ大事ね。
発売から期間経ってますが、触ってるのは検証機です。素直に感じたこと書きますよ。なので注意。

続きます。


ご好意により通常より早めの発送をしていただき、7月13日から使ってます。

そして誰もがやっているであろう開封の儀から。

あら、コンパクト。
IMAG0502_HTL21.jpg

相変わらず写真の状態悪いのは気にしないでくださいな。

iPhoneみたいにスッポリと収まってました。


続いて内容物。
IMAG0503_HTL21.jpg
こんなもんで十分ですよね。
スマートフォンを複数買ってると、イヤホンマイクが無駄に溜まっていきます。どうにかなりませんか?


キャップレス防水かつ上であるように電池の取り外しが出来るので、裏カバーの防水加工。
IMAG0504_HTL21.jpg
※はがさないでください。
これはNFCやらQiでしょうか。よく見てない証拠。
Qiはおそらく電池パックにコイル入っているかと思います。それはまた今後に。


電源投入。
IMAG0505_HTL21.jpg
な、なんかディスプレイが綺麗だぞ?
直感でそう思いました。


あとは大きさなど。
IMAG0507_HTL21.jpg
同じようなのピックアップしてみましたが・・・
iPhone5より頭がちょっと出るくらい。

HTL21と一緒に撮ろうかと思ったけど、iPhone5となら大体の人にわかるかと思って止めました。


とりあえず一発目ということでこんなところでしょうか。
あとは文字だと長くなるのでさっと切り上げましょう。

使ってる感じ、ヌルヌルというかはサッサッの方があってますね。

(リブートはすでに2回ほど)

この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tamakidayo.blog52.fc2.com/tb.php/1606-6c75ea64
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
2012.10.26発売のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法』を応援しています! 2012.10.26発売のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法』を応援しています! 2012.10.26発売のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法』を応援しています! 2012.10.26発売のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法』を応援しています! 2012.10.26発売のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法』を応援しています!
2013年発売予定のNavel新作『乙女理論とその周辺』を応援しています! 2013年発売予定のNavel新作『乙女理論とその周辺』を応援しています! 2013年発売予定のNavel新作『乙女理論とその周辺』を応援しています! 2013年発売予定のNavel新作『乙女理論とその周辺』を応援しています!
2014年発売予定のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法2』を応援しています!2014年発売予定のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法2』を応援しています!2014年発売予定のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法2』を応援しています!2014年発売予定のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法2』を応援しています!2014年発売予定のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法2』を応援しています!

AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定! AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定! AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定!
AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定! AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定! AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定!