日々のメモ&自分が分かればry もふもふで可愛い子から素敵なお姉様まで幅広く対応しております

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

応援バナーはここに貼るとあれだなー・・・HAHAHA(下部にもあるが)

投稿日: 2013/07/20(土)
こんばんは。
その②やってきました。

今回はスクリーンショットとかメインに感想とかただ述べていくだけの回でござんす。

ということで定型文。

※本モニター貸出機は、発売前の検証機であり、販売されている製品とは異なる場合があることをご了承下さい。


ここで続きだとちょっと短いんで一個。

L-04Eから続く。個人的には見やすい設定画面。
IMAG0509_HTL21.jpg
まぁそのまま小さくしたスペックですからね。

写真なのは仕様です。く、暗いね。スマホと手が影になってます。
ONとOFFがスイッチ式なのもいいですね。
タップして押してる感あります。あくまでも雰囲気。

さて、続き行きます。


検証機ということでソフトウェア情報違うんでしょ。ということでこの画像。
Screenshot_2013-07-14-23-10-46_L05E.jpg
でも製品版持ってないしワカリマセン。
まぁ参考までということで捉えてくださいな。

ここは全部載せて大丈夫なはず。


次は設定を一通り見て設定しやすい、分かりやすいと思ったところ一つ。
Screenshot_2013-07-13-13-57-09_L05E.jpg
Google日本語入力だとこの辺がちょっと分かりにくい。
そんなキーボードレイアウトです。
英語だけQWERTYキーにする心情。アルファベットをフリックは中々厳しいですね。

スマートフォン買ったばかりの頃はフリックとか無かったんで、日本語もQWERTYキー表示で入力してました。
もちろん両手です。
今はフリックですが、たまに両手で入力しますね。ミス多いですけど。


もう一つ設定から。
Screenshot_2013-07-14-23-11-16_L05E.jpg
画面の明るさ設定で自動にしながらも微調整できます。
それが%数字で出るから分かりやすい。
細かな親切だと思いました。


続いてアプリドロワー?関係。
Screenshot_2013-07-14-23-12-45_L05E.jpg
LGのホームはドロワーは横スクロールです。
そして非表示が選択出来る点がいいですね!っと思いきや、そこの設定は縦スクロールでした。
スクロールバー消えかかってますが見えるかな。

横にスクロールしようとしたらしなくて、えっ?とか思いましたよ。
ちょっと統一して欲しいところ。


次は恒例?ベンチマーク。2種類だけでしかも1回のみですけど。
Screenshot_2013-07-14-19-15-38_L05E.jpgScreenshot_2013-07-18-06-59-07_L05E.jpg
数値は画像見てね。
なんでAntutuもグラフにしなかったんだろう。
慣れの問題・・・
とりあえずXperia Zより上でした。CPUとか考えれば当然だよね。


最後に電池持ち。
Screenshot_2013-07-15-01-42-11_L05E.jpg
半日使ってこのグラフの様になりました。
最後回復しているのは謎ですけど、画面を点けない時は本当に減りませんね。
横一直線です。使うとそれなりに減っていきます。当然ですね。
ディスプレイサイズがそれ程大きくないことも起因してますかね。
画面点いている時間が少ないから本当に参考程度にしかなりませんね。


こんな感じで設定とベンチと電池でした。
どう思うかは使う人次第ですから実際に触ってみてねとしか。

全力でオススメ一押し!なんて事は言いませんよー
だけどいい端末です。これは確か。


今現在SIM見失ってますけど。
完全な安定性を求めるのはそもそも間違いだということ。
必ず何かしらの不具合は発生するものです。ただそれが多いか少ないの違い。


さて、その③続く予定なんで今回はこの辺で終わります。
レビューというか感想ですね。

この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tamakidayo.blog52.fc2.com/tb.php/1607-56d97aa4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
2012.10.26発売のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法』を応援しています! 2012.10.26発売のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法』を応援しています! 2012.10.26発売のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法』を応援しています! 2012.10.26発売のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法』を応援しています! 2012.10.26発売のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法』を応援しています!
2013年発売予定のNavel新作『乙女理論とその周辺』を応援しています! 2013年発売予定のNavel新作『乙女理論とその周辺』を応援しています! 2013年発売予定のNavel新作『乙女理論とその周辺』を応援しています! 2013年発売予定のNavel新作『乙女理論とその周辺』を応援しています!
2014年発売予定のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法2』を応援しています!2014年発売予定のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法2』を応援しています!2014年発売予定のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法2』を応援しています!2014年発売予定のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法2』を応援しています!2014年発売予定のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法2』を応援しています!

AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定! AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定! AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定!
AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定! AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定! AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定!