日々のメモ&自分が分かればry もふもふで可愛い子から素敵なお姉様まで幅広く対応しております

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

応援バナーはここに貼るとあれだなー・・・HAHAHA(下部にもあるが)

投稿日: 2014/05/22(木)
5月15日からGalaxy S5がdocomo及びauから発売されました。
それと同時に、各Galaxy SHOPにてレンタルが開始されました。

GALAXY S5|無料お試しキャンペーン|SAMSUNG

発表時はそんなに興味ありませんでしたが、B41で固定出来たりという話しを見て興味湧きました。
発売日は知ってましたが、同時にレンタルやってるとは知らずに、秋葉原ヨドバシふらついて終わりました。

レンタルは18日にしました。
錦糸町です。
各日20名らしいですね。期間中ではなくて・・・
午前中に行かなくてもよかったですね。

その後は秋葉原でウロウロしてBAND固定方探してました。

何回か充放電繰り返しての電池持ち。
Screenshot_2014-05-20-00-09-16.png
使ってないときは平ら、使ってるときは減る。当たり前。

箱。5の表示がでかいですね。木箱イメージ。実際は紙。
IMG_20140518_171439_Nexus5.jpgIMG_20140518_171452_Nexus5.jpg

開幕はTwitterのどこかにあります。
18日のツイート出せと?いやだよ面倒くさい。

中身付属物です。
IMG_20140518_171549_Nexus5.jpg
台座しか使わないですね。
AC最近付属しませんねぇ。コストカットでしょうか。

最近はケーブル足りてないけどね。アマゾンでいいもの買いましたし。

Xperiaみたいにカチッとは音しません。完全に置くだけです。
IMG_20140518_195630_Nexus5.jpg

机の上汚くて色々写りこんでるがキニシナイ。


上下ですね。USBは3.0です。ケーブル無いから2.0での使用ですけど、それで十分です。
IMG_20140518_195714_Nexus5.jpgIMG_20140518_195837_Nexus5.jpg
キャップレス防水イヤホンジャック。あって当たり前の時代になってきました。
USBもキャップレスなって欲しいけど、USB3.0はまだ無いみたいです。

左右です。
IMG_20140518_195813_Nexus5.jpgIMG_20140518_195739_Nexus5.jpg
左はボリュームだけ、右は電源と充電端子のみ。シンプルですね。
いやまぁこれが普通だけどね。

画面とか裏とか。
IMG_20140518_195901_Nexus5.jpgIMG_20140518_195923_Nexus5.jpg
そういえばカバー開けてるところ撮ってませんね。
ウェブで探してください(ぇ

同じ事してる人沢山いるでしょ!

画像はフィルムついてますけど、現在は剥がして使ってます。
返すときにはレンタル出来ない日にちだし、どうせ工場行きでしょ?知らないけど。
そして買うと思う。

SIM及びSDはカバー開けて挿します。電池は細長いです。


Twitter上にService modeの画像とかBandの画像載せてますけど、やり方とかは探せー
某電波組の発言とかがヒントかな。

自宅はB1>B18で、B41は圏外でした。
秋葉原→津田沼はB41固定で使えます。
津田沼→錦糸町は固定無しだとB18とB41の切り替わり激しいです。

このくらいは書いておきましょう。


そして先日(5/21)にSCL23のCA、WiMAX2+のアップデート来たみたいですね。
レンタル品なんでまだしてませんが、やっちゃおうかな?
公式で来てるんだから問題ないだろ。

こんなところです。
そうそう忘れてた。スクフェスの動作は極めて良好です。タッチ切れ無しです。
ガラスフィルム貼ってない動作ですよ。貼るとまた変わるかもしれない。
Z2は変わるみたいですね。
docomoで買おうと思ってたが、躊躇います。

動作良好でもiPhoneには敵いません。タッチは流石にずれてます。
HTL21よりは遥かに良いですね。
こういうこともあり、ほぼ間違いなく買います。

ただ新規枠及び90日以内なので機種変更になるかと・・・
機種変更なら大丈夫だよね?(慢心)

あとは23日に気になっているAQUOS XxとAQUOS ZETA出ますね。
AQUOS SERIEは知らない子。
スクフェスどうかなー(特にXx)


そろそろ終わりましょう。

Galaxy S5いいよー


この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tamakidayo.blog52.fc2.com/tb.php/1614-3c8b8861
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
2012.10.26発売のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法』を応援しています! 2012.10.26発売のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法』を応援しています! 2012.10.26発売のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法』を応援しています! 2012.10.26発売のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法』を応援しています! 2012.10.26発売のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法』を応援しています!
2013年発売予定のNavel新作『乙女理論とその周辺』を応援しています! 2013年発売予定のNavel新作『乙女理論とその周辺』を応援しています! 2013年発売予定のNavel新作『乙女理論とその周辺』を応援しています! 2013年発売予定のNavel新作『乙女理論とその周辺』を応援しています!
2014年発売予定のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法2』を応援しています!2014年発売予定のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法2』を応援しています!2014年発売予定のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法2』を応援しています!2014年発売予定のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法2』を応援しています!2014年発売予定のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法2』を応援しています!

AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定! AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定! AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定!
AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定! AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定! AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定!