日々のメモ&自分が分かればry もふもふで可愛い子から素敵なお姉様まで幅広く対応しております

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

応援バナーはここに貼るとあれだなー・・・HAHAHA(下部にもあるが)

投稿日: --/--/--(--)


投稿日: 2006/08/01(火)
今日は朝、というか昼もなかなか起きれなかった。
起きたの結局2時ネ・・・
かったるさ醒ましに風呂入って腹減ったからソーメン食った。

PCつけて財前さんのブログ見てた。最初からね。

そんなことしてると糞眠くなってきたネ・・・

・・・

7時くらいから9時まで寝。

(´-ω-`)ス ピー

起きて飯食って今現在。

・・・

このままだと終わるので昨日ブログ更新終わってからのメイポの話しでもしようかね。

アイテム移動して斬りでメイプルブローバー出そうと思い鉄豚狩りに行った。


・・・


開始5分くらいで飽きた。けどアサルターでノンビリ狩り続ける。
後半はほとんどチャットでしたね。
んでなにやったんだろう・・・
エリニア行ってペリオンへ向かった。なんの意味があったのでしょうかw
あぁそうだ緑キノコ狩ろうとしたんだ。すぐに飽きたけどね。

ペリオン行く途中で新MAP寄った。
なんだっけ・・・MAP名・・・
ガイコツがイパーイいる所・・・
まぁ一番奥まで行ったね。毒蒔かれたね。
つかTUEEEEEEEEヨ。スケルトンなんとかww
ただ良い点が一つ。

BGMすっげぇ(≧∀≦)/イイ!!
どことなくFFらしさがあった。

でペリオン着。フリマ回ってなにも無かったためウロウロ・・・

ふと思って移動。
着いた場所はエルナス
アレだよゾンビで黒字計画。

しばらくフリマ入り口で放置チャット。

・・・

その後もずっとチャット。


友が落ちたため投げへ。
兎から土シュリを444.444kで買った。
ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、

アイテム移動して落ち。

・・・

まぁこんなほとんど狩りしてない夜でした。

今日はメイポまだやってない。
あぁサクチケ1日無駄にしたぜ。
明日はゲーマーズ行くんでメイポ入るの夕方あたりかな。やる気があったらね。


あと誰かはぴねす買って



コメ返
>シロc
転売やったことねぇ。売れないとやる気かなり消え去るからやりたくないと思ふ。(ぁ
PCパーツか・・・
俺はケースとグラボ変えたい('A


この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tamakidayo.blog52.fc2.com/tb.php/169-7f33db78
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
2012.10.26発売のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法』を応援しています! 2012.10.26発売のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法』を応援しています! 2012.10.26発売のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法』を応援しています! 2012.10.26発売のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法』を応援しています! 2012.10.26発売のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法』を応援しています!
2013年発売予定のNavel新作『乙女理論とその周辺』を応援しています! 2013年発売予定のNavel新作『乙女理論とその周辺』を応援しています! 2013年発売予定のNavel新作『乙女理論とその周辺』を応援しています! 2013年発売予定のNavel新作『乙女理論とその周辺』を応援しています!
2014年発売予定のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法2』を応援しています!2014年発売予定のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法2』を応援しています!2014年発売予定のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法2』を応援しています!2014年発売予定のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法2』を応援しています!2014年発売予定のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法2』を応援しています!

AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定! AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定! AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定!
AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定! AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定! AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定!
