日々のメモ&自分が分かればry もふもふで可愛い子から素敵なお姉様まで幅広く対応しております

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

応援バナーはここに貼るとあれだなー・・・HAHAHA(下部にもあるが)

投稿日: 2006/08/02(水)
しかし朝起きれない。起きようとしても体がだるい。
なんなんでしょう。

そんなわけで今日も起きたのが昼過ぎ。
飯食ってボーっと・・・

着替えてららぽのゲマズへ。

チャリのとき日射病予防に帽子被っても無駄だね。
風で帽子吹っ飛ぶ(ぁ
俺の被り方が悪いのか?あ?

・・・

ららぽはエアコンかかってて涼しかったね。
かかってないと地獄絵図だけどね(´ー` )

んで買うもん買って帰宅。


~購入品内訳~

黒神4巻

BAMBOO BLADE3巻(ポストc付き)

GUNSLINGER GIRL7巻

nico.
(yozuca*の2ndアルバム)

計4637円


( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

出費イテェ・・・


んで珈琲入れて飲もうとしたらコップ倒した・・・
GYAaaaaaaaahhhhhh━━━━━━(゚Д゚;;)━━━━━━!!!!!!



・・・




GYAaaaaaaaahhhhhh━━━━━━(゚Д゚;;)━━━━━━!!!!!!



・・・・・・しばらくお待ちください・・・・・・





なんとか処理しました。
珈琲入れなおし。今度は倒さなかったね(´ー` )

そんな事件もあって時間も過ぎメイポ。

フリマ回って飯落ち。

・・・




ネタねぇな・・・


・・・


ねぇな・・・



・・・



n(ry



はい、おしぃまい。



あとさ、誰か・・・・ん~なんでもねぇや(ぁ



あと私、環は霜月はるかを応援してます(ぇ


あー続きはヴァトンディス。あるの忘れてた(ぁ


◆『メイプルストーリー』と聞いて思い出すのは?

ネクソンジャパン(ぁ

◆初めて『メイプルストーリー』を知ったのは?

ゲーム雑誌

◆今でも『メイプルストーリー』が好きですか?

多分(´ー` )

◆『メイプルストーリー』の好きなところは?

無料b

◆『メイプルストーリー』の嫌いなところは?

・・・・言わなくても分かるでしょ?分からない人は乙。

◆『メイプルストーリー』に望むことは?

治安をよくして。

◆『メイプルストーリー』に一言どうぞ。

アーヒャッヒャッヒャ ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ( ゚∀゚)人(゚∀゚ )メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ ッヒャッヒャッヒャ

◆最後にバトンを回したい5人と『テーマ』

・・・暇なやつやれ(強制




あともう一個


「メイポ迷歩バトン」

1.メイポの転職官の中で一番気に入ってるのは?

全員よく覚えてない=誰でもいい=一番はいない(ぁ

2.メイポのイヤなところは?

バカばっか・・・byルリルリ

3.メイポのいいところは?

ヽ( ´_ゝ`)ノふぉおおおおおおおお

4.守銭奴か効率の鬼か!?

どっちでもねぇや~ヽ(´∀`)ノ

5.闇印ってメイポのキャラ知ってる?(省略可能

WHO

6.今何レベ?

合計195レベです。

8.つかリアルを歩く自信在ります?(ぁ

自信ないやつって・・・・・The・チキン?(ぁ

9.好きなメイポのスキルは?

メイポやり始めて初めて使いたいと思ったドラゴンスラッシャー

10。誰に回す?(無制限

・・・・↑に同じで暇なやつやれ(ぁ もちろんきょうs(ry


この記事へのコメント
0.6*0.6ryって60を5枚連続成功させる確率じゃない?
5回やって60%の確率だから5*0.6でいいんじゃないかな?って思う。
ってか馬鹿だからよくわかんない
2006/08/03(木) 21:50 | URL | ナガスミ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tamakidayo.blog52.fc2.com/tb.php/170-5f6d7e29
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
2012.10.26発売のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法』を応援しています! 2012.10.26発売のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法』を応援しています! 2012.10.26発売のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法』を応援しています! 2012.10.26発売のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法』を応援しています! 2012.10.26発売のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法』を応援しています!
2013年発売予定のNavel新作『乙女理論とその周辺』を応援しています! 2013年発売予定のNavel新作『乙女理論とその周辺』を応援しています! 2013年発売予定のNavel新作『乙女理論とその周辺』を応援しています! 2013年発売予定のNavel新作『乙女理論とその周辺』を応援しています!
2014年発売予定のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法2』を応援しています!2014年発売予定のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法2』を応援しています!2014年発売予定のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法2』を応援しています!2014年発売予定のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法2』を応援しています!2014年発売予定のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法2』を応援しています!

AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定! AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定! AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定!
AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定! AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定! AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定!