日々のメモ&自分が分かればry もふもふで可愛い子から素敵なお姉様まで幅広く対応しております

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

応援バナーはここに貼るとあれだなー・・・HAHAHA(下部にもあるが)

投稿日: 2006/08/06(日)
タイトルに深い意味はありません。

さて今日は9時起き。
朝風呂入ってマッタリ。

飯食ってメイポ。

投げがLV75になるくらいまでずっとゾンビ。
ってことでゾンビ狩り。
死森4ゲット。



数時間後・・・・



キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
レベルあっぷ。
これでLV68。なんか飛んでる気もするけどね(´・ω・`)
そういや上げてる途中なんか変な戯言拡声器流れたね。
これがこれ、
Maple189.jpg


(;゚Д゚)・・・

なら18禁ゲームになっちゃうね(´ー` )
オンラインならほとんどのゲームが当てはまると思う俺ガイル。

それとゾンビ狩りする前の話・・・
昨日の夜からフリマ回ってジャンプの書60%を2m買ってます。
昨日2枚、今日4枚ってことで目標の6枚収集完了。
ジャンプ30%1枚貼り付いてるアイゼンにペタペタ・・・






Maple188.jpg

アレ・・・・






キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
Maple187.jpg

DEX8・・・・・・・・・・・・・・・(´・ω・`)
まぁ5枚貼りついたしおkおk。

でゾンビ狩り(ぁ


狩ること数時間・・・


(`・ω・´) シャキーン
レベルあっぽー。
LVシックスn69です。数字で見ても怪しいな(ぇ

手裏剣がレベルアップ10%前に無くなるのは仕様でしょうか?
3列じゃ絶対に足りません。本当にあr(ry


まぁあと1で3次ですよ。2キャラ目の3次逝っちゃいますよ?(逝けよ)
9日までにLV75にすr・・・・無理だな。
この後狩って50%、明日朝やってアップ、で転職。
これで逝くか。

アヒャヒャヒャヒャ ヘ(゚∀゚ヘ)(ノ゚∀゚)ノ ヒャヒャヒャヒャ


コメ返
>ナガスミ
よぉーっし、よく頑張った!
疲労で死ぬなよ(ぁ
書?自分のだけで精一杯ですb

>タクs
訪問サンキュッwありがとうございます。
ホント、ああいうのは消え去って欲しいですよ。

>シロc
皆意見一致のようで(´ー` )



さぁ今日は続きがあります。ありまんがなぁぁぁぁぁ!!(ダマレ
ちょいと画像が多くて長いので注意を。


(検問削除)

それと今日近くの競馬場で花火大会がありました。
始まったときはかなりビビリました。
だって花火の発射口から家まで約700m。
うるせぇー(ぁ

まぁいつもの事なのでいいとして、親にデジカメ借りて写真撮りました。
それでは以後画像だけでお楽しみ下さい。


(´ー`)y─┛~~


CIMG7729.jpgCIMG7746.jpg


CIMG7747.jpgCIMG7749.jpg


CIMG7751.jpgCIMG7756.jpg


CIMG7767.jpgCIMG7774.jpg


CIMG7775.jpgCIMG7779.jpg


CIMG7781.jpg



ふっ・・・55枚からここまで減ったぜ(ぁ
手ブレとかは許せよヽ(`Д´)ノ
最初っからブレてる・・・_| ̄|○
最後のフィニッシュとか光りすぎて微妙だね。

画像では分からないけど実際みるとデカイヨ?
あと音が危ないよ?ボーンっていうかドゴーン(ぁ

えっ?どこだって?

InNAKAYAMAですよ・・・・・問題ないよな。

はい、こんなもんですよ。
約30分の格闘でした(何

この記事へのコメント
nyいいなぁ
俺何かフェイト落とそうとしてもハードdィスクの容量足りないんだよなぁ…
2006/08/07(月) 17:21 | URL | タク #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tamakidayo.blog52.fc2.com/tb.php/174-dd125a66
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
2012.10.26発売のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法』を応援しています! 2012.10.26発売のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法』を応援しています! 2012.10.26発売のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法』を応援しています! 2012.10.26発売のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法』を応援しています! 2012.10.26発売のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法』を応援しています!
2013年発売予定のNavel新作『乙女理論とその周辺』を応援しています! 2013年発売予定のNavel新作『乙女理論とその周辺』を応援しています! 2013年発売予定のNavel新作『乙女理論とその周辺』を応援しています! 2013年発売予定のNavel新作『乙女理論とその周辺』を応援しています!
2014年発売予定のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法2』を応援しています!2014年発売予定のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法2』を応援しています!2014年発売予定のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法2』を応援しています!2014年発売予定のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法2』を応援しています!2014年発売予定のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法2』を応援しています!

AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定! AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定! AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定!
AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定! AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定! AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定!