日々のメモ&自分が分かればry もふもふで可愛い子から素敵なお姉様まで幅広く対応しております

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

応援バナーはここに貼るとあれだなー・・・HAHAHA(下部にもあるが)

投稿日: 2006/08/08(火)
寝たの4時ですが何か?
んで今日起きたの10時です。

・・・

6時間寝れれば問題無し。つか意外と寝てたなw

さて午前中はビデオに撮ったF1見てました。ついでに飯も食った。
途中でPCへ浮気(ぁ
メイポやらずにブログ巡り。

2時半ごろメイポにIN。
投げで1時間くらいゾンビ狩る。
途中Lv90のプリとグル狩りした。HSあると助かるね。この人と組むのは2回目。
プリがエルナスに戻ったので数分したら俺も戻って補給して、マント、手袋倉庫に預けて、いざ斬りへ!

・・・早苗がいますた。

装備出してゴレムの森へ。
CH回し2週ほどしたら5CHが空いてた。問答無用で狩りはじめる。






アヒャヒャヒャ(゚∀゚≡゚∀゚)ヒャヒャヒャ






下の段に落ちながらサベジぶっぱしたらメイポが落ちました。
ん?おかしい半角なのに落ち?

・・・


マサカ(・ω・;;)!?



メイポ落ちてるのに、


ゲームガード切れない('A


しかたないためログオフして再度イン・・・


止まりました_| ̄|○


しょうがないから再起動(´・ω・`)

どうしてでしょうね。ゲームガード、マジで邪魔なんですけど。


もうねやる気無くなったよ。
テンションが87→-324530135へダウン・・・('A`)

SSソフト探したよ(ぁ
まぁ今使ってるのはWinshotってやつなんだけどね・・・
SSキー押しても反応遅い。押してから約1秒後に保存とかやってらんね。
迅速な斬りの狩りスピードにSSが追いつかないよ。
そもそも俺がSS撮れない_| ̄|○
狩りで精一杯でゴワス。

とまぁ、めんどくさいんで窓の杜で探しました。
Atroposっていうの見つけた。
試しに使ってみることに・・・





(;゚Д゚)!!




( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \



(・∀・)イイ!!


押してすぐに保存!


(・∀・)イイ!!


しかもWinshotじゃ出来なかったキーまでホットキー設定できた!


(・∀・)イイ!!(ダマレ

しかも画像のタイトルが日付とか(・∀・)イイ!!
Winでも出来るのかな?俺やってないから分からない。というかできねー(ぁ

そいでメイポに再度IN。

ゴレム探すのだるいから河童行きました。
河童だよ、カッパードレイクじゃないよ。

ジャンボたこ焼きでダメージ何出るかアサルターで斬ってみた・・・












(;゚Д゚)!










2006.08.08.16.19.41.jpg

( ゚∀゚)Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)アヒャヒャヒャヒャ!!

ふじjがいぇht;ぁg・・・・・・


ろ・・・ろ・・・6.8k??


これ・・・もしかして・・・








数十回斬る・・・








(,,゚Д゚)<FOOOOOOO







2006.08.08.17.53.44.jpg


あふgかいぇtrぁgはういlw・・・・





キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!




一発確殺!!




(*´Д`)ハァハァ


実はこれ撮るためにかなり苦労しました。
出ても撮れないのが現状。4.7kとかそのあとに7.1kとか来るとは思わないよww


とまぁ狩ってSDT中にレベルアップしました。
何日ぶりのレベルアップだ?これ・・・
スキルは予告通りメルガに振りました。30秒ちょいもちます。
2次の時ブースター30秒で数レベ上げた俺からすれば十分です(ぁ

んで装備ドロップが7個位、書が3枚出ました。
もちろんフリマ放置ですよ。

最小化してある人のブログの過去ログ読む。
寝たのが4時になったのがこのログ読んでたからです。
読み終わって夕飯。

戻ってくる→画面が明らかにおかしい表示で止まってる→何押しても反応なし・・・→突然腹痛が襲う→トイレでunk→戻ってきても反応無い・・・

ヽ( ´_ゝ`)ノ

再起動。

でブログ更新。


明日は学校です。
雨です。台風です。大雨です。台風です。強風です。t(ry
そして10日にさらに接近です。台風です。雨d(ry。t(ry

なんでこんなタイミングの悪い時に来るんだ。・゚・(ノ∀`)・゚・。

コミケは何とか日にち的にできるみたい。自己解釈ですけど

(∩ ゚д゚)アーアーきこえなーい


それとミナモのPC・・・っていうかネット環境が復活したそうな。
良かったではないか。(´∀` )


あー金ねぇ・・



コメ返
>シロc
ア リ ガ ト ー
篭手がまだスレインですb

>タクs
あ り が と ー ぅ
そのPCもう限界来てるよ((;゚Д゚)ガクガクブルブル
いつ煙が出てもおかしくないよ(( ´∀`)=○)д`);.・;゛;ブッ


この記事へのコメント
今稲田さんちから書いてます。
デスクトップは久しぶり。そんなおはどうでもよくてですね。
アサルターで7kって石渡に言ったらありえねぇと申しておりました。

ってかありえねぇww
2006/08/09(水) 00:34 | URL | ナガスミですよ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tamakidayo.blog52.fc2.com/tb.php/176-db6ad016
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
2012.10.26発売のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法』を応援しています! 2012.10.26発売のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法』を応援しています! 2012.10.26発売のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法』を応援しています! 2012.10.26発売のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法』を応援しています! 2012.10.26発売のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法』を応援しています!
2013年発売予定のNavel新作『乙女理論とその周辺』を応援しています! 2013年発売予定のNavel新作『乙女理論とその周辺』を応援しています! 2013年発売予定のNavel新作『乙女理論とその周辺』を応援しています! 2013年発売予定のNavel新作『乙女理論とその周辺』を応援しています!
2014年発売予定のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法2』を応援しています!2014年発売予定のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法2』を応援しています!2014年発売予定のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法2』を応援しています!2014年発売予定のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法2』を応援しています!2014年発売予定のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法2』を応援しています!

AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定! AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定! AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定!
AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定! AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定! AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定!