日々のメモ&自分が分かればry もふもふで可愛い子から素敵なお姉様まで幅広く対応しております

2017/07123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/09

応援バナーはここに貼るとあれだなー・・・HAHAHA(下部にもあるが)

投稿日: 2006/03/01(水)
昨日は都合により帰ってきたのが12時・・・・

まぁさっさと寝たわけです。


まず昨日のことー

カラオケと言うことでしたので、一応12時に着く予定で家を出ました。
まぁジャストで着いたわけですよww

で4分位から初めて6時まで・・・

うひゃーーーもう最後の方はネタというか歌うものなくなりました・・・orz

思ったことー(ぐふ・・・hollowがはいってないorz)

そのに((゚Д゚)ハァ?Crystal Energyは??)

そのさん(gほlさういthわgl;)

以下略ww

アイスとジュースとスープってどんな飲みあわせだよ!!

まぁ置いといて・・・

最後の締めがNEKO MIMI MODEってどういうことっすかwww

俺は聞いてましたが笑って腹痛くなったw呼吸困難です。

終わったあとは99で飯買って友家行くことに。


到着~~~

まずnyでステルヴィアのラジオ検索ww

なんか一名興奮してましたww

でDTXやったりフラッシュ見たり・・・

そんなことで友家出たのが11時過ぎw

ということで帰って気マスタヨ。で寝ww



んで今日は11時頃まで寝てました(ぁ


(検問削除)


てことで今日の分書くの忘れるところでした(ぉ

起きてゲーム・・・

Σ (゚Д゚;)

昼飯を2時に食った(ぁ

でひたすらコモリンゲームww

・・・・


・・・


( ̄□ ̄;)!!

8時・・・

夕飯食って、風呂入って、家庭科のうざいやつ終わらせて、レポートRC状態でブログ更新記事....〆(・ω・` )カキカキ中ww



うーむ今日から3月ですなー・・・

もうすぐ2年終わりか・・・進級できるかな?(ぉぇぁ

時とは早いのもですなぁ~



コメント返し
>ナツキ
んー?やってないよww


この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tamakidayo.blog52.fc2.com/tb.php/18-f022177f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
2012.10.26発売のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法』を応援しています! 2012.10.26発売のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法』を応援しています! 2012.10.26発売のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法』を応援しています! 2012.10.26発売のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法』を応援しています! 2012.10.26発売のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法』を応援しています!
2013年発売予定のNavel新作『乙女理論とその周辺』を応援しています! 2013年発売予定のNavel新作『乙女理論とその周辺』を応援しています! 2013年発売予定のNavel新作『乙女理論とその周辺』を応援しています! 2013年発売予定のNavel新作『乙女理論とその周辺』を応援しています!
2014年発売予定のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法2』を応援しています!2014年発売予定のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法2』を応援しています!2014年発売予定のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法2』を応援しています!2014年発売予定のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法2』を応援しています!2014年発売予定のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法2』を応援しています!

AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定! AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定! AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定!
AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定! AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定! AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定!