日々のメモ&自分が分かればry もふもふで可愛い子から素敵なお姉様まで幅広く対応しております

2017/09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017/11

応援バナーはここに貼るとあれだなー・・・HAHAHA(下部にもあるが)

投稿日: --/--/--(--)


投稿日: 2006/08/12(土)
昨日ブログ更新終わって斬りでメイポ入る。

ずっと1CHのフリマ入り口で話してた。他に6~8人位居たな。
ここでまぁ・・・うん。

今日の午前5時まで居ましたよ。
もうちょい居たような気もする。

最初はそこに居る人たちとSとかMについて話してた('A
赤い鞭装備しませうってことです(ぁ
あとは色々、エロエロと(´・ω・`)

同時刻前からエルクはゾンビ狩りしてたそうな。
そしたらなんか会話の成り行きでROに話がスイッチング。
熱く昔のEVO鯖TUEEEEEEEEEEE時代の話してました。
んでなんか懐かしい画像でも・・・
screenEvolution001.jpg

ゝ( ゚∀゚)メ(゚∀゚ )ノ アヒャヒャヒャ
ん?今見てて気づいたが年がありえねぇ・・・
まぁスルーで

かなり長い間ROのこと話してた。アスガルドの事も少々。
とりあえずネクソンは昔も今もドSって事ですByエルク

んで4時位に虚空が入ってきた

(;゚Д゚)!!

早いです。そして俺らが遅いのです_| ̄|○


そしてエルクがゾンビ逝くというので俺は投げにチェンジ。
死森4でバコバコゾンビ殺してました。
やってて思ったこと。
『投げなんかうぜぇ』( ̄□ ̄;)!!
『ジャンプラッキーやりすぎてボタン押す指の感覚に違和感が・・・』( ̄□ ̄;)!!
『調子よく倒してると目の前に湧いて殴り→かなりな量のストレス発生』( ̄□ ̄;)!!
『至近距離でも投げろ(゚Д゚)ゴルァ!!』( ̄□ ̄;)!!
『ラッキーの計算式(LUK*5.0)じゃなくて(LUK*3.8)位にして最低ダメを(LUK*2.1)から(LUK*3.0)にすれば良いのでは?』とか勝手に考えてました。
あとプログレスをどう適用させるか・・・(´Д`;)

こんなこと考えながら狩ってたら

2006.08.12-06.07.12.jpg

(`・ω・´) シャキーンと逝きました。

LV71ですよー。
あと画像にマウスカーソル合わせて少し待ってみるといい。物凄いものが見れる。解読は自分でヨロシク('A
ヒントは『時間』・・・・・・・・って思いっきりまんまじゃん_| ̄|○

このあとはフリマ回って投擲60%を探してました。




・・・



ねぇよ!!(゚Д゚)ゴルァ!!
斬りに戻ったら誰も居ない。
このときの時刻は午前8時です

んでやること無い+狩る気力ナスってことで落ち。
そのあと20分音楽聴きながらネットサーフィン。
秋爽リピートですが何か?(ぁ

んで少し横になるか~で眠りへ・・・





・・・




気づいたら11時でした。眠り浅かった(´ー` )
起きてネットサーフィン。
少しブログ見てすぐメイポだった。
入ったら6人くらい居た。

( ´ー`)フフフ・・・やろうどもめ。
( ´ー`)俺が8時まで起きてたとは知らずに・・・クックック。
( ´ー`)ブログで知ってビビるがいいさ!
( ゚∀゚)クァーハッハッハッハッハ!!

(( ´∀`)=○)д`);.・;゛;ブッ


話を戻して・・・
フリマ回って倉庫行ったら飯とかタイミングワルス。
昼兼朝飯=ブランチをもしゃもしゃ喰って再びメイポ。
今日はずっと斬りでした。
まずショーワに居たから金融を空いてないか探した。
空いてないので隣の応接間行くことに。
一発GET。
姐御はナス。おkおk。余裕だぜ。





・・・




「しっかしD子(゚д゚)ウマー、もう11%だよ」
とか思いながらジャンプサベジ。
これでD子殴るとノーダメで狩れます。
1対1の時限定('A

んで右のポータルの近くでガリガリやってたら


1500近くのダメージが見えた















(;゚Д゚)!?















2006.08.12-13.45.22.jpg

キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
ハニーフラッシュ!(切り上げ)

┐(´ー`)┌

メルガ切れてた(´・ω・`)ショボーン

調子こき過ぎました。メルガあるから安心だぜー、とか思ってたら発動し直しを忘れたよ。つか切れたこと自体気づかなかったぜ。

まぁどっちにしろ2発で倒せないと赤字ですよー。


そのあとウロウロしてROMって調べものしてたらPCフリーズ_| ̄|○
再起動してコーヒーブレイクタイムでした。

戻ってきてメイポへイン。
時計見たらもうすぐ6時・・・えーっと、、、、SDTガッ!
急いで狩場移動。
骨将軍です。

狩り始めの所持金(ぁ
2006.08.12-17.53.52.jpg



ここからドロップSSだけでb

2006.08.12-18.16.04.jpg

2006.08.12-18.16.35.jpg

2006.08.12-18.18.41.jpg

2006.08.12-18.38.41.jpg

2006.08.12-19.02.41.jpg

2006.08.12-19.53.09.jpg

見づらいのは仕様!!
時間は↑で言ったとおりで・・・
SDT外も出るからすげぇ・・・
書は魔力棒ですた(多分)

それと狩り終わった後の所持メルSS撮り忘れだなんて口が滑っても言えないよ(´∀` )
全部店売りしました。書は残ってるけどね。

このあとはフリマで投擲60%探し。
あと3枚が買えない。




・・・




_| ̄|○
や、あったよ?
けど、けど・・・










1.6m2枚、1.7m1枚は高い_| ̄|○

んで倉庫整理してアイテム入れて落ちという名目で投げへ(ぁ

早速書をビートル()に貼りました。
買える蟲がこれしかないんだよ・・・・(´Д`;)







んで結果は・・・・


















知りたい?































なら↓



















































ゴメ、SSねぇよ

(( ´∀`)=○)д`);.・;゛;ブッ
スイマセン長いです。

口答で言うと7枚中3枚成功!!

GYAaaaaaaaahhhhhh━━━━━━(゚Д゚;;)━━━━━━!!!!!!

ちょwwまてよwww
ありえねー。能力が最終的にDEX+5、攻撃+40、命中+3となりました。
攻撃+6の向上です。また6です。_| ̄|○
でも今使ってるスレインより強いからいいでしょう。

(´ー`)y─┛~~

んで飯落ち。

飯食ってブログ更新。

これ書き始めたのが9時10分ですよ。
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

あとROMってPCフリーズのところに大事件を入れるの忘れました・・・
明日の記事に書きます。


んで明日はコミケ最終日(´∀` )
金ないので行かない安定。

明日はメイポヒッキーかな?・・・かな?


あとエルクには言ったけどメッセ復活しました。
アドレス聞きたいやつはコメよろ。誰もいねぇよ
ちなみに言って良いのか分からないけどyahooと同じです(ぁ
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \


長くなった(*´・ω・)(・ω・`*)ネー


コメ返
>優夜
うん。3次★:゜*☆※>o('▽'*)おめでとぅ~(*'▽')o<※☆:゜*★
行くなら土産ヨロ(ぁ

>シロc
おめありw
今日惨劇があったけどね_| ̄|○


この記事へのコメント



2006/08/12(土) 23:35 | URL | 黒 #K8a6e1.M[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://tamakidayo.blog52.fc2.com/tb.php/180-79b1500b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
2012.10.26発売のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法』を応援しています! 2012.10.26発売のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法』を応援しています! 2012.10.26発売のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法』を応援しています! 2012.10.26発売のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法』を応援しています! 2012.10.26発売のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法』を応援しています!
2013年発売予定のNavel新作『乙女理論とその周辺』を応援しています! 2013年発売予定のNavel新作『乙女理論とその周辺』を応援しています! 2013年発売予定のNavel新作『乙女理論とその周辺』を応援しています! 2013年発売予定のNavel新作『乙女理論とその周辺』を応援しています!
2014年発売予定のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法2』を応援しています!2014年発売予定のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法2』を応援しています!2014年発売予定のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法2』を応援しています!2014年発売予定のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法2』を応援しています!2014年発売予定のNavel新作『月に寄りそう乙女の作法2』を応援しています!

AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定! AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定! AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定!
AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定! AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定! AXL新作第12弾「恋する乙女と守護の楯~薔薇の聖母~」 2016年1月29日発売予定!
